The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ デトロイト・メタル・シティTOP*高校生の日常* ≫ デトロイト・メタル・シティ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デトロイト・メタル・シティ

最近はパッとしない天気が続いてますねー
雨が降りそうで降らないどんより雲…気分もブル~ですよ。ρ(・ω・、)

この間友達にある漫画を頂きました(* ̄Д ̄*)ノ″漫画とはー…
画像 002
デトロイト・メタル・シティ」略して「D.M.C」です。щ(`D´#щ)
松山ケンイチが主演して実写映画にもなったのでご存知の方も多いハズ

買ったんじゃありませんよ貰ったんです!!(←ここ重要
内容的にはかなり下らなくて下品で…彡(´∀`;●)彡
この漫画を読んだことある人曰く、「女の子が読むモノじゃない」だそうです(笑)

友達からは「つまんないから~」って貰ったんですが…つまんない…そっか。
でも私はさり気この下らなさにハマっちゃいました
2巻までしかないので続きが読みたい…けど、買うまではなぁ(笑)
貰ったから読んだけれど買ってまで読もうとは思わないかな。
古本屋で見つけたら読みたいって感じで。
でもこんな漫画、読んでるのを知り合いに見られたら最悪かも。r(´∀`;)アハハ

実写の映画は見た事がないのでDVDが出たら(出てる?)見てみたいッ!!
それにしても松山ケンイチって変な役が多い気が…。
「銭ゲバ」、「デスノ」、「セクシーボイスアンドロボ」だって変わった役でしたしね。

Comment

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
編集
ブログにコメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・
遊びに来ました!v-221

デトロイトメタルシティ、映画見てみたい!v-10
CM見たときメイクがすごいって思った 笑
最近全然映画見てないなぁv-12

2009年03月09日(Mon) 20:19
編集
DMC実写版はDVDレンタルで観ましたよ。
面白かったっすw
多分まんがとはだいぶ違うと思う~。
確かに松ケン、個性的な役が多いけど好き♪(特にL役はハマり役)
2009年03月09日(Mon) 20:29
お返事です
編集
v-1みおちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
わーい☆ヽ(@^-^@)丿着て下さったんですね!!嬉しいv
またみおちゃんのブログにも遊びに行きますからね⌒ン!

ちょっと興味ありますよね。
映画はどんな感じか知らないんですが原作は超がつくほど下品です(笑)
あのメイク、本当に凄いわーッ!最初見たとき「何コレ!?」って思ったもん。
私も全然映画見てないよ~~。年一くらいだもん!映画見に行くのって。

v-1mackeyさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ。DMC既に見られたんですか!Σ(゜Д゜/)/お早いッ!!
ってことはもうレンタルされているんですね。チェックしてみよ~っとw
面白かったっていう意見を聞くとますます気になるッス(笑)
漫画とは違うんですね。確かに漫画どおりだったら…
子供に見せたくない映画№1かも(笑)

私もデスノのLで嵌りました(●´∀`人)Vv
それからずっと松山ケンイチファンやってます。
「銭ゲバ」も松山ケンイチが出てるから見てるって感じで内容は
よく把握していなかったり(笑)
2009年03月10日(Tue) 08:28
編集
えぇぇっ、くだらないけど面白いって感じなんですねー。
ビーズの会報で、たまに松本さんがこの漫画の話をするんです。どうやら、好きみたいで…。だから、気にはなっていましたv-15映画化もされるということは、面白いんでしょうし☆
でも、人に見られたくないぐらい、下品なんですか?(^^;そういう漫画も珍しいですね。でも、2巻も貰っちゃったら、続きが気になっちゃいますv-16
確かに、変わった役が多い気はしますね。デスノートの時に初めてみて、最初は「Lなのにかっこいいぢゃん」って思いましたけど、見始めたら、Lっぽい!!って思えましたv-22やっぱ、俳優さんってスゴイです。
2009年03月10日(Tue) 15:38
お返事です
編集
v-1ぶぷぶぷちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
この下らなさが何か面白いんですよね(@^ω^@)アハハ。
松本さんがこの漫画の話しをするんですか!?わお、何だか意外ですね!
前までは全然興味がなかったんですが文化祭で話題になってから、
ちょっとずつ興味が沸いてきて。(@ ̄U ̄@)ノ″
この間友達にチラッと話したら漫画を出してくれたので頂いちゃいました♪
かなり下品ですよ!放送禁止用語でまくりです(笑)
女の子に読ませたくないって男の子は皆口揃えて言ってますもん。

Lの役は松山さんしかいないと思いました(〃ω〃)w
本当よく似合ってますものねーッ!!あれでLにハマっちゃいましたよ。
俳優さんって凄いですよね。その役になりきるって簡単なことじゃないし!
私には絶対に出来ない~。やらないけど(笑)
2009年03月10日(Tue) 18:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

