The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Welcome!iPod☆TOP*高校生の日常* ≫ Welcome!iPod☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Welcome!iPod☆

今日は昨日の30℃越えの天気と違い、どよよ~んとした空模様。
そして冬のような寒さ…
10月から衣替え時期ですので、今日まで制服は夏服でした。
寒さが苦手な私にとって今日1日は本当きつかった
この時期は特に体調管理を気をつけなければいけませんよね。

そして話題がグルッと変わり

ついに、ついに、ついに!!
ずっと欲しかった【アレ】が我が家にやってきました

その名は…「iPod nano」さん♪
CIMG1383.jpg
我が家のアイドルの写真です(笑)

デジカメさんの時と同じくお得意さんという特殊ルートを通って参りましたので、通常の半額の値段で手に入れることが出来ました!
ただ、色は選べないとのことでノーマルのシルバーを。
此方は4GBのiPodなので約1000曲を入れる事が出来るそうです。
すご~~い!
今までの愛棒はMDでしたので、1000曲だなんてとてもじゃないですが想像できる数字ではないです
技術の進歩って凄いですねー。というか、ある意味恐ろしく感じます

今日から此方のiPodが私の愛棒となってくれるわけです♪

…と言いたい所ですが、「今日から」は無理
パソコンからiPodへの落とし方がイマイチよくわからなく、先ほどから説明書とパソコンを交互に睨めっこしております~~。他の機械類なら説明書を読みながらパパッとこなせるのですが、パソコンは大の苦手でして…f(≧m≦;)
使いこなせるのはもうちょっと後になってからかもしれないです(苦笑)

Comment

準コメント1番かな!?笑
編集
そぅ②!寒かった((≧□≦;))
寒いの好きな準も急な気温の変化にブルブルです↓↓でも明日から温い上着が着れる!

猫ちゃん良いなぁ…学校持って来て聞かせてよ~aikoトカ。。
i podなんて準には夢の夢ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">だって今時CDとカセットしかないんだよ!準の家!!
てゆぅか…その特殊ルート…準にも教えて下さいm(o ̄ ̄o)m
てか…譲って下さい!please(*ノ〃∀〃)ノ笑
2007年09月30日(Sun) 22:57
お返事です
編集
e-6準ちゃんへ
こんばんは!こっちにもコメントありがとうね。
最近、寒い日が続くねー。今日の体育もジャージ着てたんだけど寒さが身に沁みたよ~e-60やっぱり私は寒さに弱い人間みたい…準ちゃんの優しさで守って☆(←え?)

だって、学校に持っていくのは心配なんだもん。
ちゃんとケース等を買ってから学校にもって行く事にしようと思ってるのよー!でもいつしか準ちゃんに見せるね。自慢しにv-218まあまあ、CDとカセットしかないって言うのが準ちゃんらしくて良いじゃん♪だって準ちゃんがカセット聞いてても何の違和感もなさそう…だもの(笑)
いやいや、これだけは譲れないっv-222
2007年10月03日(Wed) 20:49
こんばんは。
編集
こんばんは。こちらにもコメントをば。
10月から衣替えの時期、やっぱり学生さんもそうでしたか~。高校はもう何年の前の話だからその辺の衣替えの時期がいつだったか忘れてました。

私の場合は、休日のときはまだまだ半そでですね。でもこれからがきつくなってくるんだろうな~って嫌な気分です。;^_^

さてさて、i-pod nanoをGETされたようでおめでとうございます。でも、私が知っているnanoとは違いますね。touchなのでは?
nanoっていったらこれの縦半分ぐらいの細長いものだという知識ですが。

またしても噂の某ルートですか。半額でGETできたのはすごいですね。私もi-podは欲しいとは思ってますが、買ったとしてこの使用中のPCで対応してくれるのだろうかという悩みもありまして。

少なくとも新しいPCに変えてからじゃないとそっちに手は伸ばせないかもしれません。
今は説明書に四苦八苦状態みたいですね。そこは、全然若い猫ちゃんなんですぐに使いこなせると思われますが。がんばって下さいね。
2007年10月08日(Mon) 00:02
編集
*SH新一くんへ*

こんばんは!コメントありがとうございます。貴重なお時間を裂いて3つの記事へのコメントとっても嬉しいです♪
中学、高校は10月から完全冬服ですよ~。暑くても寒くても10月からという決まりなので、寒かった場合は良しとしても暑い場合は結構しんどいです(^-^;)
関西の方はまだ暑いのですか?此方はこの間まで29℃が続き、「まだ夏じゃん」と思っていたら急激に気温が下がりまして今ではすっかり秋模様です。もう半袖だと寒いですね。

私もnanoと言えば細長いイメージでしたが、これは9月に発売された新しいiPodなんですよ☆リンクから飛んでnanoのページを見て頂ければ覧に載っています。これは4Gですが80Gのも新発売されたみたいで。出来れば80Gのが欲しかったのですが金額的に無理でした。

iPodはやっとマスター出来ました(笑)ですが学校に持って行く勇気はまだないですね~。iPodって壊れやすい…とチラッと聞いた事がありますし。
2007年10月08日(Mon) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

