The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 半年振りの美容院だ~!TOP*専門学生の日常* ≫ 半年振りの美容院だ~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

半年振りの美容院だ~!

相変わらずの早起きぶり。
夏休みなのにどーしたって言われますが私の起床時間はこんな感じです"o(-_-*)
思いっきりの朝方人間なので夜起きているより朝早起きの方が得意ですよン

14日の日に髪を切ってきました*.†ε(゜-゜*)з
気づいたら私、半年も髪切ってなかったんですねー…恐ろしい
確かに毛先ヤバかったし、親にかなり言われるくらい髪の毛が荒れてましたしね(笑)

実は今日、父方の実家にお墓参りに行くんです。
それまでに何とかしてよ~って言われたので行ってきました(・v・ゝ〃
でも今の金欠状態じゃ、きつかった…orz||| カット&カラーじゃ、かなり掛かりますもん。
とは言え確かにこのままの髪では行けない、そだね(笑)
カットは肩より上でボブっぽい感じ、カラーは前よりも暗くしてもらいました
前のはちょっと明るすぎたのでプリン状態ぷりんちゃんがかなり悲惨でした( ノД`)
これでスッキリバイトの子にも「ショート似合いますね」って言われてちょっぴり嬉しかった!

では今日は9時初の新幹線に乗って父方の実家へ帰省します。
帰省と行っても日帰りですけどね。お盆のUターンラッシュで混んでるかな?
こっち方面は大丈夫だと思うけれど(@ ̄へ ̄@)ノ

夏休みに入って、初めて遠出します。悲しい夏休みや~!
これが終わったらまた後期の実習が始まります。
スポンサーサイト

Comment

編集
美容院いいですねー★
確かにお金かかりますよね
なかなか行けないかも。。。

ご実家のお墓参りに行くんですね^^
混んでそうですよねー。。
お気をつけていってらっしゃい☆。・
2009年08月16日(Sun) 11:53
編集
美容院ってぼーっとしてると先延ばししちゃって気づいたら半年ぶりってよくあるよね。
痛むってわかっててもついつい・・・(笑)

ボブっぽい感じイイですねぇ!
猫ちゃんきっとお似合いで可愛いくて…(*´Д`*)←妄想

帰省これからならラッシュは避けられそうですね☆
暑さなどにお気をつけていってらしてください!
2009年08月16日(Sun) 13:53
肩ってなに?
編集
肩ってなに?
2009年08月16日(Sun) 14:13
編集
美容院半年も行かなくてよかったのがすごいですよ!
大抵3ヶ月もすれば限界が来ます。
ボブいいですね~
私もそろそろカット行きたいですわ(^^;)

帰りの新幹線、混んでそうですけど
がんばって帰ってきてくださいね(^^)

後期実習もがんばって~(^O^)/
2009年08月16日(Sun) 15:44
編集
早起きって辛いですよね・・・
私も今日は「お線香あげろ。」ってたたき起こされましたwww
その後、ソク布団に倒れこみました((笑

さっぱりするのはいいですよね♪
私もそろそろきりに行こうかなぁ~~。
短いのもいいですよね^^

後期実習頑張って下さい!!☆
2009年08月16日(Sun) 20:15
こんこん
編集
おはようごぜぇますだぁ
お墓参りごくろうさんでやんすオイラもお墓参り行ってきたでやすyo
もう親戚やなんや遭遇してうるせぇのなんのって。。。ウゼェェェ

美容室ネ 行ってないなぁそろそろ行かないとヤバイかもぉ
短いのもいいけどぉ オイラ短くしたこと無いのん
いっちょ頑張って短くしてみようかなぁ。。。?

そっかぁ 後期実習はじまるのかぁ
まぁ無理しないでガンバッて~ニャンニャン
2009年08月17日(Mon) 06:28
お返事です
編集
v-1あじの開きちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
うん、なかなか行けないのよ~ッ!値段もあるし、時間もなくて。
私の場合は短いからカラーの料金もそこまでじゃないけど、長い子は大変だよね。
本当は2ヶ月に1回行くのがいいって言うね!絶対半年くらい放置だけど(笑)

ありがとー♪気をつけていってきました(笑)
これが夏休み初めての遠出です。もう楽しみ終わっちゃった~!

v-1ayo*ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうそう痛んでるのは目に見えてわかるんだけど…なかなか。
出来れば2ヶ月ごとにでもいければ良いけれどお金ないしね~!
今回も金欠だったけどさすがにあの髪型は酷すぎたかな(笑)
いやいや可愛くないよーッ↓会ったら唖然とするって!
私にあまり期待しない方が良いです~(@ ̄ω ̄@)ノシ

ありがとー!確かに長野は暑かったよ~orz||||
そのお陰で見事に日焼けしちゃった…日傘持ってたのにー!

v-1まいちょさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あはは、私放置しすぎですよね(笑)以後、気をつけまーす。
本当は3ヶ月くらいにはもう行きたかったんですがお金も時間も無くて。
自分でもよくガマンできたなって今思いますね。こうキレイしてもらうとw

新幹線はそこまでではありませんでした!
でも帰りの上りの方は凄かったかな。やっぱりUターンラッシュですね。
あ、帰りはポケモンの新幹線だったんですよン☆ちょっと感動しました!

v-1彩空さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
今も結構眠いです。でもいつも5時に自然と目が覚めちゃうんですよねー。
何時に寝ても同じ結果。何でだろ~~…
冬はもっと眠たいけどね(笑)最近夏なのに暑苦しいってことがないなあ。
前までは暑くて寝れなかったくらいなのに。

うんうん、さっぱりしますよーッ☆″
夏だし、バッサリ切ってもらっちゃった(@・v・@)ノシ
やっぱり夏だと長い髪の毛は邪魔だからね~~。
髪洗う時間も短縮できて良いしw

v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あはは、無事にお墓参り行ってきましたよ~ン(*≧U≦*)
やっぱり母も言うけど墓参りしないと何か落ち着かない…
こうしてお墓参りが終わってちょこっとほっとしています。

私は髪を洗うのも面倒だし、暑いしでサマーカット☆″ですよ!
髪洗うのが一番面倒なんですよ~。ドライヤーもあまりあたりたくないし。
フルーツpaiさんは長髪なのかしら?見て見たいわン。
残りの夏休み、満喫されてくださいねw
2009年08月17日(Mon) 07:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

