The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コンタクトでびゅ~wwTOP*高校生の日常* ≫ コンタクトでびゅ~ww

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コンタクトでびゅ~ww

今日は風がスンゴク吹いてます。音が物凄いです…
でも気温的には暖かかったですよン
風が強くて暖かいって事はそろそろ春の訪れそうであって欲しい

早速、有限実行
眼科へコンタクトを作りに行きましたjumee☆faceA123
久しぶりの視力検査!何だか変に緊張しました。(;´Д`A ```
絶対下がってるわ~~
右は結構見えましたが、左は2番目くらいしか見えませんでした…
中学2年生までは目が良い事だけが取り得!ってくらい目が良かったのにな。
やっぱりPCをやっていると視力ガタ落ちです。┐(´・c_・` ;)┌
布団の中でも携帯いじったりしてますしね
もう最近は視力なんてどーでもいいわ!!ってなっちゃってます(笑)

病院で試しにコンタクトをつけてみましたが…感動キラキラ感動
少し付け外しの練習もしてきました。(●*'v`*人).
外すのはスンナリと出来ましたが付けるのが難しい…(。´Д⊂)
やっぱりコレは慣れですよね。でも思ったよりも怖くはなかったです。

これから何度か付け外しの練習をして徐々になれていきたいと思いますVv
2weekでスタートしようと思ってます。コンタクトのお手入れもしっかりとしないと!!
スポンサーサイト

Comment

編集
うちもかなり目悪いよっv-12v-239
今までずっと裸眼で過ごしてきたけど
自動車学校通うことになってから眼鏡にしました(´・ω・`)
まぁ自動車学校でしかかけてないけどっv-221

私、眼鏡かなり似合わないです(TдT)!
コンタクト羨ましい~
2009年03月10日(Tue) 20:14
同じです~
編集
私も視力悪いですよ~´`
下がったのは小5の時だったかな…
眼鏡は授業中だけかけます!なので持って
行くのを忘れたらもうその1日は終わりです(笑)

コンタクトは良いと思うんですけど、なんか
怖いんですよね(汗) 目に何かを入れるなんて
考えられない(><) 眼薬も駄目な人なので←
だから、私の場合ずっと眼鏡使用になるかなー^^;
2009年03月10日(Tue) 23:30
編集
こんばんは。風邪で死んでたSH新一です。
先週にはこっちにも行くよだなんて余裕ぶっこいたくたせいで行けなくてすいませんでした。(T_T)
一応復活したつもりなので、やっとこさコメントしにこれました。なので、わざわざ送信を留めてくださってるメールも再送してくださって結構です。(^O^)

さて、3月にはいって少しは暖かくなってきているこの頃ですが、ついにコンタクトデビューされたんですね。おめでとうございます。\(^O^)/ 私も視力悪いんで、日常生活ではメガネ使いませんがこういったパソコン利用時とかにはかけています。なぜか、私も両方同じっていうかんじでなくどちらか悪いんですよね。

視力は私も高校ぐらいまでは結構普通でしたが、大学のあとからガクンと落ちました。やっぱり、パソコンのお相手をするようになってしまったからなんでしょうが。

外すのはスンナリと行けたんですね。付けるほうは確かにちょっと慎重にミスって間違ってグサって・・・いかないか。とにかく綺麗に付けれるか心配ですものね。コンタクトの使用をマスターしていつか世の中の男どもをその潤った瞳で溶けさせてやってくださいませ。(笑)
2009年03月10日(Tue) 23:40
こんこん
編集
今日はお家に帰って来たユキフルーツpaiです
コンタクトかぁモトモトあんまり視力のいい子は早く悪くなるとか?
コンタクト出し入れするのって怖くね?
普段視力検査ってしないよねぇ だから緊張するの分かるわ
やるのは車の免許の更新の時くらいかなぁ

オイラPCとかゲームとか(おもにゲーム)してるけどぉ まだダイジョブみたい

ここで一つお話を
あるところにルーズ極まりない奴がいました
ルーズ杉てコンタクト外すのを何ヶ月も忘れていて気がついたらコンタクトが
眼球にクイコンデ外れなくなり病院に行くことになりますた
コンタクトは外れたんだけど雑菌がワンサカで治療するのに何日もかかったって言う実話
猫タンは几帳面だから心配ないけど
オイラがコンタクトするようになったら。。。(((゜д゜;)))怖ぇぇぇ(だってルーズだも~ん。。。テヘッ!!)
2009年03月11日(Wed) 02:35
お返事です
編集
v-1みおちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっぱり目って悪くなっちゃいますよね~…(つA・`;)
あ、そっか。みおちゃんはもう働くんだもんね!!
だったら絶対眼鏡よりもコンタクトの方が良いと思うよ∩・ω・∩

私も初めて付けたけど本当感動したもんッ!!
付けた感じはわからないから、眼鏡ナシで遠くが見える!?Σ(゜0゜ノ)ノ
すげーって思いました(笑)

v-1或斗さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
或斗さんも目が悪いんですね。やっぱり目が悪い率が多いこのご時世…
私も中2までは両目とも1.0以上あったのに中3の視力検査で
かなり下がってきていることを知りました。あの時は本当ショックで。
そうそう!授業中忘れたら終わりだよね(笑)
席が前の方だったら助かるけど後とかになった時に眼鏡忘れたら
ノートまとめなんて出来ませーン!って感じだったな。全然見えないの!

私も目の中にレンズ!?って怖いなって思っていたんですが
実際に入れてみるとそうでもないですよ☆″
ちゃんと使用上の注意を守っていれば安全だと思いますVv
ただやっぱりドライアイの人にはキツいかも…(´・ω・`)
目薬もダメなんですかー?そっかー(*≧0≦*)
でもコンタクトは良いよッ!!(←かなり勧めてみる/笑

v-1SH新一くん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あら、風邪でダウンしていたんですか?今、体調の方は如何ですか??
こちらこそメール止めてしまってスミマセン。今はメールまで手が回ってない状態で
他の人からも何通か頂きましたが、それも止まってます(A^0^;)
再送信できるのはまだちょっと先になりそうです。

はいッ、ついにコンタクトデビューしてきました(〃ω〃)アハハ。
いわゆるガチャ目ってやつですね。私もそんな感じですよ!
右は比較的良いんですが、左がほとんど見えない(つД⊂;)
眼鏡は最近はテレビを見るときにしか掛けてないですが
やっぱり違和感があるんですよね~~。慣れてないから…

入れるときはまぶたとかまつ毛に引っかかってなかなか入らなくて。
ずっと開けてると目が乾いてくるんで短時間でピタっと入れなきゃイケナイんですよー。
かンなり難しいです。外すのはつまんで外すだけなんで簡単☆″
あははっ、慣れるのにはもう少し時間が掛かりそうですが潤った目で見つめますよー!
待ってろ、男たちよ~~(笑)

v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
目の良かった周りの友達も結構目が悪くなってきたっていうのをよく聞きます。
やっぱり携帯電話とかよく使うようになったからかな??
最初は出し入れって怖かったんですが今は恐怖感はなくなりましたよ!
今の裸眼だと絶対に運転免許の試験は通れません。(x_x;)
眼鏡もだんだんと合わなくなってきてますし~(ノA゜、)|||ガーン

目が良いのは良い事ですよン♪″羨ましい~~!
私も前までは長時間PCをやっていても大丈夫だったんですが…
落ちやすい年齢ってあるんでしょうかね?中学に入ってガタっと。

ギャー(((*@_@*)))ガタガタ
なんて恐ろしいお話し…!!あたしは絶対そんな事しないゾ!!
とか言いつつ慣れてきたら。。。いや、お手入れは欠かさない!
2009年03月11日(Wed) 08:33
猫のトランペット
編集
猫のトランペット吹きと、眼科も実行したかった。
2009年03月11日(Wed) 16:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

