The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第782回「カキ氷は何味が好き?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第782回「カキ氷は何味が好き?」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第782回「カキ氷は何味が好き?」

今日は埼玉、ヤバイ晴れましたヾ(・ε・。)
午前中は雨がジトーって一瞬降っていたんですが午後からはカラリ!
最近天気の変わり様が激しいです。梅雨が明けたのにまだ梅雨のようだわ~。
確かに夏の天気って変わりやすいですよね((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))

今日は久しぶりにトラバに参加します。∩・ω・∩″フニャン♪

      FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」

今が時期ッスねー!カキ氷カキ氷
夏祭りには欠かせないモノのひとーつ!だけど毎回思う…高すぎる!
だってアレで300円とか400円取られるんですよ
確かに美味しいけれどただのボッタクリとしか思えん。なーんてさり気思ってたり!

っと、トラバテーマの何味が好き?ですが。
私の場合はブルーハワイとかメロンが好きかな(@´∀`@)ヘヘー
でも最近は単品でかけることはあんまりないかな(笑)

大体お祭りに行くとテンション㊤なので全種類かけて食べたりしてます d(゚∀゚)b
全種類かけると色はコーラみたいな茶色になります。
そしてやけに甘くなります。コレがまた楽しい~└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘

昔は「」大好きっ子だったので色で選んでブルーハワイばかり食べてました
だから普通のアイス屋絵文字名を入力してくださいでアイスを選ぶときも味よりも色重視で青いのばかり。
青だったら味は何でも良いや~って感じで。(笑)

祭りって言えば30日に近くでやる花火大会た~まやぁ~!へ友達と行くつもりです。
花火大会なんて何年ぶりだろ?
いつもベランダからなら見てますが直接行くのは久しぶりだなー!
その友達とも高校卒業以来会ってないので会うのが楽しみですo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o
スポンサーサイト

Comment

重視するの?
編集
重視するの?
2009年07月26日(Sun) 14:33
編集
こんばんは~。最近の天気はほんと変わりやすいですよね~、ゲリラ豪雨はかなりやっかいな野郎でっすよね。突然降られたら困りますよね。(;^^)

カキ氷ですか~、この時期といえばそうですよね。今年はまだ食べていませんが。
確かにお祭りなら3~400円はかかりますよね。そんなものじゃないでしょうか?むしろ同じ400円くらいする出店のクレープの方がよっぽどとりすぎでした。(汗)

カキ氷の好きな味ですか~、私も昔からブルーハワイ一本かな~。
今って単品じゃなくてダブルとかトリプルなんかあるんですか?31アイスクリームみたいな?(笑)
全種類とはすごいですね~。なんかえぐそうな印象がありますが、楽しめるほどおいしいのならば一度試してみたいですね。

昔は色重視とは。(;^^)カキ氷については私もそうだったかも。アイスはさすがに味重視です。

今度花火大会に行かれるんですね。花火といえば昨日スマステーションで花火特集やっていましたが、最近の花火ってみんなすごいですよね。昔はピュー~~~~、ドドン!というのが何発かやれば十分だったんですが。(笑)今は尺玉とかナイアガラとかなんでもありみたいですね。(;^^)でも、一度あ~いうのを生で見たみたいなとは思いましたね。
2009年07月26日(Sun) 20:25
お返事です
編集
v-1SH新一くん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
今九州地方が凄いことになっているみたいですね…(O≧∩≦O)
あんな雨風が東京にきたら大パニックになりそう!
ただ東京はコンクリートジャングルなので土砂災害はなさそうだけど。
でも電車とか止まっちゃうんだろうな…

え~、カキ氷に400円なら私はクレープに出しますよ~!
だってクレープの方が400円の価値がありますもん。
あの氷の塊よりも!なんかクレープの方が手間掛かってる気もするし(笑)

やっぱりブルーハワイですよね~!
高校野球の球場でもカキ氷があるみたいですがその中で一番に気がやっぱりブルーハワイ!
何ででしょうね?やっぱり色がきれいだから惹かれるものがあるのかな。
そもそもブルーハワイって何味なんだろ?ブルーハワイって何よ!?(笑)
お祭りだと結構盛り上がってますよ~(p*^皿^*q)〃
そして全種類かけたカキ氷を皆で突っついてます☆

ナイアガラとか凄いですよね。キャラクターの花火なんかもあったりして。
この間は隅田川の花火があったみたいでTV中継されてましたよ!
友達にも何人か行った!っていう人がいました。
私も小さい頃は何度か行った事があるみたいなのですが全然記憶なし。
最近は人混みがいやなので全然行ってませんよ~~!
2009年07月28日(Tue) 05:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

