The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日に一昨日。TOP*高校生の日常* ≫ 昨日に一昨日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日に一昨日。

8日から始業式を迎え、新学期が始まっちゃいました~
サラバ、夢のような冬休み…。
特に例年と変わった事はなかったけれど今年は良い心のリフレッシュになりました。
そして今年はな、な、なーんと!受験の年です。
早い、早過ぎる…
ついこの間に入学式さくらを迎えたばかりだと思っていたのに。
もう今までのように学校生活を軽く見てはいけませんね!キチッとしなくてはo(≧A≦o)))=3=3
そして機会があると必ず行われる頭髪検査ですが、しっかり引っかかってきましたよ~。
でも再検では見事に合格しましたでも、これといって何もしていないんですよね。何も変わってないのに”再”では合格しました。相変わらず良く分からない頭髪検査でございます~。r(=_=;)

そして9日、昨日ですね。祖母の家である長野へ行ってきました。
遺影はとても素敵な写真でした。その遺影に選ばれた写真は10年ほど前に撮られた写真だそうですが、今の姿と何も変わってない…。10年前の笑顔も今の笑顔も全く同じ顔です
沢山のお花が自宅に届いていて、きっと沢山の綺麗な花たちに囲まれておばあちゃんも喜んでいるんだろうな~って思いましたね。きっと気持ち良く天国へ旅だって行ったんじゃないかと♪
次はまた春頃に行くつもりでいます。

コメント返し、遅くなりそうですm(__)m ごめんなさい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

