The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中古CDの大人買い(笑)TOP*専門学生の日常* ≫ 中古CDの大人買い(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中古CDの大人買い(笑)

今日の天気予報だと昼頃から雷雨みたいになる…とかなんとか。
だけど実際は~晴れてましたなんと太陽さんまでお目見え!Σ(*-_-ノ)ノ
天気予報ハズレたなって思っていたら夜になって雷雨が来ました
さっきまでゴロゴロなってましたよ天候がもう夏っぽい。

今日はいつものTSUTAYAで中古CDの大量買いをしました
ちなみにどれくらい買ったのかといいますと…16枚! (。-艸-)=3
全てシングルCDで値段にすると180円なのです
1枚あたり約10円(笑)私みたいな金欠人は買物上手なのですよ~~(ぇ
まさかこんなにゲットできるなんて(ノ)´Д`(ヾ)!今日は本当良い買物しました。
古いから10円ってワケでもないんですよ。今年出たのも既に10円になってたりして!
チャットモンチーとか倉木麻衣とかミスチルとかドリカム、ポルノ、愛内里菜…etc.
書ききれません! ||| _/\○_   ε=\_○ノ いやっほーぅ!
久しぶりにTSUTAUAに行くとこういう風に掘り出し物がGET出来るんですよね

髪の毛がプリンぷりんちゃんになっていたので、またまた染め直しました。
そしたら同じ色なのに前よりも明るくなってしまった…<(゜ロ゜;)>|||||||
バイトに支障がでるかも…あ、ちなみに初出勤は明日です┌|゚з゚|┘└|゚ε゚|┐┌|゚э゚|┘
今度染めるときは美容院でちゃんとやってもらおーっと。

Comment

編集
すごい安いね~!超お買い得☆
好きなアーティストのがその値段であったらいっぱい買っちゃうね~♪
うちも倉木麻衣さんとか愛内里菜さんスキv
コナンの曲もよく歌ってるよね♪
あとポルノもすきだなw

今日がバイト初日なんだね~。がんばって☆彡
2009年05月25日(Mon) 16:02
お返事です
編集
v-1ルカさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
凄いお買い得ですよね。吃驚しちゃいました☆
そうそう、コナンの曲をよく歌っていますよね。
2人ともコナン関連で好きになりました(@^-^@)
私もポルノだーいすき!良いですよね。
ルカさんと好きなアーティストさんが一緒で何だか嬉しいです。

初バイトは疲れましたー。
明日は学校で小テストがあるし(ノ)A`(ヽ)
勉強もしなきゃだし結構忙しい1日でした。
2009年05月26日(Tue) 05:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

