The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のドタンバ1日TOP*実習* ≫ 今日のドタンバ1日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のドタンバ1日

埼玉にも出ちゃいましたよー!新型インフルエンザ…
マスクを探しているんですが、全然なくて困っていますm(*- -*)m
本当どこさがしてもなくて。
一昨日OPENした新しい薬局があってお母さんが開店と同時に行ったのですが、
マスクの整理券を配っていたらしくて開店後は全くない状態でした。
どこ探してもなくて困っています゛(`ヘ´#)
親戚が東北の方にいるんですが、そちらもマスクが全然ないそうで…orz|||
マスクはあまり効果がナイって言う人もいますがナイよりかはマシでしょう
誰かマスクを恵んでくださいませ(笑)

今日も実習がありました~_(*・・)ゞ
月曜日と木曜日以外は全て実習があります今日の担当犬はコーギーコーギー
ちょっと大きめだったけれど可愛かったです
コーギーって短毛だから乾きやすいかなって思ったけれど、ドライヤーが嫌みたいで…。
嫌がって嫌がってなかなか乾かしてくれなかったです。@(TェTo )@))((@( oTェT)@
あと台の上で暴れすぎ…落っこちてしまうんではないかとハラハラでした。

今日は朝から忘れ物…なんと実習着を忘れてきてしまいました
電車に乗っているときに気づいて、戻ったら絶対に間に合わない!!
結局は2枚持っている友達がいて貸してもらいました。ありがとー
実習着とか一番大切なものなのに…忘れるとか本当アホだ
先生に相談すればなんとかなると思ったけど先生に話したら凄い困った顔をされて…
この時に事の重大さに改めて気づきました(笑)ヤバヤバッ!!
月曜日には絶対持っていかないと。心優しい友達がいて私は幸せです(笑)
かなり大げさですが本気でコレ思いましたよ~ヽ(´Д`ヽ ミ

Comment

お久しぶりです^^
編集
凄い広がり様ですよね、インフ…
おかげで1週間休校中ですorz
外もマスクマンだらけで…ある意味怖いw

マスクは完売の所が多いですよね。
お気持ち分かります(´_`)
猫さんも気を付けて下さいね><i-201
2009年05月23日(Sat) 00:27
お返事です
編集
v-1或斗さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
かなり凄いですよね…(*≧∩≦*)
でも聞くところによると20日をピークに減少しているとか。
このまま静かに治まってくれると有り難いですね。
或斗さんの所ではマスク、どうですか?
お互い感染しないように気をつけましょうね。
2009年05月24日(Sun) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

