The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 髪の毛☆ちょっきんvvTOP*高校生の日常* ≫ 髪の毛☆ちょっきんvv


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

髪の毛☆ちょっきんvv

今日は、な~んと半年ぶりに美容室に行ってきましたよンキラキラ
バチっと切ってもらってスッキリしました!。+゜ヽ(*´ェ`*)丿゜+。
半年とか長すぎですよねー…本当はもっと早く行きたかったんですが
でも25日の頭髪検査前に切れて良かったvvこれで合格間違いなーし

今日はいつもとは違う新しい美容室に行ってきました。
友達に紹介されたというのもあったんですが、前々からちょっと気になっていた所で。
1、2年前に出来たばっかの新しいお店。雰囲気も素敵でした

肩につくか、つかないかくらいのショートカットにしてもらいました☆″
この方が軽いし、髪を洗うのも楽ですしね(b≧ω≦)b
イメージ的には「ライフ」をやっていた北乃きいチャンみたいな感じ!
あのくらいの髪型が好きなんです。

私は前髪を作っているんですがこの髪型なら前髪を伸ばして分けた方が良いって
言われました。うーん…昔から前髪があるのになれているのでナイと違和感が
でもイメチェンってコトで新たに変えてみるのもイイかも
前髪伸ばしてみようかなあ(〃ω〃)エヘヘ

それとビックリしたことがあって
なんと担当してくださった美容師さん!私の学校の先輩でした
高校を聞かれたので「***高校です」って言ったら「後輩じゃん」って言われて(笑)
ビックリしちゃいましたよ~ッ!!それから過去の学校の事を色々と聞いちゃいました

次からこの美容室にしようっとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Comment

こんばんは♪
編集
お久しぶりで~すe-420
今日は美容室に行ってきたのねe-348
新しい美容室って最初はドキドキだよねe-266
私も北乃きいちゃんみたいなショートって可愛いと思うよ☆
学校の先輩が担当で良かったねe-319
2009年02月21日(Sat) 22:17
こんこん
編集
おう美容室行ってきましたかぁ
いい美容室で良かったね 出来るだけ同じ美容室がいいよね

オイラの行ってる美容室は技術は最高なんだけど
あんましカマイすぐるぅ~咳をしたらお水やら飴やらサッと持ってくるし
コーヒー持ってきてくれるのはいいんだけどユックリ飲んでらんないんだよね
雑誌は持ってくるわペラペラ話してくるわ。。。うぜぇ~
でもカッコイイお兄ちゃんがいるから他所へは行かないニョ~
帰る時はコートとかさりげなく着せてくれるの
なんだかんだ言っても気に入ってたりしてテヘ

25日は堂々と胸はって学校行けるねぇ 風邪ひくなyo
2009年02月21日(Sat) 23:55
編集
私はこの前1年ぶりに美容院に行ってきたよ(汗)
美容院は嫌いじゃないんだけどアメリカの美容師さんは信用できなくて日本に帰ってやっと切れました!
髪切るとさっぱりするよね~
気に入った美容院が見つかってよかったね!
2009年02月22日(Sun) 07:12
お返事です
編集
v-1tomokoさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当久しぶりに行ってきたので綺麗さっぱりって感じですよvv
やっぱり髪を切ると気分が違いますネ(b^ω^*)エヘヘ。
きいちゃんみたいな髪型、ずっと憧れてたんですよ~!
高1の時は結構短く切っていて、それからは肩よりもちょっと長い感じに。
で、また今回短く切ってみました(@≧U≦@)ウヒョw
ま、さ、か!!学校の先輩だとは思わなかったので「え~」の連発でした(笑)
でも昔の学校の事を色々と聞けて面白かったですよン。

v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
早速行ってきましたー♪ジュニたんよりもお先に(@^0^@)アハ♪
ジュニちゃんも3月ですもんねッ!もーすぐ、もーすぐ!
その時の画像UP楽しみにしてまるからねvv

良いじゃないですか~(笑)
細かいところにも気遣いが出来る方って事ですよッ!!
アハハ。でもうぜぇ~っていうくらいなんですか。Σ(´3`ノ)ノ
余計なお世話ってやつかしら?
相変わらすフルーツpaiさんの発言が可愛らしいですにょ☆″

25日はどうどうと行って来ます(b・v・*)うふv

v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
わおッ!mellon☆さんは1年ぶりですかッΣヽ(^ω^*)ー3
久しぶりに行くと綺麗さっぱりしますよねvv
アメリカと日本の美容師さんってやっぱり文化が違うから
ヘアースタイルなんかも同じモデルさんを言っても違ってくるのかな?
捕らえ方が違うような気がします。
やっぱり日本人は日本人の美容師さんの方があってますよね、きっと!
はい、気に入った美容室が見つけられて良かった~♪
2009年02月22日(Sun) 08:34
編集
美容院で可愛くしてもらったんだね~。
気に入ってる様で良かった♪
私も美容院行きたいんだけど、先日自分で前髪切ったら
すんごい短くなって今美容院に行けない・・・・。
友達に「大槻教授みたいな前髪」と言われました。
私の年齢だと前髪は若く見せるための必須アイテムだわw(ないとババ臭い)
猫さんだったら逆に大人っぽく見えてイメチェンにはいいかも。
2009年02月22日(Sun) 14:01
お返事です
編集
v-1mackeyさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
はい、前よりかは可愛くしてもらいました(〃∇〃)エヘヘ。
良い美容室を見つけられて良かったです♪私好みの髪型にしてもらったしvv
私も前髪って切りすぎちゃうんですよねー(つA`;)
慎重に切っているつもりではあるんですが、完成!っと鏡を見るとギョギョ!?みたいな(笑)
ずっと前髪を作っていたので、親にも「似合わないんじゃない?」とか色々と言われましたが…
イメチェン!!新たな自分を作り出すぞ~。∩^ω^∩ウキャw
2009年02月22日(Sun) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

