The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」

もうスッカリ秋の空朝なんか涼しくて長袖チョィスしそうになっちゃいました。
でも昼間はやっぱり暑いのだでも電車の中は寒いのだ
最近は上に羽織るものが必要だなあ…弱冷房車じゃなきゃ辛いわ
調べてみたら弱冷房は4号車だった。今度から4号車乗ろう

書こうと思った内容とトラバテーマが若干被っているので参加します

FC2 トラックバックテーマ:「どんなときに夏の終わりを感じる?」

まさに今。この時今日で夏休みの実習が終わりました 
結局何だかんだ言いつつ、今日は学校行ったもんね。
昨日と一昨日の研修の分は仕方ないけどそれ以外は全部出席したもーん偉い!(笑)

前半はずっとシーズー担当でしたshihtzu 後半はプードル担当プードル
夏休みになって初めて噛み犬にあたってかなり戸惑いましたがそれも良い経験かな。
それがシーズーだったり、小さなチワワだったりして口輪の意味が思いっきりなかったり…
ってコトもあって何度か噛まれ、時には血が出たけど気にしない
それがトリマーってもんさ!傷は勲章なのさ!フォ━ヾ(*●Д●)ノ゛━!(古)

夏休みで顔のカット初めてやらせてもらってだいぶ成長したかな。
最初はうまく出来なくて実習もかなり落ち込み気味。
本当鬱になりかけたけれど、最近やっと慣れてきましたd((o゚c_,゚o))b
1年生2人でなら、何とかイケそうな気はするけどやっぱり1人だと胃がイタタ…
緊張をもってすることは大事だけれど、緊張しすぎるのも嫌だなあ
ま、そのうち慣れてくるだろうそれを信じます。

あとはまだ課題が…。(←いい加減にしろ
残っているのは大きなリボン1個作っておーしまい
簡単に終わってしまうことだからこそ、後回しにしてしまう(笑)
難しいのはちゃんと終わったから何とかなる…ハズだぴ!

明日は母とモラージュに行く予定久しぶりの買物だにゃ~ん!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

