The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインでぃ…だけど何か?TOP*高校生の日常* ≫ バレンタインでぃ…だけど何か?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインでぃ…だけど何か?

今日はぽかぽか春陽気!(@´U`@)ノ″゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんなに暖かくていいのってビックリするような気温でした。
東京では20度以上も上がったみたいですネ埼玉もそのくらいあったのかな?
コートもいらないくらいで、宅急便のお兄さんは半そで着てました絵文字名を入力してください
明日も20度近く上がるみたいで、暖かくなるとのこと

今日はバレンタインjumee☆choco1bですね!
今年は逆チョコブームってことで男の子も張り切っている
でもやっぱりバレンタインといったら女の子⇒男の子ですよね。(@・・@)ノ″

私は貰うもあげるも今回はありません 当分、学校もナイですしね。
あげるような彼もいないので、バレンタインとは程遠い平凡な1日…がっくり
世間はバレンタインチョコを作っているのかしら
出来れば私も仲間にいれてーッ!!来年こそは渡せる彼がいると良いな☆″

去年は妹のチョコ作りを手伝う羽目になりました…。友チョコですけどね!
でもそんな妹も今年は受験生って事でなーんにもナシです。
だから余計に今日がバレンタインって感じがしなくて。

2年前は友達から結構チョコをもらったんだけどなーっ!!
今となっては手元はガラン…何もない
私からバレンタインメールだけ送信しました。って、メールさえも返ってこないし!
寂しいバレンタインだあ…( ̄д ̄;)ドヨヨーン|||||
スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです~♪
今年はバレンタインが土曜日ですんで中高生のみなさんは少し残念ですよね^^;
高校の時はスッゴイたくさんチョコ撒いている人とかいましたよ~★
何せ女子高だったんで友チョコなんですけどね~v-119
バレンタインメール!!!そんなの送ったことないです。。。年の差ですかね!?笑
ちょっと友達におくってみようかなぁ~なんて思いましたv-8
2009年02月14日(Sat) 19:25
Happy Valentine♪
編集
こんばんは(*^∀^*)
逆チョコ流行っているみたいですね!
逆チョコじゃないけど、私の男友達は
男同士で交換したと言ってました(笑)
これは友チョコ扱いで良いのかな…??
バレンタインメールは送ったことがないです!
来年送ってみようかなw
2009年02月14日(Sat) 23:19
本命チョコのお相手は?
編集
バレンタインに思うこと・・・それは
確実にもらえる男の子はいいとして
もらえない男の子の心情です><
これ、女の子がバレンタインにあげる相手がいない
という切なさとはまた違う切なさ。。。
すごい余計なお世話だけど、私は毎年
そんな男の子の気持ちを思って、胸がキュッと
痛んでしまいます><。。。
今年は土曜日だから、まだ学校がお休みで
よかったね・・・って思ってました*

私は明日・・・じゃないや、今日、チョコのお菓子を作ります^^
勿論!本命チョコですよ^^

本命=私( ´艸`)ふふふっ*そして、家族です♪
2009年02月15日(Sun) 02:33
お返事です
編集
yuko★★さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうですね、今年は残念ながら当日は土曜日…(@≧0≦@)ノ
やっぱりいますよね!全員にチョコ作ってくる女の子とか(笑)
クラス中にチロルチョコ配っている子もいます。
バレンタインは何も出来ないのでせめてメールだけでもッ!!!
って思ってメールしてみたんですが返信がこない~…orz||||
ショックです(つA・`。)…ポツーン。
yuko★★さんも是非来年は送ってみてくださいー♪″

v-1或斗さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
名前が「管理人」になっちゃってるけど或斗さんだよね?
逆チョコブームですよねッ♪男同士で交換…(笑)
でも地味に嬉しいのかしら?(@^0^@)/
男同士でっていうのが面白いですネ!
女の子は友チョコって事でばらまいてる子が多いけれど
男⇒男ってめずらしい(笑)何だか笑っちゃいました~~(*^∀^*)
何も出来ないので今年はメールだけ送ってみました!
気持ちだけ…ネ!

v-1lincoさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あははッ!あげるのが居ない側も寂しいですがもらえない側もちょっと…
期待して学校に行ったのに誰からも貰えないっていうパターンw
それはちょっと寂しいですね(つA`)。ウエーン
さすがlincoさん!女の子なのに男の子の心情まで察知(笑)
キャーッ♪″(〃∀〃)本命!!素敵な日になると良いですね。
家族も自分も一番大事ですもーんね!
2009年02月15日(Sun) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

