The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 登校日2日目*健康診断*TOP*専門学生の日常* ≫ 登校日2日目*健康診断*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

登校日2日目*健康診断*

今日のズーム○ン!のお天気お姉さんが「半袖でも大丈夫です」と言ってたので
薄着で出てきたら朝はまだ肌寒かった~il||li(つд-。)il||li  かなり騙されました…
でも午後は気温が上がって暑かったTシャツ1枚だけでも十分って感じでした!
いきなり暑くなると体がおかしくなる~(*´・ω・`*)

今日は健康診断がありました
X線、血圧、問診、身体測定、血液検査、その他諸々…
なーんと身長が1cm伸びてましたもう止まったと思ってたので嬉しい((└|o^▽^o|┐))
でも欲を言うとあと3cmくらい欲しいんだなっ!もう見込みないけど。
ヒールを高くして誤魔化すしかない女の子はコレができるから有利ですよね。(笑)

一番嫌だった血液検査もあっという間でした。ヽ(・ω・oヽ)
注射が嫌いなので血液検査が一番ドキドキでした!
だって前に病院でやったとき、めっちゃくちゃ痛かったんですもん(@ ̄^ ̄@)
腕がしびれるし絶対あの看護師、へたくそだったんだー!!(失礼/笑″
でも今回のは針のチクッ手いう痛さだけであとは全く感じませんでした
あとは全てにおいて結果を待つだけです。何もなければ良いなあ~゛(´д`*)゛

月曜日から本格的に授業が始まります。
なんとこの間のダンボールの道具を全部持って来いと…。なにうぉ
あんなに大荷物をどーやって持っていくんじゃい!バキャヤロっ!!
今日はちょこっと一部を持っていってロッカーにおいてきました。
でっかいドライヤーとかバリカンとかも持っていかなくちゃ
周りから見たらかなりの不審者。(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
私も血液検査大嫌いです!!
高校入学の時やったきりですけど
痛いもんは痛いです(笑
針を肌に刺すなんて
痛いに決まってますよねー
でも今回はそんなに
痛みがなかったみたいでよかったですね^^
授業がんばってください★

2009年04月10日(Fri) 22:01
編集
こんばんは(・∀・)ノこちらも今日は暖かいと言うより暑い1日でした。半袖で過ごしちゃいました。20度超えましたもん。6月並みの気温だとかで。

ウヒッ、血液検査苦手です。私ね、腕の血管見つかりにくいんですよ。だから良く失敗されて。失敗するとものすごい痛いんですよね。

えぇっ!?“アレ”を全部持ってこいって!?それは、いくらなんでも。ってか、それ今日言われたんですか?入学式の日のうちに言ってよぉじゃなかったですか?そしたら昨日・今日いくつか持ってきたのにぃ。みたいな…そぅ?

そぅいぇば、専門学校って大学と違って、高校と同じように、6時間目くらいまでびっしりあるような場所があるみたいですが(私が受験した所そうでした)猫ちゃんの学校はどぅ?

授業始まると、いよいよって感じがしますよね。頑張ってね。
2009年04月10日(Fri) 22:41
きょうは、看護し
編集
きょうは、看護しなかった?
それでぷてぃが病院を薄着したかったの♪
それで麗で道具みたいな失礼するはずだった。
2009年04月11日(Sat) 15:29
編集
私のブログに訪問してくれているようでorz
ありがとうございます、

もしよろしければリンクおkでしょうか?
2009年04月11日(Sat) 18:38
お返事です
編集
v-1あじの開きちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
高校でも血液検査ってあるんだー!私の学校はなかったよん。
そうそう、針を刺すなんて本当痛々しいよね(p≧Д≦q)
絶対針の注射なんか見れない!ずっと顔をそらしてたよ(笑)
今回はそんなに痛くなかったので良かった♪
うまい人だったのよ!手馴れてるって感じの看護師さん。

ありがと!頑張るね。あじの開きちゃんも頑張れよ~!

v-1ルイちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そちらでも既に20℃越えたんですか!?もうかなり暖かくなりましたね。
関東ではもう25℃以上になっちゃいましたよ!夏日でした。
本当、半袖でも全然OKですよね☆5月を吹っ飛ばして6月に…!

失敗されたことはありませんが…キャー痛々しいっ!!
血管が見つかりにくいとは言え、失敗はやめて欲しいですよね。

そうなんですよー、あれを全部持って来いと…(@´A`@)うへぇ。
そうそう、オリエンテーションの時に!いきなり言われても困ります。
あんなのを一気にもっていけるワケがないでしょーって感じで(笑)
一応一部は持っていきましたけどね。あとは明日です。

専門学校によってだと思いますが私の学校は6時限授業ですよ。
朝9時くらいから始まって、16時前に終わります。
本当授業に関してはドッキドキです。頑張りますね~~!!

v-1ぴーすさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ようこそ、お越しくださいました☆コメントまでわざわざ…嬉しいです。
もし良ければまた来て下さいね!
私もちょくちょく見に行きますので(@^0^@)
2009年04月12日(Sun) 08:24
編集
こんにちは。半袖でもいいよっていうのは大抵日中での話でしょうし、朝とか夜は低いので関係ないですよね。せっかくいうなら朝と夜のときの服装情報も言ってくれないとダメですよね。(;^^)
でも、確かにいきなり暖かくなると困りますよね。ジャンパーとかコートとか要るか要らないのか出かけるときに困ったりします。要らないくらいあたたかかったりすると邪魔だし。

健康診断お疲れ様です。そういえばこんな時期にありましたね。(;^^)
1cmUPですか~おめでとうございます。(笑) 女の子は低い方が色々とお得だと思いますが。(謎)
逆に私のほうが、もう数cm低いほうがベターかなと思っているのでもしよかったら要ります?(笑)

注射ですか~、私は苦手ではありませんが過去にそういった経験があるとその後の注射っていやになりそうですね。

明日から本格的に授業が始まるということでドキドキワクワクですね。
荷物運びも大変そうですね。登山家・猫ちゃん頑張って!!(笑)
2009年04月12日(Sun) 16:54
お返事です
編集
v-1SH新一くん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
朝はちょっと肌寒いけれど日中は夏並みに暑いですもんね!
上着を持っていっても昼間は暑いのでジャマになりそう…
今の時期は天気と服装の情報も提供してほしい(笑)
季節の変わり目って本当に服装に困るんですよね~~(@≧m≦@)

いえいえ、やっぱり身長が高いほうがスタイルが良いし良いなあって思いますよ。
あ、でも彼氏と並んだときに自分がやけにでかいと何か嫌ですけど…
でも私の身長だとまだそういう域ではないので大丈夫です。
あと3cmほど譲っていただけると嬉しいです(笑)
でも男の方はやっぱり背が高いほうが格好良いと思いますよー?

本当明日の格好は登山家というのに相応しいかも…!?(ぇ
荷物イッパイで絶対に不審者だ~(@≧0≦@)嫌ッッッ!!
2009年04月12日(Sun) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

