The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 髪染め-!初染め-!TOP*専門学生の日常* ≫ 髪染め-!初染め-!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

髪染め-!初染め-!

今日もとても暖かい1日でした。朝は少し寒かったけどね!
だんだんと春…って言うかだんだん夏っぽくなってきましたね
夏好きな私にとっては嬉しいコトですが
だって寒いの嫌いだもーんっ絶対冬より夏の方が良いってヽ(○´3`)ノ

さてさて今日の午前中!さっそく髪染めチャレンジわくわく!
一人で出来るハズもないのでお母さんに手伝ってもらいました。
お母さんも泡染めは初めて。かーなり不安でしたが…ムラなく染まりましたよ
画像 001
カメラのフラッシュで、かなり明るめに見えますが、こんな感じ。
特に天辺って染まりやすいんですよね。
でも初染めは何とか成功Brilliant.ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ!

午後はアイシャドウとかポーチとか買いに行きました(*≧U≦*)ノ″
私は無難にアイシャドウはブラウン系に。
変にブルーとかパープルとか選んで合わなかったら微妙ですしね~

どうしてもマスカラが玉になる(´・д・`||| 悩み。
スポンサーサイト

Comment

編集
きゃーきゃー!
ネコちゃん・・・美人オーラ出てる~(*´P`*)
私も大学生になったら髪染めたいなぁ…
でもそれまでは我慢!
私ゎミルクティーな感じに・・・あと緑とかいれたいなぁ☆☆

下のおよふくもかわゆー!!
今日ワンピース見てたんだけど最近なんかお金なくてかえないよ~。

マスカラのだまにはマスカラコームおすすめだよ!
シャンティのやつとか有名かなぁ。
2009年04月12日(Sun) 19:35
編集
わぁi-189キレイですねぇi-189
なんか大人って感じi-194やっぱり大学生ですねi-71
ガキが何いってんねんって感じですけど、
私もアイシャドウはブラウンがすきですi-239
2009年04月12日(Sun) 21:17
編集
かなりきれいに染まっていますよ♪
私は泡染めはどうもうまくできないv-356
美容院で染めた色が落ちてきたときに使ったぐらいかなv-355

私もなんだかんだでアイシャドーはブラウンが多いですv-344キレイなんだけどやっぱり紫は難しいんですよ!!
2009年04月12日(Sun) 22:52
編集
意外と今は美容院とかに行かなくてもできるもんなんだ~
確かにムラなく染まってる!


自分は日本人ってのをなんとなく貫きたいから一生染めないかな(笑)
彼女つくなら黒髪とか勝手に決めてたりするし(爆)
2009年04月12日(Sun) 23:12
お返事です
編集
v-1ayo*ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
うへへ(ノω`*)美人オーラ出てる?写真は頭だけだよー!?
頭だけで美人オーラって私の頭はどんだけ魅力的…?(笑)
でもayo*ちゃんの方が何百倍もブログから美人オーラ出てるから。
ayo*ちゃんのブログを見るたびオーラで目がやられないように
サングラスは必需品だぜっ!!(ぇ
うん、大学生になったら沢山お洒落できるよ~!まだもうちょっとの我慢だね。
ayo*ちゃんがお洒落して街歩いてたらスカウトされちゃうよ~!

そうそう、欲しいのはもっと沢山あるんだけどお金がね…
可愛い!って思うとやっぱり値段が高めだったり(ノA≦;)
バイトをするようになったらもうちょっと沢山買えるのにな♪

マスカラコームかっ!!探してみりゅ☆″
いつもだまになって、またそれを直そうとして手にマスカラついて…
めっちゃくちゃ私、不器用なの。

v-1めぃこさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
いえいえ、お洒落に目覚めたのはつい最近の話(笑)
高校生の時は校則が厳しかったから髪染めは勿論…何も出来なかった!
だから卒業した今はすっごい開放感~♪
めぃこさんは高校生活まだまだこれからだよね!
お勉強も部活も本格的になるけど頑張れーっ!!青春真っ盛りよw
やっぱりブラウンが一番合うのかなあ。
ブルーとかパープルは似合わない人がするとただのケバケバ女だよね(笑)

v-1yuko★★さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当ですか?そう言って下さると嬉しいですー♪
泡で染めるのも結構難しいんですよね。一人じゃ出来ませんでしたよ~。
美容院で染めるのも考えたんですがやっぱり値段的に選んじゃいました。
でも泡でこれくらい染められるなら十分(@^ー^@)v
勿論、美容院でやったほうがもっと綺麗な仕上がりですけどね。

v-1TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうなのよ。意外と美容院いかなくても大丈夫なの(*^皿^*)b″
かなり揉み込んだからね~♪髪の毛が短いから染まりやすかったのかも。
一生染めないのかー。でもTATSUくんはそう言うと思ったんだ(笑)
最近は何だかTATSUくんの心が読めるぞー!?あはは(@^0^@)ノ
あ!じゃ、私は彼女候補から既に却下じゃーん(笑)
2009年04月13日(Mon) 00:04
素敵☆
編集
綺麗に染まってるね~。
色もいい感じ♪
頭皮も染まってないしお母さん上手だね~。
メイクにお洋服にとこれからおしゃれが楽しくなるね!

私もブラウン、ゴールド系のアイシャドウが好き!
ピンクも優しい感じになっていい感じよ。
あと白も薄く付ければ透明感が出てお勧め!

マスカラがダマにならないよいにするには・・・
ブラシに液を付けすぎないことかな。
あと左右に小刻みに動かしながら塗る、くらいかな~。
慣れてくれば自然と上手くなるよ!
頑張れ~!
2009年04月13日(Mon) 08:18
編集
綺麗に染まってるね♪
結構明るめに見えるけど実際はどのくらいなんだろ・・・?
髪の毛もツヤツヤのサラサラできれいだね!
さらに美人度UPじゃないですかーw(*´艸`*)
2009年04月13日(Mon) 09:52
きれい!
編集
すっごくキレイに染まっているじゃないですか!!
うらやましぃ(>▽<)
私もそれぐらい明るい色にしたいですわ♪
キレイな髪してるんですね~
これもまた超うらやましいです。
2009年04月13日(Mon) 22:58
お返事です
編集
v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
自分で染めると上手く染まらないって聞いていたので実際にどうなるか心配でしたが上手く染まってよかったです☆
色は私も満足しているんです(@^0^@)
お母さん、初めてだったんですけどね!
本当上手くやってくれました~(笑)
楽しみですよン♪これからジャンジャンお洒落していきたいな!
前までは全然洒落っ気のない奴だったんですけどね。
やっぱりこのくらいの年になると目覚めちゃいます☆

mellon☆さんもブラウン系ですか♪
実際にピンクとか色々あって凄く悩みました。
お店に行ってブラウンかピンクか…って凄く悩みましたもん!
あ、白ですか?よーし、挑戦してみます(*^ω^*)ゝ

やっぱり着けすぎるとダマになっちゃいますよね。
付け具合がまた難しい…
最終的には"慣れ"もありますよね!!
毎朝やっていけばそのうちやり方もつかめるかな。
頑張りまーすっ♪

v-1ルカさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
実際見るとこれよりかもちょっと暗めかしら…?
うーん、でも日にあたるとこれくらい明るいのかな。
髪の毛の色って光とか見方によってかわりますよね。
いえいえ、全然ツヤツヤじゃないですよ~!
天辺だからまだマシですが毛先とかパサパサしてますもん。
頑張ってヘアケアしていてもパサパサ治らないなあ…(*´m`)

v-1まいちょさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
結構明るめの色ですよね(@ ̄ω ̄@)/
最初は明るくて吃驚しましたが見慣れるとそうでもない?
天辺だから綺麗に見えるだけで毛先はパサパサですよ~!
でも髪質はストレートなんです。
家族は皆、癖毛気味なのに…誰に似たんだ!?(笑)
2009年04月14日(Tue) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

