The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家へ到着☆TOP*専門学生の日常* ≫ 我が家へ到着☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家へ到着☆

ただいま帰ってきました(*^0^*)/
1泊2日のたった短い間の研修でしたが中身はとても濃いものでしたよ
旅館も凄く素敵なところだったし、行って良かったです
夏の大きな思い出がまた1つ増えました!(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)

研修の内容は後々書かせていただきますね
どれくらい時間がかかるかわからないけれど(笑)
では今日は眠いのでゆっくりと休むことにしまーす。ε=ヾ(*・ω・)シ

明日の実習、行こうかどうか迷い中…疲れたんだよなあ

Comment

編集
お疲れ様i-260

ゆっくり休めたかな?
実習は無理しないようにねi-179
2009年08月27日(Thu) 22:29
お返事です
編集
v-1まろぷんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
実習も頑張りましたが、ゆっくり休みましたよー!
お気遣いとても嬉しいです(@^ω^@)ノ
これからは当分休みが続くので課題に専念します(笑)
2009年08月28日(Fri) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

