The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのカラオケ↑TOP*高校生の日常* ≫ 久しぶりのカラオケ↑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのカラオケ↑

今日は久しぶりに友達とカラオケへ行ってきました!ヽ(^-^
午前中からフリータイムで5時間程
最後の方はネタ切れになっちゃったけど…スンゴク楽しかったですvv

いつからカラオケに行ってないのかな?って考えたら昨年の6月に行ったのが最後。
となると…約8ヶ月ぶりです
カラオケに行かなすぎて、自分がカラオケで何を歌っていたのか覚えてなくて(笑)
これが早くネタ切れしてしまった要因…
行くまでは「コレ歌おう」とか頭で次々出てくるんですが、いざ行くと忘れちゃうんですよ。
次に歌う曲がわからずアタフタ。(ノA\*))))今度は紙に書き留めておこうかな(笑)

私は主にポルノグラフィティとかスピッツとか歌いました
音域が狭いので女の方の曲は高くて歌えないんですよね~~~(o≧0≦o)ノ
もっと歌が上手くなりたい…だから決まった歌手しか歌えなくて

カラオケが終わってからは久しぶりに友達を家に招き入れました
それからRADWIMPSのDVD鑑賞☆″友達のDVDを2人で見てました(@^д^@)うふv
友達に色々と解説をしてもらってvv
ライブのDVDなんですが、こういうのを見るとライブに行きたくなっちゃいます。

Comment

編集
こんばんはヾ(=^▽^=)
うわぉ!いいですねぇ、カラオケ。私はかれこれ1年…あ、先日(バレンタイン)行ったんだ。1Hだけだったけど。
うんうん、わかるわかる。アレとコレとソレとコルト!なんて歌決めてても、入ったとたんに、あれぇ?みたいな。んで、出る時になって、あっ!みたいなね。

昔は、コナンの曲を歌ってたんですけどねぇ。『ぼくがいる』の最初に『真実はいつも一つ!』って台詞があるんですけど、いつもグダグダでした。恥ずかしがっちゃって。未来の超人気声優(おぉ!)が聞いて呆れます。ヘコミン。

私も行きたいですね。でも一緒に行く相手が。1人で行く勇気はないし。ヘコミン。
猫ちゃん、いつか一緒に行きましょうね。私は音痴ですけど。ヘコミン。こ…コナン君程では(汗)

『悪かったな…』
うわぁ!ごごごごご、ごめんなさい。って、今の誰?
2009年02月23日(Mon) 22:48
お返事です
編集
v-1ルイちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ルイちゃんはつい先日行かれたばかりなんですね。w(@^v^@)w♪″
1時間でも楽しめれば十分☆″やっぱりカラオケは良いですよね。
そうそう、出るときになって忘れた!って思って。
でも時は既に遅し…みたいな(笑)今度はしっかりと書きとめておかないとv

私もコナンの曲を歌いたかったんですが、コナンの曲って殆ど女の方で
声が高い↑↑じゃないですか。だから歌えないんです(P´A`q)
倉木麻衣とか愛内里菜とか全然声出ませんもの…

そうですね、今度一緒に行きましょう~(*≧ω≦*)ノニャハハ♪
私も音痴なので安心してください。コナンくんなみに。
いや、コレ本当(笑)
2009年02月24日(Tue) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

