The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メリー♪クリスマスTOP*高校生の日常* ≫ メリー♪クリスマス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリー♪クリスマス

クリスマスツリー02(白い背景用)Merry Christmasたんじょうび!
聖なる夜を如何お過ごしですか?
私は先日、家族でプチクリスマスパーティクラッカーを行いました(^-^v
そして肝心な本日、クリスマスですが…なーんにもないロンリーガールです
昨年はサイゼリヤで友達とプチパーティーを開きましたが、今日は大人しく家でのんびりすることにします。
クリスマスだからといって今年は特に飾りつけもせず…殺風景な家の中です。
でも偶にはこんな静かなクリスマスでも良いかな、なーんて。

ひとつクリスマスらしい事と言えば、母にクリスマスプレゼントをあげました
猫のワンポイントにぱが入った定期入れを。
本当、「気持ち」としか言えないようなプレゼントでしたが、喜んでくれているようだったので良しとしよう!笑。来年こそはもっとビッグなプレゼントが用意できるといいなぁ~(^-^*)…これは毎年思っているんですが、なかなか出来ないものです

ちなみに。今日は初バイトでした(@⌒ー⌒@)ノ″
コンビニということでまずはレジ打ちから…。
もー、本当すいませんでしたの連続でしたよ~~。m(__)m
自分の手際の悪さに改めてウンザリです。
やっぱり『初めて』っていうのは簡単な仕事でもミスったりテンパったりしちゃいますね
明日も同じ時間からバイトが入っております。
今日言われたことをしっかり守り、明日に繋げて行きます(≧д≦ゝ
頑張れ、自分~~!

バイトということもあり、全くクリスマスモードに入りきれなかった2007年のクリスマスでした。
スポンサーサイト

Comment

おはよ
編集
プレゼントいいじゃないですか!?
いいなぁ・・・お母様が心底羨ましい・・・。
そんな娘、私も欲しいっ!です。

バイト新鮮でいいですね!
今日もバイトでしょうか?
年末、忙しいと思いますが 頑張ってくださいね~。

少し早いですが よいお年を・・・。
2007年12月26日(Wed) 06:39
こんちワン
編集
お母様にプレゼント、猫タン偉いよ
親というものは、子供からのプレゼントは
どんなものでも嬉しいはずだ(ん~定かでは無い

初めては、ミスはつきもの
気楽にいこう   慣れですよ
バイト、頑張ってー!!


2007年12月26日(Wed) 13:37
NoTitle
編集
こんにちは~。
クリスマス終わりましたね~。僕も姉とピザを頼みプチパーティーをしましたよ。
ぼくも何もないロンリーボーイでした(^^:)(笑)
お母さんにクリスマスプレゼントされたようで。素敵ですね♪
どんなものだって気持ちが入っていれば良いですよ♪
ぼくは姉ににリサ&ガスパールのキーケースをあげました♪

初バイトお疲れ様でした。
初めてなんだから仕方ないと思いますよ。
これから覚えていくものだしね♪頑張ってくださいね。
ではでは。
2007年12月26日(Wed) 18:17
お返事です
編集
v-4ミキさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
いえいえ、日ごろ親に迷惑ばかりかけているダメ娘ですよ~v-356
こういう何かきっかけがある日ではないと、なかなかプレゼントを渡すチャンスって掴みにくくて。
ミキさんには私なんかより何百倍も可愛らしい娘さんがいらっしゃるではないですか~!!きっと大きくなられましたら、お母様に沢山の親孝行をなさるんでしょうね♪

本日もバイトでした。
慣れるまでにはやはり時間が必要みたいですね(^へ^;)
ミキさんも良いお年をお過ごしくださいませ!

v-4フルーツPaiさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
ちょ、定かではないって…(笑
最後のカッコの一言がすんごく気になりますよ~~!

はい、本日もやってきましたがやはりまだ慣れませんね。
年内のバイトは本日で終了しました!
また来年、頑張って続けていけたらなぁ~と♪
応援ありがとうございます。頑張りますねん(^^v

v-4しゅんくん
こんばんは!コメントありがとうございます。
クリスマス、終わっちゃいましたねー。私は特に何事もないクリスマスを過ごしました。しゅんくんはお姉様とプチパーティーを♪しゅんくんのブログを拝見していて姉弟、とても仲が宜しいようでいつも羨ましく思っております。こういう日のピザは格別ですよねー!楽しいパーティーになりましたか?

優しいお言葉をありがとうございます。
はい、何事もこれからですよね~!年内のバイトは本日で終了したのえまた来年から頑張って慣れていきたいなぁと思います。
2007年12月26日(Wed) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

