The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 洋服ちゃん、ご披露!TOP*MoNo紹介* ≫ 洋服ちゃん、ご披露!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洋服ちゃん、ご披露!

気づけば夏休みまであと5日になりました
とは言え、実習や市場調査とか色々と課題があるので全然夏休みって感じがしない…
夏休みも色々と予定が詰まっててゆっくり出来なさそう。
来年も就活で休みがなさそうだし、まして社会人になったら休みないし!!!
夏休み…今年ゆっくりできないけど一番ゆっくりできるのは今年だけかな。

今日はこの間買った洋服ちゃんたちをUPします(@^-^@)ノウフフ
画像 002 画像 001
この2つは前に親と買物に行ったときに安売りしていたのでついかっちゃいました
左のは900円だったんですよーこういうヒラヒラしたの好きだから嬉しい!
何だか見た目も涼しそうですしね白とピンク系があったんですが白が好きだからコッチ!
白い方が涼しげですし、下に何履いても合わせやすい色ですしね~
右のも軽めな感じで!上にカーデを羽織らせてみました。
これなら寒い冷房のきいた部屋でも何とか対処(笑)半袖じゃ本当寒いんですもん

画像 003
これは今日、友達とセールで買いましたこれで1600円です(@≧U≦@)b
2枚組で下のタンクトップだけでも別のと組み合わせて着れそう
今は本当セール真っ盛りなので洋服を買うなら今のうちですよね~
多分セール終わったら私、服買わないし…節約するの、ガマンするのは得意です(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
セールイイですよねー大好き大好き(*'∀'*)
夏前にセールしてくれて本当ありがタイっ!
いつも秋になって秋着られる服ーってなって夏服あんまもってなくつぇ。
今年は夏服いっぱい買ってこれからの夏に備えられます.

お洋服可愛いかわいいー!!
裾がお花の刺繍でドットでふわふわでもろ好み(´∀`*)
お花がらってやっぱりかわいねーv-350
Tシャツもロマンチックな柄で素敵ですわー(*ノノ)
2009年07月14日(Tue) 15:52
お返事です
編集
v-1ayo*ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当セールってありがたいよね☆50%オフとかお財布に優しすぎ♪
そうそう、夏服私もあんまり持ってないの。
だからこういうセール時期に集めるよね(笑)んで来年にも備えちゃう。
今年の夏は結構新しいの買ったなあ(@≧U≦@)b
本当セールに感謝ッ!!

ありがとーっ☆ayo* ちゃんのお洋服には負けるけどね。
この刺繍がまたカワユスなんだよー(〃ω〃)ノ″
前までは絶対こういう服着なかったのに好みが変わったみたい(笑)
Tシャツの柄に惹かれてかったの。共感してくれてありがつ♪
ayo*ちゃんい褒められると嬉しいな~(ノ∀`O)アハハ
2009年07月15日(Wed) 05:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。