The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ PC復活?TOP*専門学生の日常* ≫ PC復活?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PC復活?

こんにちは.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪
今日はPCの具合が良いみたいなので久しぶりに更新できます
調子が悪いっていうのはキーボードなんですよね。
この間まで半角英数のまま設定が出来なくてひらがな打ちが出来ませんでした。
相変わらず私のPCはトラブルが多いです…

前半の実習が7日に終了しましたo(~∇~*o)(o*~∇~)oやっと夏休みらしい夏休み
でも後半がスタートする18日までにしなくてはならないことが沢山…orz|||
まずは課題を片付けること。犬用リボンはあと大きいのを5組作ればおしまい( ´_ゝ`)ノ
あと問題は市場調査(=MR)です。

大体、MRって何を調べればいいんだしッわけわっからーん!
お店に市場調査をしに伺って良いか確認すると店員の態度が変わりますからね
電話をかけたときは普通の接客態度。「いらっしゃいませ~」みたいな。
でもこちらが学校名と名前を伝えて用件をいうと…店員さんの嫌な顔が見えそう。声怖いし…
やだやだやだやだ・゜゜・(/□\*)・゜゜・ この宿題地獄だーッ!!!
とは言えやらなくてはいけないものなので今日行ってくることにします。
この間お電話させて頂いたら「10分で精一杯」って言われたのでタイムリミット10分で。
どこまで聞けるかなー。他にもMR行こうかな、この店だけじゃダメだわ(´;ω;`)

宿題のリボンちゃんたち、ちょこっとお披露目。
CIMG2289.jpg
画像小さくしたら汚くなっちゃいました。でも何となくわかるかな?
こんな感じで頑張っております。チラシを丸めてそこに連なってますよ~~!
起用じゃないので一般的なリボンでしかない(@ ̄A ̄@)|||

Comment

編集
お久しぶりi-260

キーボードが半角英数しか出来ないやつ、たまになるよ~i-201
大概は再起動したら直るけど・・・
正直面倒くさくなって諦めちゃう(笑)

こっちも夏休みの課題はリボン作りなんだけど
女の子用と男の子用で各10組作らなきゃいけないのi-229
しかもまだ1個もやってないi-177

市場調査もあるの?
うちもそういう系は苦手だなぁi-230
電話とか緊張しすぎで絶対噛むしi-179i-201
でも、お店によって全然違うから2店は回ったほうがいいかもねi-190
最初はめちゃくちゃ緊張するだろうけど頑張ってねi-236
2009年08月13日(Thu) 00:38
お返事です
編集
v-1まろぷんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私のは再起動してもここ3日くらい直らなくて…本当使いづらくてイライラしてました(笑)
PCって本当に気まぐれですよね。参っちゃうなあ…orz|||

まろぷんさんの学校も同じ課題なんですね★
やっぱりリボンって大事なのね~。でも作るのが面倒(笑)
こちらは大5個、中10個、小5個の20組つくりまーす。
あとは犬体用語の説明と作文です。夏休みの方が大変だわ。
まろぷんさんもリボン作り一緒に頑張りましょ♪(@^ロ^@)ノ

電話した途端に態度が変わるので本当怖いんですよね。
でもやらなきゃいけないからしなくちゃ…
あとはもう1店舗回る予定です。どうせ作るなら内容のあるものを!
頑張りますね。
2009年08月13日(Thu) 07:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

