The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れ度がはんぱねぇ!TOP*専門学生の日常* ≫ 疲れ度がはんぱねぇ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れ度がはんぱねぇ!

もう学校には慣れてきたいやいや、まだです
緊張するし、授業にもなれないしドキドキ。(p≧m≦q)

今日の1限目はビジネス検定についての授業。
これは政治経済をやっているような感じでした(*ノД`*)
でもトリマーという仕事は「対イヌ」だけではなく、「対人間」でもある。
だからB検は必ず取っておかなければならないのです
でも社会が苦手な私は…こういう検定苦手なんですよね
政治経済で最低、100点満点中14点を取ったヤツですよ~

それからいつもはイヌの人形での授業が今日は本物のワンちゃんが登場
黒いプードルちゃんでした!(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)めっちゃカワユv
抱き方練習で出てきてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
列ごとにそのプードルちゃんを抱きながらまわしていくっていうコトをしたんですが、
皆はやっぱりまだ抱き方も初心者なんですよね。
私もワンちゃんを飼っているわけではないので正直言うと正しい抱き方って知りません。
だから本当に変な抱き方でワンちゃんも苦しそうな時も何度か…汗
でもそこはさすが学校犬慣れてます。(笑)
吠えもしないし、暴れもしない!さすがだなあ…。

明日は自己紹介があります。(σ´・v・`*)
前に立って1分ほどの自己紹介をするとのこと!!
何話そう~困る01事項が決まっていれば楽ですが、何でも良いって言われると困る。
一応だいたい前の人と同じようなことを言いますよね。(笑)
波にそって話すことをまとめよーっと。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(・∀・)ノ
やっぱり、そういう授業もあるんですね。うちの大学でもありましたよ。なんか“社会人になる前に”みたいな授業。

1日6時間だとやっぱり疲れるでしょ。私の時には、1~4時間目まで授業なくて5時間目だけなんて時ありましたよ。寝てられるラッキー…かと思いきやPC使ってインターネットやりたいのと、その日の日替わり定食食べたいのとで、1時間目くらいの時間から学校行ってました。おかげで、コナン資料館しょっちゅう通えるようになったんだっけ。
おぉ~、授業用のワンちゃんが登場しましたか。黒のプードル!ニャ~(?)可愛いんだろうなぁ。抱っこしたぁい。私も下手だろうけど。

これからも、色々大変だろうけど、頑張ってね!
2009年04月16日(Thu) 00:58
追記
編集
自己紹介かぁ。最初何言おうか考えちゃうんだけど、言っちゃったらスッポン。考えてたのと違う事言っちゃうよね。私なんか『コナン好きです』言っちゃったし。でも、おかげで、何人かコナン関係の物を誕生日にくれたよ(笑)

私は、1人1人自己紹介してる時には覚えてなかったなぁ。でもその後でPCルームとか食堂とかで会った時に向こうから『○○さんだよね』って言われて、うわっ覚えててくれたんだ。嬉しかったよ。『・・・・・』な私を許してみたいなね。
以上、私の自己紹介の失敗談でした。チャンチャン。長くなっちゃった。ごめんね。お休みなさい。
2009年04月16日(Thu) 01:15
編集
学校のわんちゃんなの?イイナーw(←犬好きv
自己紹介ではみんな同じコト言ってつまらないから
インパクトのある事を言ってみるのだ!(`・∀・)b
なーんて、うちも前の人と同じような無難な事しか言えない人だけどねw;
ってか、この時間だともぅ学校行っちゃってるね!
2009年04月16日(Thu) 10:10
お返事です
編集
v-1ルイちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
こういう授業もあるんですよンっ♪"
でも本当に眠くなっちゃいます。o(´0`*)o
わおっ!やっぱり大学って専門と比べて楽しそう!
遊べる時間が沢山ですよね。良いなあ~!
専門は2年間なので結構忙しいですよー(*≧m≦*)
あはは、日替わりランチを食べにですか(笑)
そういえば私の学校の今日の日替わりは牛丼でしたよん☆

コナン好きですって言うのは残念ながらいえませんでした(O≧皿≦O)
でもいつしかコナン仲間見つけられたら良いな♪″
高校の時にコナンを話したらかなりバカにされたように言われたので
それがトラウマになっちゃいましたよ~~ッ!
全く、ひどいですよね(笑)

私も結局自己紹介ではあまりよく言えませんでした。
あーん、マジ悔しいッッ!!
本当人見知り激しすぎだから。こんな自分が大嫌いです。

v-1ルカさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
学校のワンちゃんですよーっ☆とても可愛いんです。
インパクトのあること…結局言えませんでした。
人と同じようなことを言っておしまい。
でも笑顔でにこにこってやりました(笑)
その時間は丁度2間目が始まった時間ですね~!
アドバイスありがとでした♪
2009年04月17日(Fri) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

