The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒業式予行日!そして明日は…TOP*高校生の日常* ≫ 卒業式予行日!そして明日は…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業式予行日!そして明日は…

今日は卒業式の予行がありました。ヾ(・ω・`)ノ 
8時30分に会場集合。でも実際に大ホールに入れたのは9時半。
その間私たちはズーットあの寒い外で待たされてました…((´д`))
洒落にならないくらい寒かったです~~!もう最悪

その原因が頭髪検査の再検査だったんですが、合格した私たちは関係ない!
なのに1時間も待たされて、まるで私たちが罰を受けているようでした
足はもう氷のよう…うぅ…カキ氷先生、酷すぎる・゜・(PД`q。)・゜・
しかもこんな日に予行だなんて。もっと暖かい日に当たって欲しかったわン。

1時間後、やっとホールへ入って…暖か~い
どうせ待つなら中で待たせて欲しかった(●`H´●)なんであんな寒い中で!!

と、辛い思いをしながらやっと予行が始まりました。
先生がマナーの話しをしていたら急に…「~♪
何か曲が流れてきたッ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
明らかに携帯電話の着信音。先生曰く、「グッドタイミングだね」。
…た、確かに。マナーの話しをしている時に鳴るなんてね
鳴ってしまった携帯は言うまでもなく、あっという間に先生方に没収されちゃいました。

こんなトラブルもありましたが無事に予行は終了!あとは明日の本番。
そういえば「仰げば尊し」、うちの学校では歌うみたいですね。
確か何年か前に歌詞が問題になって卒業式では歌わなくなったって聞きました。
私も、小学中学って歌わなかったし。そこは私立だからかな??
多分、公立学校は歌わないと思いますし。(*・ω・*)ノ

明日はついに卒業式!実感がわかないけど。彡(´∀`;●)彡

Comment

編集
頭髪検査合格おめでとです♪
本日は本当寒いですよね…
卒業し着間近で風邪ひかせたらどうするんだー!!
風邪にはきおつけてくださいませ!

仰げばと尊し歌わないの悲しいですよね。
うちゎ中学校の卒業式で歌いましたがよかったです★
毎年合唱コンクールのあとだからか美しくて感動ものなんですよー!
こうゅー青春っぽいことはし続けてほしいものですね!

卒業式凛々しく有終の美飾ってきてください(`・ω・´)シャキーン
2009年03月04日(Wed) 21:20
編集
確かにそれはどっちが罰を受けてるんだが、微妙(^_^;)
でもひっかからなくてなによりって感じで。


「仰げば尊し」って全然聞いたこともないかも・・・
うちはベタに「旅立ちの日に」を歌う♪

卒業式ほどほどに頑張って☆
2009年03月04日(Wed) 23:19
おめでとう☆
編集
いよいよ卒業式だねe-398
良い式になることを陰ながら祈ってますe-420
ドキドキだろうけど、頑張ってねe-271e-446
2009年03月05日(Thu) 00:09
編集
猫ちゃん!卒業おめでとう!!

今は仰げば尊し歌わないのね。。。
私の頃は必ず歌ってたような記憶が。。。
あと国家も。
今は国家も歌わないのかな?

本番の卒業式ももうすぐ!
良い卒業式を!!
2009年03月05日(Thu) 06:30
編集
v-1ayo*ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
今日は寒かったですがお天気が良かったので(@^-^@)ノ
明日からはまた天気が崩れるみたいだから今日で良かったよン♪
仰げば尊しは2番まで歌いました★″
でも仰げば尊しって小学、中学で歌わなかったから初めて歌うよ。
やっぱり卒業式ソングってコレだよねえw

ありがとッ!!おかげさまえ無事に卒業式も終わりました。

v-1TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
でしょー?酷いよね(つA;`)本当ないわーって思ったもん。
寒くて卒業式前に風引いたらどーすんだッ!?って感じよ~!

TATSUくんは聞いたことがないんだね。やっぱり歌わないもんね~。
私もちょこっとなら知ってるけど歌詞とか全然わかんないもん!
「旅立ちの日に」良い歌だよねー★″私も中学の時歌ったよ!
今でもすごい想い出に残ってるもんw

v-1tomokoさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
いよいよこの日が来ちゃいました(*≧0≦*)本当あっという間!
今日は久々のお天気でよかったです~♪
誰か晴れ男、女がいたのかな。明日からまた雨続きみたいなので!
無事に卒業式が終わりましたよ。3年間あっという間でした。

v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉とても嬉しいですーッ♪∩・ω・∩
仰げば尊しは2番まで歌いました。勿論、国歌も歌いましたよ!
アレはもう定番で(笑)体育祭の時にも歌いましたしね。

無事に卒業式がおわりました。3年間あっという間でしたよ。
2009年03月05日(Thu) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

