The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日はついに!TOP*専門学生の日常* ≫ 明日はついに!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日はついに!

明日から新学期!ということで定期を買いに行きました
私の場合はSuicaジェンツーペンギンなんですけどね!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
西日本だとICOCAとかと同じ仲間の定期のICカードです。
やっぱり8日から新学期の学校が多いみたいで人がいっぱーい(ノД`@)
窓口に並んでいたら「機械でも出来る」とのことで係りの方に案内して頂きました。
お陰で人が沢山いたのにも関わらず、短時間で終わらせるコトができました
ご親切にありがとうございましたっ

さーて、ついに明日が入学式です。
まじまじまじまじ…キンチョウリキット!!"(´っω・`。)ぇ?
友達が出来るのか、どんな授業が待っているのか…予想も付きません。
とにかく私は凄い人見知りなんですよー友達が一番心配。
勿論授業もだけど、友達がいれば授業が辛くても毎日が楽しいもんね

まだ準備してませんこれから準備しなくちゃっ!!
一応スーツは出しておきました。これ着るのかあ~∩(+`ω´+)∩
本当色々と心配が重なって重なって…今日寝れるかな。
って先の心配しても仕方がないですけどね!

とにかく明日は入学式に出席してきます(*ノω・ヽ*)
親は妹の入学式が重なったのでそっちに行きます。
私一人…うん、やっぱ不安だ…orz|||

Comment

編集
猫ちゃん、ご入学おめでとう!!
確かに一人で行くのは心細いけど頑張ってね!

私も人見知りだから猫ちゃんの気持ちよ~く分かるよ。
とにかく笑顔で積極的に話しかけてみて!!
猫ちゃんなら友達すぐにできるよ~
2009年04月08日(Wed) 03:08
編集
こんにちわー(*´ω`*)ご入学おめでとぅございます♪
今日が入学式なんだねwどきどきわくわくだね!
うちもかなりの人見知りだけど、うちの場合登校中におなじ通学路だった元気な子に話しかけられて、それで友達になれたよw懐かしいなぁw
専門学校なら好きなコトとかある程度近いし、すぐ友達になれそうだね!
がんばって♪
2009年04月08日(Wed) 11:19
お返事です
編集
v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
何とか無事に終わりましたよ(ノω`*)応援ありがとでした!
でもやっぱり緊張して緊張して…電車の中では腹痛。
音楽聴いたり携帯いじったり、色々として誤魔化してました。

積極的に話しかけ頑張りましたよ!でも科が違うので会わないかも↓
今日はオリエンテーションなのでまた積極的に声掛け頑張ります。
mellon☆さんのそのお言葉を胸に秘めて今日も行って来ます♪″

v-1ルカさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
入学式は凄いドッキドキでした!でも何とか無事に終了。
私も隣に座った席の子に頑張って話しかけてみました!O(@^U^@)O
待ってるだけじゃ始まらないので自分からぶつかってみることにします!
やっぱり声掛けてもらうのは嬉しいですよねーっ♪
はーい!頑張ります(@・v・@)ゝ色々と不安はつきませんが。
前向きに過ごしていけたらな~って思っていますよン☆
2009年04月09日(Thu) 08:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

