The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モラージュへれっつご→TOP*MoNo紹介* ≫ モラージュへれっつご→

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラージュへれっつご→

昨日は久しぶりに母と買物へ行ってきました ||o(*゚ω゚*)o|Ю
お母さんと買物に行くの、かなり久しぶりだなあ…
我が家の車に乗るのも1ヶ月ぶりくらい夏休み、やっぱ忙しかったな(笑)

買物先はモラージュです。∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ
今年の頭くらいに出来たのですがまあ1度も行った事がなくて。
ですがお母さんはとお友達と1度行ったみたいなで家にパンフがありました!
それを見つけ私が「行きた~い」と連呼(笑)
…と、言うわけで昨日行ってきましたよン!Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙

3Fまであるのですがかなり横に広~い 大型ショッピングセンター大好き
服も雑貨も飲食店も色々とあるので見るだけでとても楽しい~($σ´з’)/
1Fにはスーパーも入っているのでついでに買物も出来るという便利さ
こういうところだと1日いても飽きないですね
とは言え、やはりレイクタウンの広さに勝るものはない!!(笑)

色々と回っていたらバッグが安売りしててお母さんと2人気に入って買いました
CIMG2384.jpg
猫の柄がはいったバッグです(●ゝ艸・)形も良いし、猫柄に惹かれました!
黒と白があったのですがこれからの季節は黒かなあって。
白も可愛くて捨て難かったんですが汚れちゃいますしね~

服は何も買いませんでした。何だか最近キュンッてくるものがなくて…
もうすっかり季節も秋に近づいて秋物が出始めてきましたね。
秋もまた洋服に困る季節だわ何か良いのが見つかると良いなあ。

特に買ったものはないけれど、久しぶりの買物は楽しかったです
スポンサーサイト

Comment

編集
わかるわかるー!!
大型ショッピングセンターってなんかわくわくしますよね!!
本当一日ぐるぐるしてても飽きないから一人だとあっとゆーまに2,3時間たってるのもざらだよー!笑

レイクタウン行ってみたいー。
すっごい広くて一日じゃ回りきれないっていうよね!
モラージュも行きたいけどちょっと遠いなぁ…(||||´ω`||||)
どっちも色々そろってていいですよね*

バック可愛いー♥
こーゆシフォン素材のバッグって私も好きー
猫ちゃんがらぶらぶでまさに猫ちゃんにピッタンコ!!

猫ちゃんのお気に入りの服が見つかりますよーに(´∀`)
2009年08月29日(Sat) 12:58
いいね
編集
こんにちは~。
研修レポよ読まさせてもらったよ!
お疲れさんでした(^^)
そして昨日はお母さんとショッピングセンターにいったんだ!
レイクタウン確かないかの特集で見た気がする!
広すぎて疲れそう~と思ったと思います(笑)
猫の柄のバックかわいいね!ゲットおめでとう~まさしく猫ちゃんにぴったりだ(^^)
良い気分転換になったんじゃないかな。
2009年08月29日(Sat) 13:05
お返事です
編集
v-1ayo*ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうそう、広くて色々なお店があるから時間が経つのが早いよね!
だから午前中から行かないと時間がすぐに過ぎちゃうッ…
疲れて何度も休憩したけど、やっぱり大型モール大好き☆″
休みながらお茶して出発!っていうのがまた楽しいのかな?

レイクタウンはちょっと遠いからあんまり行けないんだー…
私もまだ3回しか行った事ないもん(O≧m≦O)
あそこが近場だったら良いなあって本当思うよ!
通学路であってほしいわ(笑)定期で行けたら毎日通ってるねw
それは大袈裟か~(笑)

あはは!いいでしょッ☆ちょっと使い勝手が悪いんだけど…
可愛いから許しちゃう!家で見たら益々気に入っちゃったよ~♪
ayo*ちゃんも可愛いのたくさんGetしたみたいじゃないか!
やっぱり買物は楽しいねー。

v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
研修、なかなか楽しめましたよ!殆ど旅行気分でした☆″
ってか全然研修じゃなかった(笑)むしろ遊びの方が多かったですもの!

レイクタウンほど広いショッピングモールはないですよ~!
でもこのモラージュもかなり広々してて2回ほど休憩して行きました。
猫柄のバッグ可愛いでしょー☆″
私も凄く気に入っているのでそういってくださると嬉しいです。
2009年08月29日(Sat) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

