The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 試写会見てきました!TOP*専門学生の日常* ≫ 試写会見てきました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試写会見てきました!

今日は恐ろしく蒸し暑いです。(○゜з゜)ノ″
熊谷では34℃を記録したみたいですよ~
もう梅雨は明けたのか最近は晴れていて暑い日が多いけれど…
あけたらもう本格的な夏ですよね。Σd(゜ω゜Σd)

学校帰りに「HACHI 約束の犬犬(黄)を見に行きました~
凄く面白かったですよ~!というか、感動モノでした。最後まですすり泣く声が絶えない
あの映画を見に行くとき、涙腺弱い方はハンカチ、ティッシュをお忘れなく(笑)
8月にロードショーなのでご興味のある方は是非見てみてくださいネ
本当、あのハチ公の外国バージョンです。最初の方に笑いあり、最後には感動です。
良い映画でした゚。(о^ω^о).゚。 見れて良かった~

映画自体はとても楽しめたんですが九段会館まで行くのにかなり苦労しました。
だってメトロなんて数えるくらいしか乗ったことないし…地下鉄は苦手です
本当、迷路みたいなところでしたね(ノ)ω(ヾ) 絶対1人じゃ迷子になる…

自分でもネットで調べたし、知り合いの方にも教えていただいたので無事到着。
でも九段会館に着いたらかなりの長蛇の列
しかも意外にクーラーきいてなくて暑かったし、席も3階席になっちゃいました…
皆早すぎ~ッ!!きっと開く前から並んでたんだろうな。

思ったこと。マナー悪っ…
飲食禁止」って書いてあるのに守ろうよ。
ビニール袋のガサガサ音がうるさいんじゃー、このやろっ(○`ε´○)ブー
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは~。
本当にもう暑い日美我続いてるよね(--)
関東でも昨日梅雨明けしたみたいだね。関西はまだでございます。

HACHIっていう映画観にいったんだね!これって確か名犬ハチ公のリメイク作品なんだよね?リチャードギアさんが出てたような(うろ覚え)
とっても良い映画だったみたいですね。僕も最近みたい映画溜まってます(^^)
でも観にいける時間が今はない(><)再来週あたりになったらなんとかゆっくりと出来ると思うんだけど。
映画館の環境って大事だよね。集中して見たいしね。
ではでは!
2009年07月15日(Wed) 07:43
こんばんは♪
編集
最近、ホント蒸し暑いですよねorz
蝉も鳴き出して、ホント真夏って感じです。

その映画名、初めて知りました(ぇ)
時間があったら夏休みにでも観に行こうと思います♪
私は涙もろいので、ハンカチを持って行かなくては!笑
2009年07月15日(Wed) 21:04
編集
猫さん、こんばんわ、珍です^_^

メール送りました。前に送ってた音楽の続きで柴笑コウさんの
“2009.03.04 大切にするよ”です。発売から経ってしまって
すみません。今回は歌詞やCDの写真も一緒に送りましたv
無事に聞けたかどうか教えてくださいネ。また、もし、もうCD
買ったり聞けたりしましたでしょうか。そうしたら本当すみません>_<。

次の柴笑コウさんのNEWシングルは
「ラバソー ~lover soul」9月にCD発売です。
8月1日よりスタートするフジテレビ系ドラマ
「オトメン(乙男)」の主題歌に決定したそうですよ!

オトメン(乙男)実は漫画を読んでいて、どんなドラマに
なるか興味あるんですが(^^)もし、また機会ができたら、
NEWCDの音楽もメールで送ろうかなと思ってますが、
どうですか?

夏休み、いつからいつまででしょうか。夏休みの実習や
市場調査とか色々頑張って、またお話も聞かせてくださいねん♪

買った洋服ちゃんたち、見せて貰えて嬉しいです♪

猫さんは、どんな服が好きでよく着ているかも分かるし、
新しい服を買ったんだねん♪も知れるし、実際に会えない
私にとっては、なんとなく、なんかと良いなと思いますよ♪

服センス、前に悩んでたようですが、可愛く涼しくちゃんと
選んでますよん♪きっと似合ってると思うし、自分が見て
着たい! と思う服が一番だし、専門学生(20歳から前後)時代の
時だけ着れる服だってあるしね。これからも新しい服GET
したら、またまた、ぜひ続けて見せてもらいたいです。
どうか宜しくお願いしますねん♪楽しみにしてますから♪

黒い影の二人の服、本当に可愛い。ある映画を思い出しました。
その映画は、登場人物が全てそのように黒い影だったんですよん♪
その映画の主人公そっくり♪
 
「HACHI 約束の犬」試写会で観られて良かったですね。
是非、日本verも観てください。前に言いましたけどね。^_^
それから・・・
猫さんのお誕生日にプレゼントしたい!って思ってますが
お祝いの絵は、猫さんみたいに書けないし、というか
PCで絵は描けません。それと、メールだけ知ってるから
メールに送ることだけですが・・・・・・(^^;)

なんか柴笑コウさんみたいに、聞きたい音楽とか、
よく読んでる漫画とか、いろいろと教えて貰ったら
探したりして送りたいと思います。映像は重くて
残念ですけど、これくらいは平気ですからねん♪

喜んで受け取って教えて貰いたいです♪

そういえば昨年に最初に送ってた
[ドラマ SP] ガリレオΦ (2008.10.04)と
「ハウルの動く城」(上) (下)も重くて結局
DLできくなくて観れなかったんでしょうか。(^_^;)

では、暑い夏ですが、お互いに元気に頑張りましょうね。
返事、待ってます。珍より。

メールで返事、送ってくれてもOKです


2009年07月16日(Thu) 20:54
お返事です
編集
v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
関西はまだなんですかー。早く梅雨が明けてくれると良いですね。
もうこっちはスッカリ梅雨明け~って感じで毎日暑い日が続いてますよ!

そうそう、リチャードギアが出てますよ~☆
相変わらずの格好良さ!ハチ役のワンコもかなり可愛かったです♪
私も見たい映画凄い溜まっているんですよーッ!
でもなかなか見る時間が無くて。
DVDが出たら家でゆっくりと見ようかななんて思っていますよ~!
本当映画館でのマナーは守っていただきたいですね。

v-1或斗さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当蒸し暑いよねー。この暑さどうしたら良いか…
最近は梅雨が上がったせいなのかカラっとした暑さにはなりましたが、
やっぱりたまにジメーってる時はありますよ!
もう真夏ですもんね。太陽の位置が高くなってきました(ノA≦;)

わんこに興味があったらぜひ見てみてねッ!
本当に良い映画なので皆号泣してたよ~~。
私は映画館ではあまり泣きたくないので(笑)ぐっと抑えてましたw

ハンカチは絶対必要だと思うよ~!

v-1珍さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
お久しぶりですねー☆またコメント頂けて嬉しいです!
じゃあ長いですし、メールでお返事を書かせていただきますね。
でも今日と明日はちょっと忙しくなりそうなので早くて日曜日くらいに返信させて頂きます。
それ以上になってしまったら申し訳ありません(ノA・`+)
メールもありがとうございましたっ♪
こちらも久しぶりに頂けて嬉しかったですよンw
2009年07月17日(Fri) 05:45
こんこん
編集
いつも遊びに来れなくてスマソ
この頃ちょwww暑すぐるぅ 体調ダイジョブかぁ~?
オイラしおれてる もともと横着なヤツだけどぉ何にもする気せんわ

映画見れてヨカッタねぇ ワン好きだけどワンの映画とかは好きだけど苦手だじょ
だって悲しい話が多いしぃタブン人前でも「ガオォ~ン」て泣いてしまう

映画館かぁもう何年も行ってないなぁ
映画館の雰囲気はいいよねぇ始まるまでワクワクするもん
マナーの悪い輩は映画館といわずにどこでもいるよね
ナンダロネ何か食いながら見たいんだったら家でDVDでも見てろって
  ニャァ~ ほんじゃまた
2009年07月17日(Fri) 06:29
お返事です
編集
v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
いえいえ、ただこうやって記事を読んでくださっているだけでもとても嬉しいです☆
本当最近は暑すぎですよねー。何でこんな暑いんじゃ…
って夏だから仕方ないんですけどね。熱中症にならないよう、お互い気をつけましょうね!

そうそう、悲しい話が多いですよね。
最後にはグググーっときて泣いてしまいます(ノ≧0≦)ノ″
フルーツpaiさんもやっぱりワンコの映画だと泣いてしまうんですね。
この映画の時も皆、号泣でしたよ(笑)

確かにそういう人は家でDVD見てろッ!って感じですよね。
もっと周りの事を考えていただきたい(@ ̄^ ̄@)
あと終始話しているヤツとか本当腹たちますよね~。
2009年07月18日(Sat) 06:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

