The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに振り返ってみた。TOP*高校生の日常* ≫ 久しぶりに振り返ってみた。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに振り返ってみた。

今日は昼間は暖かかったのに夜から風が強くなって寒い!o(*≧0≦*)o〃
昨日、一昨日の暖かさが嘘のよう…また冬へ逆戻りです
暖かくなったり寒くなったり、体調管理をしっかりしてないと風邪引きそうですね。

最近、小6の時に担任してくださった先生とPCでメール交換しています♪〃
キッカケとなったのが今年出した年賀状。(b・・*)b
毎年その先生には出していたんですが、今年のには「良かったらメール下さいね」の一言。
アドレスも載っていたし、先生とも久々に連絡したかったのでこの間送ってみました★″

それから何通かメール交換をしています。
先生の方も急がしそうで、本当に偶にしか返信が来ないんですけどね
私が卒業して1年後に別の学校に行ってしまったのでそれからずっと会ってません。
だからもう6、7年くらい会ってない事になります。

中学1年生の時は小学校にちょくちょく遊びに行っていたんですが、
今はもう知っている先生すらいません。中学校も既にそんな感じ…(つA・`。)

前は中学時代の友達によく「また中学遊びに行こうネ!」なんて誘って遊びに
行ってたんですが今は行っても知っている先生は2、3人ほど。
校長先生も変わっちゃって学校の雰囲気も変わっちゃって

時が経つってこういうことなんだなあ…寂しい
機会があれば同窓会とかで先生にまた会いたいなキラキラ
未だに小学校、中学校大好き人間なんで。(笑)
特に中学時代は本当に楽しかった~~(*´▽`*)ノ″あの頃に戻りたい…。
一番充実してたのが中学時代かも。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
それはいいことで☆
自分も小5・小6の担任とはたまにしてるわ~
でもほとんど向こうが自分の子供自慢して終了しちゃうんだけど(^_^;)


自分も家から5分のところに小学校あって、帰りいつも通るのに職員室には顔出さないです。
自分のことを担当した先生は転勤or辞めるジンクスが小学校時代あったんで余計に(爆)
2009年02月16日(Mon) 22:44
お返事です
編集
TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、TATSUくんも先生とのメールしてるんだあ。w(@^0^@)w
久しぶりだから何だか懐かしくなっちゃうよね☆″
自慢話(笑)先生の気持ちもわからなくはないかも~!

そうそう、転勤ネ!私の先生も転勤とか退職とか。
どんどんいなくなってくー!って感じで気づけば誰もいない…
前は「小学校に顔見せだなんて偉いね」なんて言われたけれど、
多分もういかないよーン。ヽ(´ェ`*)丿
2009年02月17日(Tue) 08:18
No title
編集
こんにちは。
今日は寒いね~(><)本当に温度差が激しくて辛いです(--)
猫ちゃんも風邪引かないように気をつけてね!
小学生の時の担任の先生とメール交換してるんだ~。
僕は中学2年の時に担当してくれた先生とメールや年賀状送ってるよ♪
もう8年くらい?(正確に解らない)かな。
時が経つのは寂しいよね~。僕の通っていた中学も先生は転勤しちゃったし知らない人だらけなんだろうな~。
僕も中学生の時が一番楽しい学生生活だったと思います(^^)
その時の先生と何かしらでまだ繋がっているという事はお互いに嬉しいよね♪
こういう繋がりも大切にしていきたいと思ってます。

2009年02月17日(Tue) 16:31
No title
編集
メロパーでお世話になってるmackeyです。
ブログに遊びに来てくれてありがとう♪
ここの所暖かったけど、夜は寒いですね~。
まぁ、まだ2月だから、寒いのが当たり前なんだけど~。
小学校時代の先生とメール交換なんて良いですね。
(むぅ・・・・それも時代かな?私の学生時代はケータイなんてなかったしw)
時が経って楽しかった頃が遠くに行くのは寂しいけど
猫のトランペット吹き さんはこれからもっと楽しい事いっぱいあるから
未来も楽しみにしてね♪
2009年02月17日(Tue) 17:38
お返事です
編集
v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当最近は温度変化の上下が激しいですよね!(@≧0≦@)
この間みたいに暖かい時もあれば今日みたいに寒い日もあるし…。
しゅんくんも風邪を引かないように気をつけて!

年賀状は必ず送っていますよ♪〃
先生にはなるべく送るようにしています。ズット連絡を取り合ってたいので!
先生の方も忙しいのにお返事をくれたりして、嬉しくなっちゃいます。
あっという間ですものねo(*≧m≦*)o
本当、今は誰もいないので母校なのに母校じゃない感じ。
仰る通り、こういう繋がりって大事ですよね~~♪
勿論来年の年賀状も送りますよv 再来年もね(bゝω・)b

v-1mackeyさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当この間の暖かさはどこに?ってくらい寒くなりますよね。
確かに2月はまだ冬。春はまだまだこれからかな♪
はーやく来いッ!待ち遠しいです。

人生はまだまだこれから…ですよね(笑)
何だか最近は面白い事がなくて人生振り返っちゃいましたよ~!
メロパでもブログでも宜しくお願いします。
2009年02月17日(Tue) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

