The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しくお洋服げっちゅ―♪TOP*MoNo紹介* ≫ 新しくお洋服げっちゅ―♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しくお洋服げっちゅ―♪

今日は久しぶりにお洋服を買いましたヾ(〃^∇^)o
ここ最近ず~っと、私服に困っていて毎日着ていくものに困ってました。
今頃になって制服の有り難味を知りましたーヾ(;´▽`A
制服って堅苦しいけど…選ぶことないもん服が決まらなくて鏡と睨めっこ。
でも新たに2つ買ったのでバリエーションがちょちょいと増えました

まずはコレにゃーん
CIMG2038.jpg
豹柄のパーカー(*´∇`*)相変わらずパーカー大好きな私です。
お気に入りはフードが猫耳になってること。(笑)
こういう子供っぽいよーなかわゆさが好きですまだまだ気持ちは小学生?
豹と他に同じデザインでシマウマさん。ゼブラ柄もあったんですが豹に引かれてコッチ!
こういう柄の服は持っていなかったので何だか新鮮です。(゚▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

お次は久しぶりのユニクロ!
カラーのパンツが欲しくて見てみました
CIMG2037.jpg
特にピンクが好きってわけではないのにピンクが集まっちゃいました(笑)
他にも藤色っぽいのがあったんですがコッチの方が服に合わせやすいので、
ピンクにしてみました。ちなみにいつもはジーパンです@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@

あとは安かったのでTシャツとまたまたパーカーを買いました。
お金があったらあと靴も欲しい…(@≧∩≦@)…。欲しいものいっぱいだァ
スポンサーサイト

Comment

かわいいや~ん♪
編集
豹柄のパーカーかわいいいね(⌒-⌒)
パーカー、高校の頃まではよく着てたな~
着まわしがきくからラクチンなんだよね

私もちょっと前までピンクが多かったよ。
なぜか自然にピンクが集まるって感じ。
ピンク、かわいいよね(^^)
2009年05月17日(Sun) 15:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月17日(Sun) 21:43
編集
かわいいにゃーん(*´▽`*)
フードってあんまりかぶる機会ないけど、それでもこの可愛さは買ってしまうのよくわかる!w
ピンクの豹柄とかいいねwうちもスキー♪

てかやっぱ私服だと毎日大変だよね。
制服ってほんとありがたいw
うちの職場も制服あったのに、去年くらいから自由になって、今じゃ誰も着てないwなぜww
2009年05月18日(Mon) 09:36
編集
かわいい☆
私も服ほしいなぁ・・・・
って感じですi-189
猫のパーカーとかかなり猫さんって感じですねi-237
しかもウィッシュしてる!!!
カラーのショーパンほしいです☆
2009年05月18日(Mon) 18:19
こんこん
編集
またまたァお久しぶり~だぞ!
あんまし来なくて。。。スマソ
読んでない記事はぜ~んぶ読ませてもらいますた

豹柄~ピンク~パーカーニャン耳?
オイラの大好きがイパ~ィ揃ってるぅ
猫タン目のつけどころが素晴らすい~じょ
上下合わせて着てるとこ想像してみる。。。ウンウン
キャ~ワユイゆい猫タンのお顔は分かんないけどぉ
すっげ~可愛いぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これでもっともっと学校頑張って行けるニャン
2009年05月18日(Mon) 20:12
お返事です
編集
v-1まいちょさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
このパーカー可愛いですよね☆こういうパーカーって持ってなくて。
偶にはこんな服も良いかなって思ったので買いました!
私は何かを羽織るのが好きなんですよね。
重ね着っぽく!そうしたらパーカーばっかり(笑)
あとフードの服が好きなのでパーカーがぴったり当てはまるんですよ。

ピンクって前まで”女の子”って感じの色で嫌いだったんですけど…
今はそうでもないかな(@≧∀≦@)アハハ。
ちょっとは大人になってきたって事なのかしら。
これからもピンク、増えそうです~。

コメント非表示の為、お返事は避けさせていただきます。

v-1ルカさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ルカさんのその発言も可愛いにゃーん☆
そうそう、フードって被る機会はないですが…
何か惹かれてしまいました(笑)猫耳~~!!
他にも黄色と白があったんですがピンクの方が可愛かったのでw
こういう風にフードにもデザインがあると被りたくなりますね。

本当今頃になって制服の有り難味に気づきましたよ。
前まで制服って堅苦しいもので嫌いだったのに。
毎朝選ばなくて良いですもんねー!
あらルカさんの職場にあるんですね、制服。
でも着ない…(笑)堅苦しいような制服なのかしら?

v-1めぃこさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私も最近は服が欲しくて~!でもお金がなくて(笑)
本当安いお店探しちゃいますよー!!
あははっ、相変わらずの猫好きである私です。
だからこの猫耳フードにはガッチリ食いつきました。

あ、本当だ(笑)意識してなかったけどポーズがウィッシュだw
アハハ、突っ込んでくれてありがと~♪
カラーのパンツは前から欲しかったから念願のゲット!
ショーパンもこの季節良いよね☆
めぃこさんも夏に向けて沢山お洒落してね~。

v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
お久しぶりです☆またフルーツpaiさんにコメ頂けて嬉し♪
前の記事まで読んでくださって、どーもです。

ニャン耳はいいですよねン☆可愛いッ!
惹かれっぱなしです~~(@´U`@)ウフw
目の付け所素晴らしい!?あら嬉しい~!
あは!お顔つけたら「可愛い」発言取り消したくなっちゃいますよ。
ここは顔ナシで宜しくお願いします(笑)

これでもっともっと学校頑張っていきます。
今日も行って来ますね!フルーツpaiさんも1日頑張ってw
2009年05月19日(Tue) 05:32
編集
わーんわーんこめんとおくれちゃた(ノω`;)
テストがだいぶ落ち着いてきたのでコメントかきかき

パーカーすっごい柄!!でもかわゆ!!!
私が着るとだめなんだよねこゅの・・・友達にあこがれて買っていつも失敗しちゃうの(ノ∀`*)
猫のフードなんて猫ちゃんぴったんこ☆

持つのが遅いとか早いとか関係ないよ!!
最初のうちはもともとの器用さでうまいかどうかだけどどんどん努力した人が上に立つ時代がやってくるもんですファイト!!(b'∀')b☆

私もバイオリンもお勉強も全然だめだったもん(笑)
2009年05月20日(Wed) 15:42
お返事です
編集
v-1ayo*ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
全然構いませんよ~。私はコメントが頂けるだけでとても嬉しいのでw
ayo*ちゃんはパーカーよりも豪華な服が似合うよ!
私は下がヒラヒラーってなっているのが大好き☆
パーカーは私の一つのアイテムだね(笑)
と言ってもまだ1回も着てません。だって最近暑くて…長袖は来てらんない!

ありがとうー♪ayo*ちゃんのお言葉が心に響いたわ☆
やっとハサミが持てて、まだまだ練習足らずの私ですが頑張りますね。
ayo*ちゃんも勉強大変だと思うけど頑張ってねw
2009年05月21日(Thu) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

