The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ CDの置き場所TOP*何となく更新* ≫ CDの置き場所


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CDの置き場所

29日に母の実家へ帰省するため、年末の大掃除をそろそろやっておこうかな~と感じた今日この頃。私の中では大掃除と言っても自分の部屋だけですけどね(笑

とにかく計画としては、物が溢れている机の周りを片付けて~
引き出しの中を片付けて~
いらないプリントを捨て捨て~
恐らくここまでは計画通りに片付くと思うのですが…

ちょっと息詰まったのが此方。
画像 003ラックに入りきらず、
溢れてしまっているCDたち…。
置き場所がなく棚の上に積み重なってしまっている状態なんですよ~。と言いつつ先日も中古CD8枚買ってしまい、また増えてしまいましたjumee☆faceA107


もうかなりの量のCDがあるので本当は大きなラックが欲しいのですが、置き場所がない状態で…CDを探すのもかなり探し難いです。
ん~~、これは100均のBOXでも買って詰め込むか…それともこのまま見て見ぬフリか。
どうしようかしら。

Comment

編集
CDって意外と場所とるんですよね~(>_<)
後ゲームのディスクとか(笑
大掃除、お疲れ様でした!
うちもそろそろやらないと・・・と思いつつもねぇ(笑

今回はプレゼント企画にご参加ありがとうございました^^
またのご参加お待ちしてますね~!
2007年12月19日(Wed) 20:50
こんちワン
編集
見て見ぬふり~
だって、中途半端に物入れ買ったら
その物入れじたい置き場所が無い
重ねて重ねて~www(実体験
大きいラック買ってもらうまで
見て見ぬふりふり~
コメント書いてる横で
ジュニちゃんが、「プイ~プイ~」って
泣いてるから、この辺でさようなら。。。
2007年12月20日(Thu) 10:32
お返事です
編集
v-4 ねこみさん 
こんばんは!コメントありがとうございます。
そうなんですよねー、CDを沢山買うようになってから一気に増えてしまって本当置き場に困っています。一応、自分の周りだけ片付けて見ましたv-221でも辺りを見渡すと酷い状況…部屋自体を綺麗にするにはあと少しの時間が必要みたいです。r(^-^;)

いえいえ、とっても素敵な企画をありがとうございました~♪
お陰様で楽しめましたよ☆是非またやって下さいね!楽しみにしております。

v-4 フルーツPaiさん 
こんばんは!コメントありがとうございます。
あまりの汚さに見て見ぬフリが出来ず、100均でBOXを買っちゃいました(笑
確かに場所は取るのですが、見た目がちょこっと良くなりましたよ~。
でもやっぱりCDの場所取りは変わらずですね。
大きいラックが手に入らない限り、見た目がちょっと悪いですー(+_+;)

あらら、ジュニちゃんからのお呼ばれですね(笑
お忙しい中のコメント、ありがとうございました~m(__)m
2007年12月21日(Fri) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

