The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ テスト前1週間!TOP*専門学生の日常* ≫ テスト前1週間!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テスト前1週間!

テスト1週間前になりました(@・ω・@)ノ″
ちょっとPCを自粛したいと思います

教科は美容学獣医学企業研究行動学愛玩動物飼養管理士保定学です。
どんな風に出るのか全く予想が付かない(Pへ;q)手書き風シリーズ汗1
先輩に聞いたら獣医学は選択肢などがないので、とても難しいらしい…

テストなんて何ヶ月ぶりだー机に向かうだけでもだいぶシンドイです(笑)
高校で勉強していた「あの頃」をスッカリ忘れてしまったよ
でも計算とかないから良かったー暗記物なら何とかなる…ハズ!

追試になるとちゃっかり追試の料金が発生するらしい
おーい、そこ金取るんかいッ!!Σ( ̄Д ̄;ノ)ノ
追試ってコトだけでもかなり嫌だけどお金を出すのなら尚更嫌だー…
ってコトで頑張ります

そうそう、7月に受けたビジネス検定3級!
無事に合格してました!これで一安心です。

そして夏休みの宿題のマーケティング・リサーチのレポ!
100点頂きましたやったね~ン
だってまとめるの大変だったんですもん(笑)
見やすいように色鉛筆とか絵を入れたりして頑張りました。

一応のご報告です。ではでは(●・ω・●)ナハナハ

Comment

追試せこッ!!笑
編集
テスト…!
保定学とか愛玩…(略)とか…、語学やってる準には未知の領域です!!何か凄い格好良いね!!
(計算ないからよかったといいつつ、YOU数学の成績良かったよな…)
まあともかく…テストがんばれーv

それと、検定とレポ…おめでとー(≧U≦)ノ
2009年09月05日(Sat) 13:41
お返事です
編集
v-1準たん♪
こんにちは!コメントありがとう♪
本当、追試で金取るとかどんなんー…
うちらの高校なみのボッタクリぶりだよね。(笑)

わんこに関する学科だよ☆″
愛玩は資格取らなきゃだからその検定対策みたいな。
私にとっては準ちゃんの語学が未知だよ~~~!
多分高校の内容すら理解不能になってるとおもう( ̄∀ ̄)アヒャヒャ

数学はねー、所詮は文系の数学ですわw
簡単だったのよ~♪″

準ちゃんもお勉強頑張ってね。また遊ぼうよーっ!!
「また」って遊んでねーわ。(笑)
2009年09月05日(Sat) 19:13
編集
ビジネス検定3級合格おめでとう!(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
さらにマーケティングリサーチのレポ、100点すごいよ!!
その勢いで試験もがんばれ~!!
やればきっと大丈夫!
ファイトだよー!(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)
2009年09月05日(Sat) 23:16
お返事です
編集
v-1まいちょさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉とても嬉しいでーーす☆^U^☆
本当この勢いでテストも頑張れると良いんですけどね。(笑)
今日の朝も気合入れて早起きしたのに結局…昼寝。
早く起きた意味ないじゃーーんってね。

はい、頑張りますね(^0^*/ エヘヘ
2009年09月09日(Wed) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

