The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 地元フレンドと語りっち!TOP*専門学生の日常* ≫ 地元フレンドと語りっち!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地元フレンドと語りっち!

今日もかなり暑い朝です…すいません、こんな早朝に。(笑)
予約投稿とか時間設定したのではなく、リアルにこの時間帯に書いてます(。・"・。)ノ
最近、いつも起きるのはこのくらいの時間…今日は起きてすぐにPC。
完全に依存してます友達は携帯依存が多いけど私はPC依存中。

昨日は毎回会う、中学フレンドに会ってきました(○´ω`○)ノ
やっぱり地元の子は良い意味で気を使わないので好き好き
ショッピングモールのフードコートでお喋りやお店巡りしましたo(゚ー゚*o)
駄菓子屋行ったりして、久しぶりに駄菓子を食べながら…語りましたよ~!
大学or専門のこと、将来のこと、友達のこと、その他もろもろ。

そして下のキーホルダーをお揃い、色違いで買いました(笑)なかなか可愛いでしょ
実はこの子、2コで250円と書いてあったので「可愛い」って飛びついてレジへGO!
そしたらなんと2コで150円でした∑(゚ω゚ノ)ノ 1コ、105円…すてき
クリックしてよくお顔を見てあげてくださいね~なんちゃって。
CIMG2296.jpg

最近は地元の友達と遊ぶことが多くなりました。高校の時はあんまり関わりなかったのに!
この間も同じマンションの子だったんですが夜の12時くらいまで居座っちゃいました(笑)
だけど私はオールが出来ない人間だと思います(´Д⊂
12時近くなると、人の家でも眠くなる…お泊り会の時は眠れなくて困ってたのに。
せっかくの夏休みなのにオールして友達と遊ぶ時間もなーい
そんな今日もバイトでーす。オールなんかしたら次の日きっと魂抜けてます(笑)

Comment

編集
大人の楽しみってやつですか^^
いいですなぁwww

地元のフレは確かに気をつかわない♪
高校とか大人の社会になるときつそうです((泣
息抜きも大切ですね!!><b
2009年08月14日(Fri) 13:50
お返事です
編集
v-1彩空さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
大人の楽しみ?別にそういうわけではないのですが…
ただの早起きってだけです。夜更かししてたワケでもないですしね~

地元の友達は気を使わないのがまた良いですよね。
高校になると家が遠くなってしまうので会いづらいのが嫌(ノA・`\)
そうそう、息抜きも大切よ。専門に入ってから責任に押しつぶされそう~
2009年08月15日(Sat) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

