The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ **卒業ライブの感想**そして、その後。TOP*高校生の日常* ≫ **卒業ライブの感想**そして、その後。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

**卒業ライブの感想**そして、その後。

WBC日本勝ちましたね☆″
9回で韓国に入れられた時は不安になりましたが、同点で延長戦へ!!
そして見事に日本が勝利イチロー格好良い(*´ェ`*)ノ ゚・*:.。. .
本当今日の試合は釘付けでした良かったね、侍JAPAN

昨日の卒業ライブとても楽しかったですー
私の学校ではバンドってあんまりいなかったのでこういう卒業ライブ的なものもなくて…
文化祭も部活発表(ブラバン、筝曲、合唱…)などの静か系。
だからこのようなライブは本当新鮮でした(*≧U≦*)b⌒Brilliant.

私を誘ってくれた例の男友達くんはヴォーカルをやってました
めっちゃノリノリで見ていて面白かったです(*ゝω・*)v 上手いか下手かは別として(笑)
殆ど知らない曲ばっかりだったけど中にはラルクとかジャンヌとか聞いたことある曲も。
デジモンのOPで有名なバタフライ蝶を歌っていたバンドもあって
昔、デジモンも見ていたので何だか懐かしい気分になりました。

とても楽しかったんですが、とにかく狭いスタジオでやったので音が…うるちゃい(≧х≦*)
ヴォーカルはマイク必要だけどギターとかドラムはいらないんじゃないかなあ
――と、一人思ってみたり。

終わってスタジオ出たときにはトンネルに入った時みたいに音が聞きづらくなってました。
数分で戻ったけどね。(A^0^:)

私の学校にもこんな風なバンド演奏があったら面白かったのになあ…
個人でやっている人はいたけど、学校で発表とかなかったし。
やっぱりこういうのを見ると青春感じますねVv

終わった後にサイゼリアが開いていたので、他4人と入ったら高校生だとバ、レ、た
10時前だったんですが、店員さんに「10時までには帰ってください」とか言われちゃって。
やっぱりまだまだ童顔なのかな??ってか高校卒業したし~(´・ω・`A)
でも31日までは在籍しているから一応高校生なんだとさっ!!そうですけれど…

この経験でふと思った。自分は専門学生になっても「高校生ですよね?」とか聞かれそう。
大人になってもお酒買うときに「身分証明書見せてください」とか聞かれそう。

うわーっ!!それって何か嫌だあ
スポンサーサイト

Comment

(*^∀^*)
編集
楽しんでくれてよかったわ♪
だからドラムを始め(ry←

ギターとベースにはアンプが必要なんですよ(・ε・)
エフェクターていう音を変える機械もあるしb
じゃないとあのかっこいい音が聞こえないでないの!!笑

またあぁゆーの行こうね\(^O^)/
2009年03月25日(Wed) 09:39
♪♫
編集
侍JAPAN!!格好良かったよー!
友達とカラオケ行ってたんだけど、携帯で野球見てた!(←KY

そこでバタフライ歌ったよ。
むげーんだーいなーゆーめのー♪笑
ライブいいなあ…準も行ってみたいですv
うちのギター部もやればいいのにね?

20歳位になっても、身分証明書みせて下さいとか言われるのは切ないな!
でも準から見ると、YOUは童顔ってほどじゃないと思うよーv
2009年03月25日(Wed) 11:21
編集
WBC日本勝ってよかったですよね^^
ニュースで結果知ったんですが
めっちゃ嬉しかったですvV

ライブいいですね♪
知ってる人がステージに立ってると
また違う楽しさがありますよね!
私もそういうの行ってみたいです☆
2009年03月25日(Wed) 18:35
お返事です
編集
v-1みやちゃん♪
こんにちは!コメントありがとう。
昨日は一緒に行ってくれてありがとねーっ♪本当行って良かったよ!
と~っても楽しかったさ!(*^皿^*)bまた誘ってくれー!!
そしたら喜んでいくよン☆″

あ、そーなの?バンド事情はよくわからないもので↓↓
コレを機にバンドについてちょっと勉強するかあ!?
でもでも、ギターもドラムもめっちゃ格好良かったww

むむ…?ドラム??あははっ、何のコトでひょ?!(笑)
今日はいけなくてごめんねー(x_x;)

v-1準ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとう。
おいっ!!てめーっっっ!!(コラ)PCする時間があるならメール返信しろぉ!
こっちは寂しすぎてないておったわい…(つA;*)うへぇ~

カラオケ中にワンセグだと!このKYめっっ!!
私にはトイレ話しでKY扱いしたくせにぃ(*≧3≦*)ノ″
…でも、今回の試合はワンセグで見て正解だと思うよ(笑)
だって決勝戦で、しかも優勝しちゃったもんね!
私も家のテレビでバッチリ見たよ(*^U^*)夏の高校野球は一緒に行こうね。

うちの学校のギター部はやっぱ部活でやってるからやり辛いんじゃ…?
部活じゃなくてうちの学校もこういうのOKにしてくれると良いのにねー。
本当だから文化祭つまんないって言われるんだよ~(x_x;)

YOUは本当大人って感じですよ。うん、大学生くらいに見える。
背が高いって所為もあるけどね~( ̄∀ ̄*)あははん♪
童顔じゃないかな?良かったー!親にはいつまでも童顔って言われるのよ。

v-1心咲さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当勝ってよかったですよね♪私は生で見てたので本当興奮しちゃいました!
やっぱり侍JAPAN強しッ☆″感動をありがとー!

ライブ、楽しかったですよン(@・ω・@)ノシ
また機会があったらぜひ行ってみたですね。ハマっちゃうかも!
そうそう、知っている人が立つと応援したくなるの。
私も吹奏楽でステージに立った経験あるから緊張感とかわかるし。
心咲さんも機会があったらいけると良いですね☆
2009年03月25日(Wed) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

