The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラスト登校日!TOP*高校生の日常* ≫ ラスト登校日!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラスト登校日!

今日はラストの登校日でした!(ノ゜0゜)ノ
なので感動の1日!先生も涙、涙、涙!!…って、そこまでじゃなかったけど(笑)

制服を着てこうやって学校に来るのも最後なんですね。でも実感沸かないわ
ラストということでホームルームで皆で写真撮影
今まで文化祭や体育祭など事あるごとに写真を撮ってきましたがこれも今日で最後。
な、の、に男子が3人も休みやがったァァア(゜Д゜凸)
せっかくのラストの写真なのに3人も欠けてます

撮影が終わったら先生からのお言葉。
先生が個人名を読み上げる…先生がウルル(つA`。)
ついつい私ももらい泣きしそうになっちゃいました危ない、危ない!!
私はまだ泣くわけには行かないのだッ!

その言葉の後には私達、クラスからのサプラーイズ
寄せ書きや花束の贈り物などなど(*^-^*)ノ″
とーっても喜んでくれましたvv 先生、目が赤いよ~(笑)
あの文集も今日配られました皆、喜んでくれて良かった~★″
似顔絵も似てるって言ってくれた人が多くて安心しました。(w≧∇≦w)

放課後は私から先生へ個人的にプレゼントプレゼント
散々悩みましたが写真立てはやめました。
代わりに絵本のような色紙を買ってそれに先生との写真を貼り、メッセージをまとめて。
1日で作ったので自分の気に入る出来ではなかったけれど、先生は喜んでくれました
良かったー!「写真立てよりもコッチの方が嬉しいよ」って言ってくれたので
頑張って作った甲斐がありました(@^0^@)ノ″

その後は2時間ほど、卒アルを見ながらトーキング
最後に先生と色々と話せてよかったです。
あとは明後日の予行と本番を残すのみ!籍はあるけど高校とはお別れ。
やっぱり寂しいなあ…
スポンサーサイト

Comment

お疲れさんでした。
編集
こんにちは~。おはよう♪
ラスト登校日だったみたいだね。3年間お疲れさんでした。
ラスト登校日って僕も今でも記憶に残っているけど悲しいよね。
いつも見慣れた学校や教室とかの雰囲気も違って見えてくるし。
先生から一人一人へのメッセージ。これも僕も今でも残っています。
先生へのサプライズのプレゼントと花束も見事成功したみたいでよかったです♪
猫ちゃんからの個人的なプレゼントもよかったね♪
あとは卒業式。泣いても笑っても最後だから猫ちゃんにとって人生に残るような素敵な式になることを祈っています。
ではでは(^^)/
2009年03月03日(Tue) 07:25
お返事です
編集
v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
3年間通っていたのでもう終わりな感じがしなくて(@≧0≦@)!
全然実感が沸きませんよ~。でも実際にはもう終わりなんだよねえ…
一応最後に校舎をデジカメでおさめてきました♪″
見慣れた校舎ともこれでお別れなんですねえ(つA・`)ムム
サプライズも個人的プレゼントも喜んでもらえて本当に良かった!!
これは貰った先生も渡した私達も本当に満足しましたよ★″

笑っても泣いても最後…うん、確かにそーですね。
素敵な式で最後締めたいと思います。服装もキチっとしますね。
いつもリボンだらーんだけど(笑)
2009年03月03日(Tue) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

