The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ mellon☆さんへ!TOP*MoNo紹介* ≫ mellon☆さんへ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mellon☆さんへ!

今日の内容は個人的なないようです。ごめんなさい。m(__)m

今日は嬉しい出来事がありました

実は今日の実習、ワンコの爪切りで謝って血管を切ってしまって、血がダー…
しかも今日のワンちゃんは凄い噛み犬でした!(ノ≧皿≦)ノ
暴れるし、噛むし…それだけでも嫌なのに爪切りでは失敗しちゃうし。
そしてそれに追い討ちを掛けるかのようにマックのバイト。orz||||
疲れ度が半端ないぃ 今日は本当に疲れました。

だーけーど!家に帰ってそんな疲れも吹っ飛ぶプレゼントが
いつもコメントを下さる私の尊敬するお姉様mellon☆さんから。
画像 001
なーんと手紙だけでもとっても嬉しいのにケアベアちゃんグッズもこんなに!!
くぁ、可愛すぎるッ…キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
まさかこんなに頂けると思っていなかったので本当に吃驚しました。
これは私の宝物です。mellon☆さん、本当にありがとー
これは一生大事にします。そして、今夜一緒に寝ます(笑)

左の子は普通のぬいぐるみちゃんですが右の子は喋ります。
全て英語です。英語がな私には理解不能です。
でも…動きが可愛すぎる…!!本当可愛いしか言えないです~♪〃

ケアベアちゃんとmellon☆さんのメッセージを読んだら疲れが一気に吹っ飛び!
明日からまた頑張れそうです。今日はずーっと眺めてそう
尊敬するmellon☆さんからのプレゼントなんて…嬉しすぎる(〃∀〃)/

私もプレゼント考えなきゃww 何にしようかな。

Comment

良かった!!
編集
喜んでもらえて私も嬉しいよ!
気に入ってくれてありがとう☆

これは猫ちゃんの卒業&入学祝い&誕生日プレゼントなのでお返しは気にしなくて良いよ!
また暇な時でいいのでお手紙もらえると嬉しいな~♪
2009年05月27日(Wed) 04:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

