The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み、近況。TOP*実習* ≫ 夏休み、近況。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み、近況。

毎日実習頑張ってますよーッ
実習に行く時間帯も終わる時間帯も平日の学校のある時間と一緒です。
だから夏休みなのに全然夏休みの感じが全くしませんよ(・ω・`=)

本来は10時からなんですが、学校に来た人からやりたいワンコを選べるんです。
だから先輩とか早くに学校来てスタンバイ!
私は初日、普通に9時半頃に学校に着くように行ったらワンコ定員オーバー。
結局皆が嫌がりそうな面倒なワンちゃんにあたったり。
なので今日は9時に学校に着くように行きました─☆*:;。(○`・∀´・)ノ
そしたら今度は早すぎて誰もいない~ この30分が結構大きかった(笑)

今日はシーズーをやりました
この夏休みはシーズーに挑戦してシーズーカットを完璧にしたい!
皆、結構出来ている雰囲気でかなり焦ります。
それを先生に行ったら「今、そんな事行ってたら教員は要らないよ~」って言われました。
わからない事があれば何でも聞けッ!って事ですね。
はい、この夏休み…本気で頑張らないと

今日、高校野球の第4試合があったんですが…私の母校勝ってます
しかもベスト8入りですよヾ(○´□`○)ノ
今回の試合で正直、負けて帰ってくると思ったので本当にビックリ!!
でも残念ながら実習があって試合には見に行けず…

準々決勝の日に是非とも応援に行きたいのですが見事にバイトが。
これはマジでショックでした。正直言うと、本気で泣きそうになりましたよ~
でもバイトをサボるワケにはいかないので大人しくテレビの前で応援したいと思います。

あ、私の母校が勝っても負けても決勝戦は見に行こうかなって思ってます*人´-ω-)
誰かが一緒に行ってくれるとありがたいけれど、1人でも全然へっちゃらw
見に行きますよーん
スポンサーサイト

Comment

こんこん
編集
お久~でスマソ
そっかぁ夏休みしてるのかぁ。。。って学校行ってんじゃん
あぁ夏休みしか自由に実習できないってことなのん?

そうそうシーズーをマルガリータ出来るようになったら
アイちゃん送付するのでよろしくぅ~ 送るだけでかなりの出費だね
猫タンもっと近くに住んでればジュニちゃんテカテカのツルツルにしてもらえるのにぃ
ザンネ~ン

高校野球は面白いねぇ特に選抜より夏の甲子園だよね
今年はどこが優勝するか楽しみだわ
この頃お酒飲めるようになったから(あんまし飲めないけどぉ
1杯やりながら見るとしょうかなん←オッサンかぁ
2009年07月24日(Fri) 22:53
お返事です
編集
v-1フルーツpaiさん♪
コメントが頂けるだけで嬉しいのでお気に為さらないで下さいね。
夏休みが一番伸びる時期だそうです。だから夏休み頑張ろうとw
殆どこない人もいますが夏休みに沢山実習をやりたいので私は頑張りまーす。

あははっ!マルガリータは何とかできるようになりましたよ!
夏休みでシーズーを磨いています☆″頑張りますね。
本当実際アイちゃんに会いたいですしね~~。
フルーツpaiさん、こちらに遊びに来て下さいよー!!
アイちゃん、ジュニちゃんもWITHで♪(@^∀^@)
いつしかマジで会えるのを楽しみにしていますよンっ!!

高校野球はやっぱ面白いですよねー!
優勝候補の学校が負けてしまったので今度はどこが勝つのかきになります。
1杯飲みながら野球とかやってみてぇ~~っ(笑)
でも未だにビールの美味しさがわからないですね。
チューハイ止まりです。
2009年07月25日(Sat) 08:21
編集
やっとこさ夏休みになりました★
猫ちゃんがんばってますねー♪
30分の差って大きいんですね!!
うちも猫ちゃんに負けないように
勉強がんばんなきゃー・v・

高校野球ベスト8入り
おめでとうございます
うちの学校は去年とかわらず
敗退しましたー;;;
甲子園に出場出来るといいですね☆
2009年07月25日(Sat) 11:31
編集
猫さん、こんにちは。

やっぱり何でも練習の練習があってこそ、
マスター(上手な人)になるんですよね。
こういう内容の言葉がドイツ語にあるんですよv v v

習える時に沢山習うこと!!!が重要だ!!!という言葉もあるしね。

長くなりそうで、この辺で、終わらせて頂きます(^_^)

***お知らせ***

高山みなみさんによると、
今日(って猫さん、レス見てくれるかな、放送前に(^^*)

『世界一受けたい授業』コナン君が出るみたいです
土曜日 夕方 7:56~8:54

見れたら観てくださいね。

それから、サンデーでコナンが700回を向かいました。
表紙はパティシエ (シェフ) コナン!です。
いつか サンデーコナン表紙の絵の集め本とか出ると
いいんですけどね。全部、まとめて見てみたいです^^

PUZZLEもあるんですよ。挑戦してみてくださいね
わたしはどうしてもGETできませんでしたㅠ.ㅠ.

700回はここで読めますhttp://club.shogakukan.co.jp/

僕の初恋をキミに捧ぐ
という漫画の実写映画が10月24日に日本公開されます。
http://bokukimi-movie.jp/index.html

わたし、漫画読んでましたので、おすすめしてみますね。

猫さんも、もし観たいと思ってたら、後でビデオレンタル
とかで一度、みてみてくださればと思ってます。ではまたv

2009年07月25日(Sat) 14:14
編集

大丈夫、
あたしも一人で余裕でいっちゃうよ!笑

2009年07月25日(Sat) 18:54
お返事です
編集
v-1あじの開きちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
おっ☆″夏休みおめでとー(*^0^*)/良かったね!
そだよ~!高校生はお勉強がお仕事だからねww
私も実習頑張るからお互いに励ましあおうぜ~♪(笑)

甲子園、行けると良いですが多分…うん(^v^;)
頑張っているのは凄い伝わってくるんですがあと一歩なんですよね。
でも出来る限り上のほうには行って欲しいですよ☆

v-1珍さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっぱり練習あっての本番ですからね☆″
沢山練習して技術を磨きたいと思います(@^0^@)/
珍さんのアドバイスにはいつも心支えてもらってます、ありがとう!

あ、わざわざ情報を…感謝しております(○´∀`人)
ちゃーんと見ましたよww コナンくんの声が相変わらずかわゆいw
沢山活躍してくれましたね!とても楽しめました。

そしてサンデーの700回!
コンビニで立ち読みしてきましたがPCでも改めて読ませて頂きました!
こんば便利なサイトがあったんですね、知らなかったー!
わざわざリンクをのっけていただき、嬉しいです。

あ、珍さんのオススメな漫画ですね。
是非読ませていただきますよー!漫画大好きです(*^皿^*)b

v-1文野たん♪
こんにちは!コメントありがとう!
うん、文野なら1人でも行っちゃいそう(笑)
でも私も気持ち凄いわかるよ~~!1人でも野球って十分楽しいモンねw
2009年07月26日(Sun) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

