The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しショッピングゥ♪TOP*高校生の日常* ≫ お久しショッピングゥ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しショッピングゥ♪

今日は久しぶりにお母さんとショッピング♪*

担任の先生に渡すプレゼントプレゼントを買おうかなって思っていたんですが、
なかなか良いものが見つからず…結局お手紙メールで良いか、なんて。(つω・`*)
何か物をあげるのも良いけどやっぱり大切なのは気持ちかな
手紙の方が気軽に渡せるし音符(ノ∇`)″先生には前に誕プレ渡せたしにゃ

ジーパンが欲しかったのでひとつスキニーを買いました
画像 001
ポケットのワンポイントが素敵でしょ☆″
最近、私服がなくて本当困ってますーッもうすぐ制服とはオサラバなのに。
大学生くらいの人ってどんな感じのを着るんだろう
お店で洋服を選ぶときもかなり悩みます。誰かに服を選んでもらいたい
自分のセンスに任せるとかなり危ないことになりそうなので。(笑)

私は基本、ズボンしか履きません。スカートを最後に履いたのは小5が最後かなあ…?
あ、制服はカウントなしで。(b・・d)
だから家にはジーパンしかないんですが、最近スカートもお洒落でイイかもww
今年はイメチェンを心に色々なのに挑戦してみようかな。スカートも、その1つ

誰か私の買い物に付き合ってくだしゃい(ノД\*))))
スポンサーサイト

Comment

編集
写真たてとかあげると素敵かなぁ!
私は前の担任の先生に写真たてあげました♥
カードに猫ちゃんのイラストをのせるだけでごちそうですよ!!
愛をいっぱいこめましょー!

あたしも友達とか母についてきてもらわないと本当趣味にはしってやばいです…。
うぬー!猫ちゃんの買い物つきあいたいー!
んでオソロイのワンピとか買いましょーよ(**ノノ)笑

今の私は逆にズボンはいたのがずいぶん前な気が…('A`)
本当めっきりワンピばっかだぁ・・・(゚Д゚;)
2009年02月22日(Sun) 21:14
編集
ジーパンいい感じで♪
自分も自分のセンス疑う人間なので、けっこうこれから友達に付き合ってもらってって機会が増える(笑)
もちろん自分ひとりでも行くんだけど。

ここはスカート挑戦で!
2009年02月22日(Sun) 22:41
私も!
編集
普段はパンツが多いよ。
その方が楽だしね!
たま~にワンピースも着るかな。
可愛いし楽だよ。
今度挑戦してみて♪
2009年02月23日(Mon) 06:19
お返事です
編集
v-1ayo*ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
色々と悩んだんですけどね!私も写真立ては候補でした☆″
でも結局は手紙で良いかな、という結論(笑)
可愛いのはあんまり好きじゃないってゆーし…選ぶのにも大変!
手紙なら好き嫌いなく受け取ってくれますしね♪″ここは無難に。

服選びって一人だと色々と迷っちゃいますよね(ノД`;)アウー。
自分でコレが良いッ!って思って親に聞くと「えー」とか言われたり。
友達同士で意見を聞きあってから買わないと大変、大変。
自分のセンスは信じられないですから(笑)
ayo*ちゃんと買い物面白そう♪〃本当一緒にお買い物したいネ!
その日を楽しみに待っているよーッ(b*≧з≦)bうふv

うん、ayo*ちゃんは立派なスカートとかワンピイメージがあるもん。
なんか本当お人形さんみたいな可愛いイメージなの(@^ω^@)ノ
スカートはちょっと苦手意識あったんだよねえ…
でも今年は挑戦、チャレンジしてみるーッ!!

v-1TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、お褒めのお言葉ありがとー!(〃∇〃)エヘvv
やっぱり自分1人でって何だか不安があるよね…
一人で買い物、自分だけのセンスって何だか不安なんだよね。
だから服を買うとかセンスが問われるものは自分一人じゃ絶対行けない!
でもいつもいつもついてきてもらうわけにもいかないからね。
ちょっとずつ勉強していかなくちゃ。w(@゜0゜@)w

うん、今年はスカートチャレンジでいきます(o゜∇゜o)ゝシャキーンw

v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
mellon☆さんもパンツの方が多いんですねッ♪″
私もmellon☆さんはパンツのイメージがあります。クールなスタイルvv
私が服を選ぶといつも同じような感じに偏りがち。
色々と挑戦してみるのも楽しいですよね☆″
今年は私服を着る機会が多くなるから沢山挑戦してみますねー(@^0^@)/
2009年02月23日(Mon) 08:28
編集
可愛いスキニーv-119私もずーっとズボン派ですね♪ラクですよねv-290スカートはめったにはかないなぁ~。ハーフパンツもラクですよ~色々可愛いのありますしv-352
確かに洋服選びはスゴイ困りますねぇ><
マネキンが着ている洋服一式欲しいなぁぁと思ったりしますね笑
2009年02月23日(Mon) 13:51
編集
こんにちは
ちょっと遅れちゃったけどいいかな?
先生へのプレゼント手紙にすることにしたんだね。
確かに手紙はいつまでも持っていていてくるし心に残るからいいね♪
スキニーゲットおめでとうございます♪可愛いですね。
学生生活が終わると確かに私服を着ることが多くなって大変かもしれないね。
僕もそんなに服盛ってなかったから卒業前に少し買った事を思い出しました。
猫ちゃんはズボンが多いんだね。イメチェンいいと思うよ♪
また新しい環境になるんだし(^^)
これからもよろしくです。
2009年02月23日(Mon) 16:47
お返事です
編集
v-1yuko★★さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ズボンの方が楽なので好きなんですよーvv(*´ω`*)ノ
でも最近はスカートにも目覚めてきたみたい!(笑)
色々と挑戦してみようかなって思いました☆″゚・*:.。

>マネキンが着ている洋服一式欲しいなぁぁと思ったりしますね笑
これ、私も同感!!マネキンが着ている服って一式全て揃っているし
センスもなかなか良いし♪っていうかマネキン、モデルですもんね。
あの服を全て揃えて買えたら楽ですよね~♪(@^0^@)

v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
全然構いませんよ~ッ!遅くなどありませんし。(@^ω^@)
結局色々と悩んだんですけどね。何が良いのか分からず、手紙のみで。
やっぱり大事なのは気持ちかなあ☆″物をあげるのも良いんですけどね!
手紙の方が手軽に、気楽に渡せるしw(*´∇`*)w

スキニー、良いでしょ?(笑)
でもまだまだ私服が足らないんですよね。もう少し欲しい…!
まだ出て行けるように揃ってないのでもうちょっと買わないといけないかな。
新たな自分で再出発します(〃∇〃)エヘヘw
2009年02月23日(Mon) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

