The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの再開なりTOP*高校生の日常* ≫ 久しぶりの再開なり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの再開なり

今日は暖かいって言ってたのに!!曇ってて全然暖かくなーい
日差しがないから逆に寒かったでする…天気予報大ハズレBOO-!
明日は南風が強くなるみたいですね。どうやら春一番の訪れ?らしいです。

今日は久々に友達と会ってきました!ヽ(*^∇^*)ノ″
同じマンションの友達で小学校から仲良かった子なんですが、
高校に行ったら全然会わなくなっちゃって…
そうしたら今日久しぶりにメールがきて、久々に会うことになりました☆″

プリクラを撮って、1時間半ほどお喋り話す
中学の時の話とか、恋の話しとか…。(←お互いに何もなかったけれど/笑)
本当に楽しかったです。やっぱり昔からの友達って良いですネ(@・・@)ノ

何だか久しぶりに素で笑ったような気がします笑い。
高校には素で笑えるような友達ってあまりいないカモ。(@´・ω・`@)ショボーン。
いつもどこかで気を使っている、私…。

面白い話をしなくちゃ、とか。
こんな話でつまらなくないかな、とか。
でも今日は言いたいことを素でペラペラーっと話せました(@^-^@)/
癒されたーッ音符ありがとう!!w(*≧ω≦*)w

次はまたカラオケに行く約束をしました楽しみだにゃん
友達の有り難味を改めて知った、1日なのでした。

Comment

(・ω・)/
編集
最近天気予報みてないな。。
世の中はいつのまにやら春が訪れてきてるのね。
なんだか取り残された気分(ノ_・。)

あら,こんな私に癒されてくれるなんて嬉しいわね(*´艸')笑
また語りまくろ♪
そのうち自分らの恋バナもできるといいね(笑)

次はBan2♪♪
2009年02月14日(Sat) 00:45
お返事です
編集
v-1みやちゃん♪
こんにちは!コメントありがとう。
そうよーッ、もう世の中は春なのよ!気づかないうちに。
まだまだ寒いけど早く春が来るといいねえ(@´U`@)ノ″

アハハッ、癒されちゃいました。本当ありがとう♪〃
また語ろうネー!語りっち楽しいよ(@≧U≦@)b
…ま、そのうちね(笑)彼氏でもできたら教えてちょ☆
はいはーい、Ban2楽しみにしてますよン!
2009年02月14日(Sat) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

