The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご心配かけました。TOP*専門学生の日常* ≫ ご心配かけました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご心配かけました。

凄い暖かいコメントありがとうございます(っД`。)ウワーン
お陰様で今日やっとハサミを持つことが出来ました
と言ってもクラスで基礎の練習してたのは私を入れて3人しかいなかったみたいだし…
もう時間もないからいいかな?みたいな感じで持たされたって感じですね
まあ、やっと持てたコトには変わりはないこれから皆に追いつけるように頑張ります。

家に持って帰ってハサミの練習をしました。
早くハサミに慣れて、皆に追いつきたい~~!!(p≧0≦q)
焦るのはよくないけれど、やっぱり普通の気持ちではないですよね(笑)
多少焦りはあります。早い子は既に新聞紙の切る練習してますから…
これから頑張りますね。ハサミの持ち方が特殊なので腕が疲れます

そういえば話しが変わりまして…
朝、私の乗る電車が途中で止まったんですが原因が線路に物が投げ込まれたとの事。
投げ込まれた物って何だと思いますか?
と言っても投げ込まれたかどうか定かではなく、事故かもしれないんですが。

その物というのが何故か布団(笑)

友達からの情報だったんですが思わず笑っちゃいました(笑)
その子は”投げ込まれた”って言いましたが本当なのかな~~~
でも事故だとしてもそんな所に布団が落ちるか?って話しで。
だって今日はそんなに風も強くなかったし…何なんだ!?Σ(゜Д゜/)/
世の中にはおかしなこともあるものです。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは♪実習大変そうですねv-356
でもハサミ持ててよかったじゃないですか♪それは上達した証ですよv-290

線路に布団が投げ込まれたんですか!?笑
思わず笑ってしまいますねv-344
かなり大きいし・・・一体どうしたんだろうか^^;
2009年05月20日(Wed) 11:21
編集
おめでとうございます★
はさみが持てたんですね♪
これからもがんばってください
線路に布団…
クスって笑っちゃいますね^^

2009年05月20日(Wed) 21:36
編集
はさみ、持てるようになってよかったね!
これからだよ!
人よりいっぱい練習して、一番うまくなっちゃえ!!
悔しいって思う気持ちを忘れないでね
きっと、がんばる力の素になるよ(^^)

線路に投げ込まれたものが布団?
すごいな~(@。@)
大阪ではそれは聞いたことがないかも(w
2009年05月21日(Thu) 20:57
お返事です
編集
v-1yuko★★さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
実習は大変ですよー!
慣れれば何ともない事なのかもしれませんが、まだ慣れないので。
わんことも毎日格闘しています(笑)
まだハサミも初心者なので上手く動かせなくて…
周りの子は次から次へとランクUPするので焦ります。

布団って!?って感じですよね(笑)
私も始め聴いた時にかなり爆笑してしまいました。
本当一体何があったの?って感じですよね~~!

v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
はーい、これからも頑張りますねw
周りの子は次々とランクUPしてるので内心は焦ってますが…
自分のペースで進めていきたいと思います。
あじの開きちゃんもお勉強頑張れよぅw

線路に布団とか予想外ですよね(笑)
一体何のドラマがあったのだろうか…
って通勤通学の時に迷惑な話しですよ~~!

v-1まいちょさん♪こんにちは!コメントありがとうございます。
これから、ですよね♪正直焦りもあるけど頑張ります。
悔しいって気持ちを大切にして家でも練習していますよ!
皆に離された分早く追いつきたいのでw
ちょっとでもハサミを長く持って持つ事になれたいと思います。

布団が線路にってありえないですよね。
一体何があったんだ!?って感じで(笑)
しかも通勤通学の時にやめてくれ~!!
このせいで何人かの子が遅延で遅刻しちゃいましたよ…
全く迷惑な話だ(p´⌒`)
2009年05月22日(Fri) 06:10
編集
こんにちは~。
コメント久しぶりになっちゃったね(><)
ハサミ持つ事できたんだね。すごいよ!猫ちゃん。
遅くても一歩ずつ前に進む事が大切だからね。
本当にこれからだよ!がんばれ!

お、布団が投げ込まれた!?(笑)
本当に不思議な事があるもんだ(^^:)
ではでは。
2009年05月22日(Fri) 14:36
こんこん
編集
いつもご無沙汰ぶり~で。。。スマソ

猫タンはスロースターター
こういう子が最終ちょwwwwww上手になれる事覚えておきなyo
その代わり努力はすること。。。だぞ
猫タンはもちっと自分に自信を持ってホスィ~
猫タン良い子だしオイラは大好き~だじょ(^3^)-☆chu!!

お布団投げた人w 永遠に眠りたかったのかもぉ
(ブラックジョーク)。。。怖ぇぇぇ(((゜д゜;)))ガクブル
2009年05月22日(Fri) 17:33
お返事です
編集
v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私の方こそコメント行けずにゴメンナサイ。
多分明日か明後日くらいには行けそうかなあ…と。
ゆっくり1歩ずつで良いんですよね☆
まだなかなか上へ上がれませんが、これから頑張って行きますよン♪

本当変な話ですよねーっ!聞いてビックリでしたw
しかも通勤通学の時に…迷惑すぎる~!
遅延って一番困りますよ。

v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ブログ更新されてましたよね☆多分明日あたりにコメントいきますよw
家でも練習してますよーッ!やっぱりなれることが大切なので。
そうですね!自信を持たないと。
素敵なアドバイスありがとうございまーす!頑張りますねっ!

…ブラックジョーク!でもうまーいww(笑)
そんなフルーツpaiさんが大好きですよ☆アハハハハ。
2009年05月22日(Fri) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

