The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 荷物が到着ーっ♪TOP*専門学生の日常* ≫ 荷物が到着ーっ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

荷物が到着ーっ♪

今日は天気予報によるとお花見日和らしいですよンさくら。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
こちらも満開になってきましたちょっと散り始めているくらい!
桜の季節ってあっという間ですね。今度写真だけでも撮りに行こうかな★″

専門学校から荷物が届きました―d((o・c_,・o))b―Brilliant.
教科書と道具です。道具の箱の方が小さめだけど中身が万歳(笑)
画像 001 画像 002
教科書には図鑑とか検定の本とか…販売の本なんかもありました。
道具は櫛とかバリカンとかつめきりとか
午前中には学校で着る作業着なんかも届きましたよ!*:.。☆..。.(´∀`人)

どれもこれもトリマーになるための道具です。
もう入学まで4日だっ!!∩(`・ω・´)∩″凄いドキドキしてます。
何か外で「凄いなあ」って見てたモノが自分のモノになるなんて信じられないですね。
ペット用のつめきりも櫛も、憧れだったのに!ヾ(o・ω・)ノ″

これは頑張らないとっだんだん実感が沸いてきましたー。
鋏関係は郵送できないっていうことで学校に行って取りに行きます(*´∀゜*)ノ
スポンサーサイト

Comment

編集
動物関係なんですね♪素敵ですv-119トリマーかぁぁ!!!
道具がこんなに送られてくるとは、楽しみですねv-119
入学式ドキドキですよね><お互いがんばりましょう!!!
2009年04月04日(Sat) 20:13
編集
トリマーかっこいいー・v・
ついに新しい学校生活が
始まるんですねー☆
がんばってください^^
応援してます!!!!
2009年04月04日(Sat) 23:59
こんこん
編集
お~(o*゜∇゜)o~♪
ついに猫タンもトリマーさんになる日が近づいたか~
ワクワクドキドキだねぇ  良いなぁ教材や道具
オイラもほすい~♪ ←何すんだぉ?
来年の今頃はトリマー顔で。。。?
チョキチョキシャカシャカってやってるんだろねぇ(気が早ぇぇか?)
とにかく頑張れ頑張れイパ~イ応援してるぞ
2009年04月05日(Sun) 04:38
編集
ますます専門学生になったんだって実感が湧くよね!
ドキドキだ~!
私も看護学校に入学する頃を思い出して懐かしくなっちゃたよ。
専門学校は2年で卒業かな?
猫ちゃんがトリマーになったら是非ぱんちゃんの爪切りをお願いしたいわ~♪
2009年04月05日(Sun) 06:46
編集
専門学校ってゆってらしたから絵とかの専門かとおもてました←
トリマーすごい!!
周りの皆もすっごく憧れてる職業ですよ(*´ェ`*)
え、てゆうか本当にすごいです(笑)

ぜひぜひがんばってください★★
いつか猫かったら猫ちゃんにお願いするねー!!
2009年04月05日(Sun) 19:25
まっしぐら♪
編集
こんばんはっv-252
おぉぉ(*^^)vそんなふうに、送られてくるんですね!夢にまっしぐらって感じですね♪ 動物相手だと、言葉じゃ通じないし・・・・と、大変なこともありそうですが、夢に向かってまっしぐらで頑張って下さいv-91
将来的に、コナンっていう犬に出会えると良いですね、笑。
2009年04月05日(Sun) 21:51
お返事です
編集
v-1yuko★★さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
色々な道具があって名前を覚えるのが大変です(○≧皿≦○)
これからどんな生活が待っているのか本当にどきどき!
素敵な毎日になれば良いなっ♪頑張ります。
yuko★★さんも充実した毎日を送られているご様子で何より。
ブログUP楽しみにしてますねーっ☆゚・*:.。. .。

v-1あじの開きちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ついに新しい生活が始まりますよーっ!本当何が起こるかわからず…
ドッキドキです(@≧m≦@)あじの開きちゃんも新学期もうすぐだね。
素敵な先輩になって頑張ってね~~♪″
何かあったら相談にのるよン(*^U^*)お気軽にいってちょ!なんちって。

v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
はい、一歩一歩トリマーになる日が近づいてますよ(○^ー^○)ノ″
こうやって道具を見るとだんだん実感が沸いてきました☆
トリマーになったらアイちゃんジュニちゃんをカットしたいな~♪
頑張りますねっ!応援とーっても嬉しいです(bゝω・)b
いやいやいやいや…!道具渡したら私のがなくなっちゃう!!
これ、結構お高いんですよ(p´~`)ゝ

v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当凄くドキドキしてますよーっ!!色々な不安もあります。
そっか!mellon☆さんも看護学校だったんですもんねー♪
私の学校は2年制、3年制とあるんですが私は一応2年制で入りました。
あともう1年やりたいなって思ったら変えられるみたいなのでその時に決めます。
トリマーとして働くには多分2年制で十分だと思うんです。
でもトリーミングの大会とかに出たい!って場合だったら3年制までいかないと…。
ぱんちゃんのつめきり、やってあげますよー(笑)
って犬用つめきりでぱんちゃんのつめって切れるのかしら??

v-1ayo*ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あれれ?ayo*ちゃんには言ってなかったっけ?
もう既に報告した気になってたわ(笑)では改めて!トリマーなのです♪
そんなに凄くないよ~!だってまだ卵にもなってないもん。
これから、これから。まだ私は夢見ている皆と一緒よ。

あいよーっ!!ayo*ちゃんのニャンちゃん、グルーミングしたるわ☆
この夢、本当に叶うと良いな(〃ω〃)エヘヘ。

v-1ぶぷぶぷちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そーなんですよ、こんな風に送られてきました(笑)
これからどんな毎日があるのか全然予想が出来なくてドキドキです。
確かに動物だと会話できないし、どうして良いか困ることもしばしばあると思います。
でも好きなのでここはめげずに頑張りますよっ♪
あははっ!名前聞いたら「コナンです」ってね(@^0^@)/~~
もし出会ったらぶぷぶぷちゃんにご連絡しまーす(笑)
2009年04月06日(Mon) 08:26
編集
こんにちは。
入学式は明日かな?
いよいよって感じになってきたね。勉強道具とか届いたんだね。
さすがトリマーの学校バリカンとかつめきりとかもあるんだ。
猫ちゃんにとって良い学校となるといいね!
入学式とかドキドキだけどがんばってね!一人前のトリマーさんになってください!応援してるよ♪
ではでは。
2009年04月06日(Mon) 14:11
編集
トリマーですか!!!
すごいi-189私は動物怖いんで向いてないなぁi-229
新しい学校とかなんかわくわくしますよねi-189
2009年04月06日(Mon) 14:40
編集
こんばんはヾ(=^▽^=)
こちらの桜の芽もようやくぷっくらしてきました。ただ風が強いのが、大変ですぅ。車に乗る時は、風に煽られて、壁や隣の車にぶつけないよう注意です。下手すっと見てた人に通報されちゃいます。私は、ありませんけど。

荷物とどいたんですね。新しい教科書ってなんかわかんないけど、中身を見たくなっちゃいませんか?私は、そうでしたね。音楽のとか。英語も昔は予習してましたよ。昔はね。
新しい教科書…かぁ。私には縁の無い物になっちゃったかな?と、思ったら、就職者の心得とか、資格の為のとか、何かとまだお付き合いさせてもらってます。学生時代終わってから資格取りたがる人たくさんいる、なんて聞いてたけど、本当ですね。うちのママでさえ今だに資格の為の教科書持ってるもんね。

猫ちゃん、新しい生活、何もかも初めてで緊張してると思うけど、頑張ってね。何か悩みとかできたらいつでも相談してね。微力ながらお助けするよ。

私も“猫ちゃんとのディズニーランドデート”に向けてがんばらねば。目標です、目標。
2009年04月07日(Tue) 00:17
お返事です
編集
v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ついに入学式、明日に迫ってきましたーっ!めっちゃ緊張してます。
本当いよいよって感じですね。ドキドキですよん(○≧m≦○)
良い学校生活になることを祈っています。
バリカンとかドライヤーとか本当本格的でちょっと怖いくらいですよ(笑)
応援ありがとーっ☆しゅんくんの期待に応えられるよーな素敵なトリマーになります。

v-1めぃこさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
めぃこさんは動物が苦手なんですねー。こんなに可愛いのにぃ!
ってそれは人それぞれですもんね!わんこもにゃんこもだめ?
ドキドキして緊張しまくりっ!明日どーなるんだろう…
とにかく頑張るね。p(@^0^@)q

v-1ルイちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そちらも桜の芽がふっくらしてきましたか☆だいぶ暖かくなりましたね!
関東では桜がちょっと散り始めてますよ!東北地方はあとどれくらいで開花なんだろ?
最近は風も落ち着いてきました。この間まで本当に凄かったですよ!

はい、荷物届きましたーっ☆゚・*:ちょっと吃驚です!Σ(゜ω゜ノ)ノ″
ずーっと中身見てましたよ!私、新しいモノ好きなので(笑)
新しいモノは飽きるまでずーと眺めてるかいじってます。
教科書ってまだお世話になりますよねー。
私もこれからこの学校もそうだし、免許も取りたいなって思っているので!
まだまだお勉強は必要みたいです。

ありがとうございます。頑張りますねーっ!!
ディズニーランド計画了解です(@・v・@)ゝ〃
本当にいける日を楽しみにしてまーす!では、では!
2009年04月07日(Tue) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

