The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」

今日も風は強かったけれどお天気な1日でした(*・∀・*)ノ″
でも春のこの陽気…何だか気分が沈みます特に悪い事があった訳じゃないのにね。

    第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」 

さて今日のお題はコチラ!(⊃∀`* )

液晶保護シール!これは勿論、貼り付けます((*゚Д゚)ゞ
O型なのに…大雑把なハズなのに…傷だけはメチャクチャ気になるんです
携帯の画面にも貼ってますし、DSにもi-Podにも!!
保護シールが貼ってないと外に持ち出せませんよ~~(;´Д`A ```

携帯の画面の傷もかなり気になりますが、携帯自身についた傷もかなり気になる。
初めて携帯を落としたときっ!!昨年の夏…丁度、野球応援の時でした。
試合が始まる直前にガツーンΣΣ(゚д゚lll)
あれは本当にショックで正直、それから頭は携帯の事ばっかり。
野球の応援に来たのにテンションで、応援に身が入りませんでした。(笑)

i-Podも、2年くらい前に購入したのに持ち歩くようになったのはつい最近ですしね汗
それまでシリコンのカバーも液晶シートもしてなかったので外に持ち出せなくて。
何のために買ったんじゃ~!?って感じでした。(-ι_- )))

そのくらい傷に関しては几帳面です。
ま、時間が経てば「どーでもいいや」ってなっちゃうんですけどね。

Comment

編集
O型さんて普通な事はどうでもいいって思うらしいですけど、
超細かい事はどうしても気になるらしいですよ!!!
ケータイとかの気持ちはめーっちゃわかりますi-1
私のケータイは色付きなんですが、傷がついたらそこだけ白色に・・・・i-177
しかもめっちゃ目立つ・・・・i-232
DSは最初だけシール貼ってたけど逆にじゃまになってはがしましたi-88
そういえば最近DSしてないなぁ・・・・
i potいいですね!!!ほしいです!!!
(話がずれてる・・・・i-88笑)
2009年03月21日(Sat) 09:46
お返事です
編集
v-1めぃこさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうそう、O型ってどうでも良い事に几帳面なんだよね~(O≧m≦O)
気になると本当気になりっぱなし!!部屋とかは汚いのにね(笑)
メッキが剥がれちゃったんだね。私もそういうの凄い気になるー!
私の携帯はネイビー色なんだけど、メッキが剥がれた所を紺色のペンで塗り塗り…
でもやっぱり傷は目立つのね…orz|||本当ショックよ~!

i-Podは便利だよーっ!MDよりいっぱい入るし小さいしねw
もう外出のお供はコレだね(*^皿^*)エヘヘ
2009年03月21日(Sat) 18:44
♪♫
編集
うちは生粋のBだから(?)携帯の傷はあんま気になりません×
YOUは物を大事にするんやね…いい子やv笑
…でも野球は見よう!?
2009年03月21日(Sat) 22:47
お返事です
編集
準ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとう。
生粋のB型…って気にならないの?いーなー(* ̄х ̄*)ノ
私は気になって仕方ないよ。本当に。
モノを大切にするタイプであります(@・・@)ゝヘヶ
あははッ、ごめんよー!あの時は本当にそれ所じゃなかったんだッ!
2009年03月22日(Sun) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

