The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こっちも受験終了ッ!TOP*高校生の日常* ≫ こっちも受験終了ッ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こっちも受験終了ッ!

今日はこれでもかヽ(`Д´#)ノってくらいザーと雨が降りました
良かった~、卒業式が今日出なくて
1日ずれていただけで大変なコトになってました。Щ(・`ω´・Щ)

今日は妹の受験の合格発表の日でーす
前日の昨日は本人よりも私の方がドキドキしてました。( -`Д´-;A)
本人はシラーっと全然余裕♪みたい感じで。(笑)
絶対私だったらご飯も喉を通らないし、不安で不安で寝ることも出来ないと思う…
って、当時の自分はどうだったかは全然覚えてないんですけどね。

さて気になる合否は…合格でした!*:.。.☆(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)v☆.。.:*・゚
良かったー(@≧Д≦@)//″これで私も安心して眠れます(笑)

8:30に発表なんですが、時間を過ぎてもなかなか電話が掛かってこない。
落ちても受かってても連絡する約束だったのに電話は20分過ぎてもシーン…
親と「まさか落ちたんじゃ」と思っていたら…!!

~~♪電話の着信音。

Σヽ(゚Д゚○)ノ き・た・よ!

連絡が遅かったのでかなり不安でしたが合格という言葉を聞いて一安心。
私が私立に通っていたので、これ以上親には負担をかけたくなかったし、妹自体も
公立がイイ!って言っていたので絶対に受かって欲しかったんです。

これで私は入学式を待つだけで妹は卒業式を待つだけになりました。
あ~~!!とにかく本当に良かった(@≧U≦)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

