The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 性格バトンTOP*バ㌧* ≫ 性格バトン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

性格バトン

もう気づけば金曜日!最近1日があっという間で。
1週間過ぎるのもあっという間
つい先月まで「ヒマだ~」って嘆いていたのに(笑)

今日はあじの開きちゃんから回ってきたバトンをやります
久しぶりのバトンでーす。では…れっつらごー!




【性格バトン】
○何型?
人から見るとA型に見えるらしいですが完全なるO型です。  

○自己中?
…ではないかな!
一応気配りはちゃんとしていますよーん☆
 
○長所は?
この質問一番苦手。うーん…
誰か私の良い所を押してくださいまへw 

○短所は?
とにかく人見知りにマイナス思考!
落ち込む時は落ちるところまで落ちます。
自分を追い詰めるタイプです…m(*・´ω`・*)m
なので皆さん、私を追い詰めないで下さい(笑)

○泣き虫?
うん、泣き虫!これは自分でも認める。
本気で怒ると何故か一緒に涙が出ます(笑) 
意味わかんねぇ~r(-公-;)

○すぐ怒る?
いや、気はかな~り長いです。
あ!これが長所かも?
人前で怒ったことってあまりないかも!
 
○めんどくさがり? 
まことに。蜜柑の皮を剥くのもメンドイ(笑)

○気分屋?
感情の差はかなり激しいですね。 
 
○八つ当たりする? 
モノにかなり八つ当たりします。
今までの被害物は数学の教科書!
ページ破けてボロンボロンになりました(´っω・`。)

○怒鳴る? 
これは絶対にないです、うん。

○命令する? 
そんな…。
私、そんな事こと出来る立場じゃないもーん。
 
○物にあたる? 
かなり当たりますね。
当たるとしたら絶対にモノですもん! 

○優しい?
…バファリンね。

○毎日笑顔?それはいつも心がけてますよ~!
にこにこしてた方が印象も良いですしねン☆ 

○遠慮なく何でも言う? 
…遠慮なく…は、人によってかな。
基本は考えてから物事を言う派です。

○わがまま? 
それはもう卒業しました。d(Ο*゚ェ`)

○おとなしい?
親には猫かぶりって言われました(笑)  

○無愛想?
あんまりしないように努力!
でも機嫌が悪いときは仕方ない。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
へっへっへ…姫なんで言われた事ありゃしませんよ。  

○ズバリ性格良い?悪い?
悪くはないんじゃない?  

○自分で思う性格?
マイナス要素しか入ってない(*´Д`)。*° 

○人に言われること 
猫っぽいね。…そっか(笑)

○男女関係なく友達の理想
気を使わない友達が真の友達だと思う! 
一緒にいて安心できる人。
 
○好きな異性の理想
芸能人でいると平岡啓太タイプの顔! 
あと常識があって、自分が優柔不断なのでリードしてくれる方w

○最近言われて嬉しかったこと
「メアド教えて」友達になれる第一歩(笑)
 
○バトンの送り主の顔を見たことある? 
ありますよン☆とても美人なお方でした(*´U`*)ノ″
実際はあじの開きちゃんの方が年下だけど私の方が童顔かも。

○送り主の印象は? 
一番に思いつくのはやっぱり柴咲コウちゃん印象!
あとは頑張り屋さんでピアノ上手!

○次に回す人
フリーにします、やりたい方がいらっしゃったら是非!
スポンサーサイト

Comment

バトンって…なん
編集
バトンって…なんだろう…?
2009年04月25日(Sat) 15:43
編集
こんにちわ☆
バトンありがとうございました
『メアド教えて』は
確かに友達になれる
第一歩ですよね・v・
2009年04月25日(Sat) 23:32
編集
v-1あじの開きちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
いーえ(@^-^@)バトン回してくれてありがとね。
でしょでしょ?友達になれる1歩よン。
今はそんな時期だから余計に嬉しいのねw
まだまだ知り合い関係の人が多いけどこれから友達になっていくぞ☆
2009年04月26日(Sun) 07:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

