The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 広島のお土産さんたちTOP*MoNo紹介* ≫ 広島のお土産さんたち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広島のお土産さんたち

知り合いの方から広島のお土産を頂きました(* ̄(エ) ̄)/
色々なお土産に囲まれておりますうふふ
もみじ饅頭やおつまみなどの食べ物も大変嬉しかったのですが私のお気に入りは…
CIMG2302.jpg
これなのです:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:ぽわわん。
コナンくんのご当地ストラップとハローキティのあぶら取り紙!
このあぶら取り紙なんて勿体無くて使えないでしょ~~☆⌒ヽ(*'、^*)
コナンくんのは鹿に乗ってて紅葉饅頭を手に持ってます。
見た瞬間にあまりに可愛くて「カワイーはーと」って叫んじゃいましたヽ(oゝω・o)-☆

自分で行ってないのにご当地を手に入れてしまうという…
ご当地ストラップは自分で足を運んでゲットすべき!と親に言われます(笑)
でもね~、仕方ないじゃん。行かないんだもん!!行けないんだもん!!

やっぱり私はお土産だったら食べ物よりか物が欲しいなΨ(゜с_゜))Ψ
だって食べものだったら食べたら終わりだけどモノなら半永久的に残るしッ
あ、でも北海道の生キャラメルの時は食べ物で良かったって思った(笑)

観光名所って羨ましいなあ…
埼玉なんて観光する場所ないもんな~観光名所すらないし!
名産って何だろう?ネギとか?草加煎餅とか?…いらっしゃいませー。ちーん。
スポンサーサイト

Comment

編集
自分 北海道なので観光名所とかお土産とかはすごいですよ^^v

地元人でも時々お土産屋さん見に行ったりすると新しい発見とかありますしね(笑)

生キャラメル・・・一回しか食べたことないですなヽ(;´Д`)ノ
2009年08月24日(Mon) 19:55
お返事です
編集
v-1てりさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます☆″
てりさんは北海道にお住まいなのですねッ!!羨ましい~♪
北海道は1度だけ行った事がありますよ。とても素敵なところでした。
冬に行ったので本当に北海道!っていうイメージそのものでしたよ。
そうですよね、地元の方でもお土産って楽しめますものね。
私はお土産で何度か頂きました、生キャラメル!!
チョコ味とか色んな味があって面白いですね~。でも自分ではなかなか買うことは出来ないな。
2009年08月25日(Tue) 04:41
編集
こんばんは~、男は黙ってとある2つのメールの返信を待ち続けているSH新一です。
なんか、またコメント記事がコナン絡みで申し訳ない。(汗) 

ついに広島限定、GETされたみたいでおめでとうございます。
実は私も広島限定はGETしていました、もうご存知かもしれませんが。(;^^)

そうそう、本当なら自分の足でゲットしたいのはやまやまだけど以外にも日本人ってそんなに各県に訪れたことないんですものね。仮に自分でGETしたくても果てしない時間がかかってしまいますからね、時間短縮のために他力本願は必須でしょう。(笑)

埼玉といえば、・・・・・・東京の隣県。それだけでも地方民からしたらかなりの観光地ですよ。(;^^)
後は、浦和レッズと埼玉西武ライオンズの本拠地。お土産は・・・・(汗)

噂の生キャラメル、あれ一度も食べたことないけど美味しいですか?固形のキャラメル、実は苦手なんですよね、私。だから、おいしそうなイメージがまだもてない。でも、お菓子とかのキャラメル味とかなら大丈夫ですが。固形キャラメルは苦手なんです。(><)
2009年08月25日(Tue) 23:31
お返事です
編集
v-1SH新一くん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ついに広島限定をゲットしました。これでコナン関連は2個目です☆″
あとは奈良の方のもゲットしたいですね~~!
今日まで千葉に行ってましたが千葉はまだなんですね。
確か群馬方面でしたよね。群馬には今の所行く予定ないしなあ…

最近はお土産にご当地グッズのストラップを頂いてます。
確かにお菓子も美味しいけれど私はご当地物が欲しくて(@・ω・@)

浦和レッズは確かに有名ですよね。あとはレイクタウンも自慢です。
あとスーパーアリーナも最近栄えてるし(*^0^)ノ
埼玉も次第に栄えてくるのかなあ~~??今は全然田舎だけど。

生キャラメル、めっちゃ美味しいですよ。あれはオススメです。
固形のキャラメルが苦手な方にとっては…うーん。
美味しいって感じられるか微妙かも。
でも確か原宿に生キャラメル味のアイスとかあるって聞きました。
もし行く機会があれば覗いてみると良いかもです。
2009年08月26日(Wed) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

