The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジョ-ジアGET!そして卒業LIVEへLet's Go→TOP*CONAN* ≫ ジョ-ジアGET!そして卒業LIVEへLet's Go→

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョ-ジアGET!そして卒業LIVEへLet's Go→

今日もかなりの突風です!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そういえば今朝、成田空港で事故が起こったとか…
あんな大きな飛行機でさえ突風にあおられちゃうんですもんね。(○≧m≦○)
風にも油断大敵本当、音が物凄いです。ゴーッッて風

さて今日もジョージア買って来ましたこれが1番欲しかったやつです
無事ゲットーわぁ━━ヽ(´∀`)´∀`)ノ━━ぃ!!
これ、両面(っていうのかな?)になっているんですね。片方だけかと思いました。
画像 001 

画像 002
コナンとルパンが壁越しに背中合わせになってまーす!ヾ(・c_,・´*)ノ
いよいよ放送は今週の金曜日絶対に見逃せない!ビデオに撮るぞ☆″

今日は友達の学校が主催する卒業LIVEに行って来ます
19時から始まり、始まりー!楽しみだーッ
中学で同級生だった男友達のバンドが出ます。チケットおごって貰っちゃいました( ̄ー+*
「お金ないから」とか言いつつも最終的に「来てくれるなら全額奢るよ」だって。(笑)
そういうさり気なく優しいところがLIKEよ。間違ってもLOVEじゃないです(*´・ω・`)ノシ

18時に友達と待ち合わせしてます
中学時代の友達も何人か来るみたいなので会えるのも楽しみです
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは♪ニュースで飛行機の事故見たけど・・・怖すぎですよね><
飲み物のおまけは重要だったりしますよねv-352私もおまけが付いていると買ったりします★笑
中学校のときの友達と会うのってなかなか楽しく会話がはずみますよね♪ライブ楽しんでくださいv-290
2009年03月23日(Mon) 17:56
編集
こんばんはヾ(=^▽^=)こちらは雪です。明日も予報では雪です。あぁ~、関東では桜開花したっていうのに、なんだかなぁ。

私も今日いくつかGETしてきました。まだ開けれてなくて冷蔵庫の中だけどね(
そぅそぅ、上から見たらルパンだけで、最初はルパンの景品なのかと私も思いました。コナンは下(裏?)にいるのね。でも、コンビニの冷蔵庫全開にして、1本1本確かめる私って、怪しかっただろうな。店員さんごめんなさい。
今日は4件ばかしコンビニ巡りしましたけど、ルパン&コナンの景品は最後の1件で見つけました。お店によっては、残り1個なんて所もありましたよ。全部揃えたいならお早めにでしょうか。でも、私の場合ルパンはともかく、コナンは。って感じですけどね。ルパンファンの方すみません。だって私は生粋のコナンファンだもんで。

卒業Live、楽しそうですね。盛り上がってきてくださいね。
2009年03月23日(Mon) 18:12
編集
飛行機の事故…!怖いね(´・ω・`;)
私も昔コーラのペプシマンのおまけ集めてました 笑v-237
親が今なっちゃんのおまけのミッフィーのキーホルダー集めてます(ノε゚●)

ライブいいなぁ~v-10
中学校時代の友人とは全く会えてない…(´Д⊂ヽ泣
2009年03月24日(Tue) 05:12
またまたおめでと
編集
こんにちは~こちらにもコメント。
分けてごめんね(^^:)
成田空港での事故はすごかったですね。残念な事に死者も出てしまい残念です。
ルパンVSコナングッズGetおめでとう~♪
こっちもついにGetしたんだね!前の今回のが一番Getしたい商品だよね。
今はこの商品使うべきか保存しておくべきかと悩んでいます(^^)
いよいよ今週放送だね!ぼくももちろん録りますよ~。
それと卒業Liveに参加したようで楽しめたかな?また感想お待ちしております。
2009年03月24日(Tue) 07:30
お返事です
編集
v-1yuko★★さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
まさか…ですよね。本当にあの映像には吃驚しました。
死者も出てしまって、飛行機事故の恐ろしさを改めて実感させられました。
このような良いオマケだと嬉しいけど、偶に変なオマケもありますよね。
某飲み物であったオマケでコップやケースがあったんですが…
使い道がなくて結局捨てちゃいました(笑)
ケースも中途半端な大きさで何も入らないんですよ~~っ!

ライブとっても楽しみました(@^-^@)ノ
でもかなり狭いスタジオだったので結構うるさかった…(笑)
ボーカルはマイクいるとしてもドラムやギターはいらないんじゃないの?って思いましたモン。
でも楽しかったからいいか♪

v-1ルイちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
青森では雪なんですね(*≧0≦*)うひゃあ…寒そう!
そうそう関東ではもう開花宣言が出てますよ!東北の方ではまだまだですね。

アレ、本当にあけにくいですよね。私も苦労しました…orz|||
どーなりましたか?無事開けられました??
私はこの2つだけで十分なのでここでストップさせておきます(笑)
ルイちゃんは全部集められるのでしょうか~?
やっぱりコンビニ冷蔵庫の前で探しちゃいますよねー(笑)絶対不審がられた!
でもどこの誰かなんてわからないし~…とか思いながらゴソゴソやってましたよ(笑)

卒業ライブ楽しめましたよー!
私が思っていた以上に盛り上がってて凄かったです(@^皿^@)b
でも友達には「まだまだだよ」って言われました(笑)

v-1みおちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
飛行機事故って怖いよねー。ちゃんと整備されてるから稀に起きることだけれど…。
だから私は飛行機が嫌いなの。どんなに遠くても電車(あるいは新幹線)で行きたい!!
ペプシマンとか懐かしいーっ!!いたねー、そんなの。
私もそれ集めてたよ☆″過去にブームになったよねww
なっちゃんのオマケってキーホルダーなの?興味ある(*゜ω゜*)〃
私も見つけたら買ってみようかなあ♪

私はどちらかというと中学フレンズによく会ってるw
やっぱり遊ぶならお金のかからない地元かな~とか思って(笑)
今、かなり金欠なのね…orz|||

v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
成田空港での自己、吃驚しましたよね!まさか風にあおられるなんて…
飛行機事故の恐ろしさを改めて知った映像でした(つA≦;)
やーっとGETしました(@・ω・@)エヘヘ♪
そうそう、このコラボしたのが一番ほしかったんですよーっ!!
ルパンとコナン、それぞれのキャラだけっていうのもありましたがやっぱり一番ほしいのがコレ。
私は保存しておきますよ~!未だに袋からも出してないですもんっ。

卒業ライブは楽しめました!ちょっとうるさかったけどね。
スタジオ出たときは耳がキーンってなってました(笑)
2009年03月24日(Tue) 08:47
編集
こんにちはヾ(=^▽^=)ひゃ~、雪だぁ。積もるほとじゃないけど。雪=寒い、と感じてしまうのは私だけ?うぅ~ん、でも寒いのは寒い、ブルブルッの開花はまだまだ先になりそうです。予報では4月24日とか。これでも2日早いんだとか。

そうですねぇ。せめてコナンキャラだけでも全部揃えたくって。その目標は本日叶ったのでありました。最後は毛利のおっちゃんでした。2日で、ひぃ、ふぅ、みぃ…6個。ある意味、ぎゃっ。ブラックはちょっと苦手なんで、暖めた牛乳と一緒にグビッと。ルパンキャラはやっぱりいぃや。あ、でもルパンはいるんですけどね。コナンとコラボしてるんで。さっそく、これをいれるケースを作らねば。

なんとか、母に開けてもらいましたけど『好きだねぇ』って呆れられました。
2009年03月24日(Tue) 17:44
お返事です
編集
v-1ルイちゃん♪
こんにちは!再びのコメントありがとうございます。
こちらも雪ほどではなかったけれどとても寒い1日でしたよ(*≧m≦*)
東北の方では桜の開花ってまだまだって感じですよね。
関東も一応宣言は出たけど、まだ早いかな?って感じですよン。
4月24日…私からしたらちょっと遅めですね、やっぱり。
関東ではだいたい入学式前には散っちゃうので…Σ( ̄□ ̄;)

ルイちゃんはコナンキャラそ全て集められるんですね。頑張れーッ!
私は気が向いたら(笑)まずはコナンとルパンのコラボしたのが欲しかったので。
コナンのを集めると全部で6つ?結構集まりますね。

無事開いたようでよかったですー。放送は今週ですね♪
2009年03月25日(Wed) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

