The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 文集完成!TOP*高校生の日常* ≫ 文集完成!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

文集完成!

今日で2月も最後ですネやっぱり2月もあっという間でした。
一番日にちも短いしね。来週にはもう卒業式です。Σ(≧з≦ノ)ノ
そして登校日も残すところあと1回そして予行と卒業式。
…でも本当実感ないや この呑気なヤツをどうにかして下さい(笑)

昨日でやっと例の文集が完成しました。ヽ(*^0^*)ノ″ワーイ
この出来具合は本当にヤバイ自分達でも「スゲー!」って連呼してました。
文集に興味のナイ人とかでも絶対これは大切にすると思う!
そのくらい、ばっちぐーな仕上がりです
2日のラスト登校日の日に渡す予定であります(@・v・@)ゝエヘッ
先生ともう1人の子と3人で頑張って作ったので喜んでくれると嬉しいにゃ

なんと昨日の天気は雪だったんです。正直、行きたくないなぁと思っていたけど。
でもでも、雪の中寒い思いして行った甲斐があった
まさかこんなに素敵な文集が作れるとは思ってもみなかったのでvv
作った側としては大満足な出来上がりですよン音符

先生から昨日はドーナツの差し入れ第2段とローソンの「からあげクン」を頂きました
ありがと、先生優しいッ!(つ∀`*)

ラストのページにはなんと!先生からの個人への感動の手紙がッ!∩・ω・∩
だから適当に配って「ハイ、どーぞ」な40人分の同じ文集じゃなくて、
1人1人に世界にたった1冊しかない自分の文集なんです。

他の人への手紙はチラッと読ませてもらいましたが、
自分用のはやっぱり読ませて貰えなかった~~!!見たい、見たい!!
先生曰く「かなり泣けるよ!!」らしいです。

2日の日が楽しみだなあ

Comment

編集
訪問andコメありがとうございましたi-189
三送会は無事成功しました♪
猫のトランペット吹きサンも
素敵な思い出作って下さいねi-228i-178
また遊びに来させてもらいますi-179
2009年03月01日(Sun) 09:12
編集
v-1心咲さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
三送会、無事に終わってよかったですね!o(*^-^*)o
嬉しいお言葉どうもありがとう★″
私もまた伺わせていただきますね!
2009年03月02日(Mon) 00:08
編集
もうすぐ猫さんも卒業なんですね
私の学校は3月1日が卒業式でした
素敵な文集楽しみですね★

2009年03月02日(Mon) 13:41
お返事です
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
もうすぐ卒業式ですよ~!あじの開きさんの学校の方がちょっと早いみたいだね!
明日が予行で明後日が本番。早すぎる~!(つA≦;)ウワーン
文集も皆に喜んでもらえて本当に良かったです★″
良いラスト登校日でした!ヽ(@^皿^@)丿エヘヘ
2009年03月03日(Tue) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

