The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に学校。そしてプレゼント!TOP*高校生の日常* ≫ 久々に学校。そしてプレゼント!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々に学校。そしてプレゼント!

昨日は卒業証明書を申し込みに久々に学校へ行きました。
久々の制服…もうコスプレでしかありません
でも3月31日まで在籍しているので制服でいかなくちゃあ
絶対、1年2年に「何で3年生が」とか思われたな…恥ずかしい(*ノД`*)

証明書、前々から出さなきゃいけなかったんですがスッカリ忘れてて。
一昨日、専門学校の必要事項を読み直しで気づきましたΣヽ(゚Д゚)ノ
あともう少し遅かったらもらえないところだった…
無事に申し込んでまた金曜日に学校に取りに行かなきゃ
面倒くさい…けど、忘れてた自分が悪いんでしょうがないですよね。"(´っω・`。)

でも久々に先生に会えて嬉しかったーまた先生に元気付けられましたキラキラ
多分、誕生日のお祝いとこの間の個人で渡した色紙のお返しかな?
先生からプレゼントプレゼントを貰いました!ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
何だろ?と開けて見ると…
画像 001
ケアベアのぬいぐるみでした!
「それをあたしだと思って頑張ってね」って言ってくれましたVv(´ω`人´ω`)
ケアベア、最近凄くハマってたので本当このプレゼントは嬉しい
昨日は枕の横において一緒におねんねしました(笑)
気に入っちゃってずっとそばに置いてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この子は幸運を運んでくれるクマみたいです。お腹のクローバーがその証拠!

これは宝物だいっ!o(・`ω´-+) ずっとずっと大事にする

Comment

編集
私も2月くらいに3年生はもう休みだったんだけど
就職関係の事で学校に呼ばれて学校行ったよ~ 笑
なんか補習!?とか思われてそうで恥ずかしかった…v-12

でも制服結構好きだったな~
また着たいよ~(´・ω・`)

ケアベアかわいい!(人´∀`).☆.。.:*・゚v-238
私も簿記の先生からよく駄菓子貰ったりしたなぁ~ 笑
ちょっとあの頃に戻りたい!v-15 笑
2009年03月25日(Wed) 20:34
編集
ケアベア可愛いですよね
私も大好きです^^
先生からのプレゼントっていうのが
いいですねー☆
2009年03月25日(Wed) 20:55
お返事です
編集
v-1みおちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうそう(*^皿^*)!私の学校も補習とか追試とかで学校に来る人いたから
私もそう思われてそうで恥ずかしかったよ(つA⊂))))-3
だからなるべく3年だとバレないようにこーっそりしてた(笑)

私の学校の制服は…あんまり着たくない(笑)
だって私の学校の制服ってそんなに可愛い訳でもないし…
これで東京は歩けないって感じ(A^0^;)

ケアベアかわいいでしょ☆″最近本当好きなんだよね~!
だから嬉しかったわw 緑の子は幸運を運んでくれるみたいだし。

v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ケアベア可愛いよねーッ!最近丁度ハマってた頃だったから本当に嬉しい!
先生からのプレゼントっていうのがまた嬉しくて。
人からのプレゼントって本当に嬉しいですよね(つ∀`。)
絶対大事にするわンww
2009年03月26日(Thu) 08:20
♪♫
編集
他校に制服が金八先生ぽいって言われたことあるv
そして…もう学校は私服でもいいらしいよ?笑

気づいてよかったね!?
卒業証明書がなかったから合格破棄とかになったらショック!笑

よかったねケアベアー☆彡
羨ましいぜ…!準も先生から何か貰いたかったな~!!


2009年03月26日(Thu) 12:49
お返事です
編集
v-1準ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとう。
えぇえ!?金八先生っぽい?そっかなあ…?
でもドラマの制服って思いっきりコスプレじゃーん!
それに似てるって…。
あ、校舎に入らなければOKっぽいね☆″
事務室だけだから私服で行く予定だよーン。初・私服で学校(@^-^@)/

そーだよっ!!こんなんで合格破棄とかなったら泣いちゃう…
自分を責めて責めて責めまくっちゃうね。
でも無事気づいて良かったわ~~、本当!(A^0^;)

でしょー?本当励みになるよね。先生マジ大好きだわさ☆″
先生には感謝しまくりよー(○≧人≦○)⌒♪〃
準ちゃんにも今度プレゼント贈るからねー!バイトして金貯めるンでw
2009年03月26日(Thu) 19:24
ケアベア!
編集
ウィッシュベアだ~。
私も持ってるよん♪お揃いだね♪

猫ちゃんの大好きなケアベアをくれるなんて素敵な先生だね☆
素敵な先生と出会えて羨ましいわ
2009年03月29日(Sun) 04:59
お返事です
編集
v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがうございます。
わお☆″mellon☆さんとお揃いだなんて嬉しい(〃∇〃)
色んな意味でまたまた先生ありがとー(笑)

ケアベアが好きになったキッカケはmellon☆さんのブログからです。
それまではそこまで好きってワケではなかったんですがmellon☆さんの
ケアベア記事を見ているうちにだんだん惹かれていってしまって…
気づいたらケアベアファン!!
そんなときの先生からのプレゼントだったのでとても嬉しかったです。
2009年03月29日(Sun) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

