The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花火大会!に行きたかった~TOP*専門学生の日常* ≫ 花火大会!に行きたかった~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火大会!に行きたかった~

気づいたら既に7月最後になっちゃいましたね+.(´・∀・)ノ゚+.
もう7月も終わりかー。夏休み1週間本当あっという間だったなあ…
ってか殆ど実習orバイトだったしにゃー(=・Д・=)!!
でも最近はあんまりバイト入っていません…入れてくれない…ガーン
折角慣れてきたんだからもっと入れて欲しいっていうのが本音ですヾ(*へ* )/

本当は30日、友だちと花火を見る予定だったのに…雨で中止。
楽しみにしてたのに~~从o`・з´・)p 凄いショックでした。
夕方に確かに夕立みたいな激しい雨が降りましたよ
でも開始時間にはスッカリ晴れマーク。だったらやってほしかった~~!
でも安全のために中止で今日の夜から行うみたいです。

でも残念ながら今日の夜はバイトなのです。
多分入ってなかったら誰かしら誘っていってましたよ~((“o(>ω<)o”)) 悔しい!
とは言えまだ8月分の花火がいくつか残っているので行けたら行きたいなって思ってます。
あと個人的にも花火やりたいですしね
やっぱり夏といえば花火ですよ~ん!(#^∀^)゛o゛

でも夏休み明けに定期テスト(筆記)があるのでそれも勉強したいしな。
バイトも実習も遊びもしたいこと沢山だ~!あと課題と市場調査もやらなくては…
忙しいわん(○`ε´○)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

