The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しそ味ペプシ!TOP*MoNo紹介* ≫ しそ味ペプシ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しそ味ペプシ!

久しぶりの投稿になっちゃいました
最近は1日が過ぎるのがあっという間だから仕方がない…orz||||
本当、実習があると気づいたらもうお昼って感じの勢いですよ~

23日発売だったペプシのしそ味買ってみました(。・・)_且
CIMG211512.jpg
こんなんです。かなり緑色してますよ~ヾ(・ω・o)
味の方は…若干薄味だけど「しそ」、後味が「しそ」そんな感じです(笑)
親にも飲ませてみましたがかなり微妙な反応してました。
前出たキュウリ味のペプシも飲んでおけば良かったなあ(っ´ω`c)
今更ながらちょっと後悔。

お店では少し売れてましたよやっぱり皆さん怖いもの飲みたさ?
でも「しそ」って言ってもそこまで濃い味はしなかったので私は普通に飲めました。
甘いジュースの後味がしそ!!!って感じですね~。
はい、かなり説明しづらいです。ヾ(´゚д゚`)ノ゛
とにかく…気になる方は是非おためしをーッ味覚は自分の舌で確かめるのが一番

Comment

No title
編集
こんにちわ☆
シソ味のペプシ飲みたいです
今度買ってみますね^^
きゅうり味のペプシとか。。。
誰が考えたんでしょうねー
ある意味天才的?(笑
それにしてもすごい色ですね
緑緑してます

2009年06月26日(Fri) 21:02
No title
編集
アメリカンな緑色のペプシが売ってるなぁとは思ってたけど...
シソ味だったとはi-200
シソが苦手はうちには無理だ~(笑)
2009年06月26日(Fri) 22:31
No title
編集
噂のやつだね(笑)
そんなに抵抗なく飲めてるようで、ちょっと挑戦したくなったけど自分は遠慮かなあ(^_^;)
前にきゅうり味が出た時は友達が「カメムシの味!」って言ってた。
カメムシの味ってなんだよ、と思ったけど(笑)
2009年06月26日(Fri) 23:04
お返事です
編集
あじの開きちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
是非買ってみてくださいね~♪私はそこまで嫌いな味ではなかったかな。
美味しいとは言える味ではないけれどね~(笑)
そうそう、誰がこんなの考えるんでしょうね?ウケ狙い?
でも実際はそこまで売れてなかったよー!r(^皿^;)
本当、見た感じシソ!!って感じの緑してるよーん。
緑色のペプシなんて異常すぎる(@≧∩≦@)

まろぷんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
アメリカンなペプシ…!(笑)確かにアメリカーンですね!
でも全然売れてませんでしたよーッ。
やっぱり普通のペプシが一番美味しいですよね~♪″
家には誰も飲まないのでまだまだ半分以上残ってます。
仕方がないので私が責任を持って飲みますよ~↓↓r(=_=;)

TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうそう、ウワサのやつだよ(笑)買ってみちゃった☆
そこまで強い味じゃなかったから挑戦してみなよーッ!!
スーパーで98円で売ってたよ。お手ごろ価格ジャーン。
コンビニ限定とかで147円だったらちょっと迷うけど(笑)
カメムシとか…でも何となく想像できそうな気がする。
うーん、カメムシ臭いってことなのかしら??
あれは飲まなくて正解だったかなあ(@^_^@)
2009年06月28日(Sun) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

