The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 親愛なる柴咲コウちゃん!TOP*MoNo紹介* ≫ 親愛なる柴咲コウちゃん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親愛なる柴咲コウちゃん!

久々の登校日でしたでも今日に限って寒い
曇ってて日差しも出てないし、かなりヒンヤリ
教室に行っても暖房がついてなくてかなり寒かったです。

今日は出席とって、提出する物の確認、1限目の終わりのチャイムが鳴って「さようなら」。
はやッ!Σ(゜д゜ノ)ノ ってか、頭髪検査は
本当何しに学校に行ったんだって感じでした。こんなに寒い中…
次の登校日は集会みたいで今度こそ、ラストの頭髪検査が
よーし、それまでに髪を切ろうかな

今日は某レンタルショップでまたCD漁りをしてきました。(笑)
何だかヒマがあれば中古CD探してるなあ~(A゜ω゜;)アハハ。
GETしたのはコチラ絵文字名を入力してください
画像 001
柴咲コウちゃんの『かたちあるもの』です。
この曲は2004年に放送されたドラマ「世界の中心で、愛を叫ぶ」の主題歌♪〃
懐かしい(@´U`人)ドラマは見てなかったけれど、曲はよく覚えてます。

柴咲コウちゃんは「ガリレオ」がキッカケで好きになりましたBrilliant.
もとからちょっと気になっていた女優さんではあったんですけどネ

実はコウちゃんとは1つ共通点があるんですよン(*^皿^*)b
誕生日が8月5日で同じなんです。
好きな女優さんとのちょっとした共通点が嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コウちゃんのCDもっと欲しいなあ♪KOH+も大好きです(v≧ω≦v)ニャハ!

Comment

編集
こんにちわ☆
コウちゃんと誕生日一緒なんて
最高にうらやましいです!

『かたちあるもの』は良い曲ですよね^^
私はカップリングの『帰り道』が
コウちゃんの曲の中でも
かなり好きだったりします
2009年02月09日(Mon) 20:35
親愛なる柴咲コウちゃん!
編集
猫さん、お久しぶりです。珍です。

毎日ように来て読んでいました。
楽しいですv そうそう、用件ですが

柴咲コウちゃんのCDの音楽だけなら、
お送りすることできると思いますよ。
歌詞がありませんが>_<

探してたら、いろいろとありましたv

今日は、ALBUM『 蜜 』
2004/02/11 RELEASE
UPCH-1327 3,059 (tax in)
※柴咲コウ 待望のファースト・アルバム

送ってみます。無事に聞けたらほかにも
お送りするので、教えてくださいねv v v

今後もよろしくおねがいいたします。
2009年02月09日(Mon) 22:46
親愛なる柴咲コウちゃん!2
編集
こんばんわ。

12曲、ひとつひとつメールで送ってたんだけど、
3~12曲のメールは返送されて来てしまいました。

こうして分けて送っても容量が大きいのでしょうかね。

残念・・・て仕方がありません>_<

ほぼ全部送ろうと思ってたんですよ。CDの中の音楽。

なにかを付けて送ることは容量で無理になりましたね。

本当にすみません。同じhanmailなら大丈夫かもしれませんが
韓国のメールですから、これも無理ですね>._.<

代わりにとでは言えませんが
レンタルで聞けたり買って聞けたりしてくださいねv
2009年02月09日(Mon) 23:48
編集
こんにちは~。
久々の登校日だったんだね。
最近は寒い日があったり暖かい日があったりで難しいよね。
頭髪検査はなかったんだ~。髪切るそうで素敵になってください♪
あと柴咲コウさんのCDGetおめでとう~!
「かたちあるもの」知ってるよ。姉が柴咲コウさん好きで聴いています(^^)
そんな柴咲さんと言えば・・・今年のドラ映画の主題歌を担当しますよ~♪
「大切にするよ」と言う曲で3月4日発売です~(宣伝みたいになっちゃった(^^:))
2009年02月10日(Tue) 07:32
お返事です
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
このCDを買ったときにあじの開きさんのコトがパッと思い浮かびました(笑)
やっぱり柴咲コウでつながるのはあじの開きさんです(@^-^@)ノ
調べてみたらコウちゃんと誕生日がピッタリ一緒!びっくりしました。
同じ時に生まれたなんて何だか共通点が知れて嬉しいです。

私も『帰り道』大好き~♪″
コウちゃんのふんわり包み込むような歌声がまた良い!
「かたちあるもの」はやっぱり何度聞いてもよい曲ですね。

v-1珍さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
わざわざメ-ルまで。とても嬉しかったです(@^0^@)/
1曲目と2曲目が聞けたのでもしたしたら?って思ったんですがやっぱり無理でしたネ。
ちょっぴり残念。でもお気持ち、凄く嬉しいです。ありがとう!

毎日のように来てくださっていただなんて(/ω\))))=3
わーい!こんなつまらないブログで本当申し訳ないです。
最近は毎日更新するために、頑張ってネタ探しをしている毎日であります(笑)
また気が向いたらコメントしてくださいね!!

v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そーなんですよ。昨日は登校日だったんです。
久しぶりの学校!って大して嬉しいわけでもなく…休みたいくらいでした(笑)
でも一応学校の登校日ですからね。頑張っていってきましたー!

次こそはちゃんと髪を切ってキレイにしてから頭髪検査に臨みたいと思います。
あんまり結ぶのって好きじゃないんですよね。今は長いので束ねてますが。

「かたちあるもの」良いですよねーッ♪私が柴咲コウを知ったのがこの曲でした。
あ、ドラの主題歌が柴咲さんなんですか!?Σ(゜ω゜ノ)ノ
情報ありがとうございます。早速聞いてみよーっと♪
2009年02月10日(Tue) 08:22
親愛なる柴咲コウちゃん!3
編集
猫さん、こんばんわ。

朝に、メール送る方法で一般でしたが大容量に変えて
送ってみたら、メール容量が小さかったようで無事に
届いてると思います。ALBUM『 蜜 』03~12曲*^^*

楽しんで聞いてもらえたらうれしいです。

また、ほかの曲もお送りできると思うので
期待してくださいね。ライブ動映像は無理
ですが曲なら、このように送りますね。

なんとか送れる方法見つけて良かったですv v v
2009年02月10日(Tue) 19:04
お返事です
編集
v-1珍さん♪
こんにちは!またまたコメントありがとうございます。
メール受け取りました(@^0^@)ノあの感じなら聞けそうです。
わざわざ本当に嬉しい!珍さんには感謝です♪″

またメールで返信させていただきますね!
2009年02月11日(Wed) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

