The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バイトにも慣れてきたかも?TOP*専門学生の日常* ≫ バイトにも慣れてきたかも?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バイトにも慣れてきたかも?

今日から気づいたら8月ですねーッ
夏休みも10日ほど終わっちゃいました。あと残り」1ヶ月。
でも殆ど実習っていう…まだ学生の夏休みなのに休みが欲しい

最近バイトにもやっと慣れてきましたヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
もう初めて2ヶ月が経ちましたからね
やっと心にも余裕がつきはじめたのかな。仕事を楽しく感じますヾ(*゚∇^*)ノ~
一時期は本当仕事がいやになって何度も「やめてやる!!」なんて思ってたけど
最近は就職しても休日だけでもマックやりたいなって思いますもの。

一番すきなのが人間関係♪((O(〃⌒∀⌒〃)O))♪
結構、良好です皆、面白くて優しくて。
実は8月11日にマックメンバーでBBQパムやることに決定いたしました
対象は私のマックメンバー全員なので参加人数を聞いてみると30人近いみたいです。
でもBBQなら皆でワイワイやってた方が楽しみです

本当皆さんの支えによってここまで来れたのだと思います。皆さんに感謝!
今日も入ってましたが明日も5時間バイト入ってます。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
明日もまた頑張ります

Comment

きょうぷてぃが関
編集
きょうぷてぃが関係するはずだったの。
2009年08月02日(Sun) 14:16
初☆
編集
おじゃましまーす!メロパでいつもお世話になってます♪

バイト楽しくなってきたなら何より(´∀`●)大変な時期を頑張って乗り越えた甲斐があったね☆夏休み、バイトに実習にふぁいと~!
暑い時期だから体調には気をつけてね(*^ー^*)ノ←熱出して寝込んだ張本人だったりする(笑)
2009年08月02日(Sun) 14:38
編集
やめなくて、よかったね(^^)
3ヶ月どころか2ヶ月で慣れちゃうんだから
すごいよ!
体調管理に気をつけて充実した日々を過ごしてくださいね(^^)
2009年08月04日(Tue) 21:13
お返事です
編集
v-1よつさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
こちらこそいつもメロパでお世話になっております<m(__)m>
ご訪問とても嬉しいですo(*≧ω≦*)oワーイ!

バイト沢山入れて欲しいのに競争率が高くて全然入れません。
特に私は夜に入りたいのですが夜は学生が集中しているみたいで…
今週末までありませんもん、バイトが(笑)
熱は下がりましたか?夏でも風邪には要注意ですね。
ご心配どうもありがとうでーす。良かったらまた来て下さいねw

v-1まいちょさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当やめなくて良かったですよ~☆″こうやって慣れてきたら楽しいって思えるようになりました。
やっぱり慣れるまでが一番辛いですね。今でも完全に成れたわけではないけれど。

まいちょさんも体調管理には十分気をつけて下さいね。
2009年08月05日(Wed) 05:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月05日(Wed) 12:39
Happy Birthday~!!!
編集
上の秘密はわたしです^_^

メールに書いた内容と同じです

メールでは、若干文字化けになってたって
言ってくれてたので、ここにも書きました。

ではメールのほうも読んで貰えたらと思います^^
2009年08月05日(Wed) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

