The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ テスト前日TOP*専門学生の日常* ≫ テスト前日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テスト前日

こんにちは!久々の日記になっちゃいました~

なんと明日からまさかのテスト週間です
久しぶりの「テスト」という響き

今日はテスト前日なのにも関わらずバイト3時間いれてたので
その分働いて、只今帰ってきました
本当ヤバイしか言えませんよ

専門での初めてのテストなのでどんな傾向なのかもわからないし
何もかもがドキドキです。

テスト本番では身分証明書が必要みたいなので忘れないようにしなきゃ
今日は多分、1時間睡眠 or 徹夜予定です

今日は絶対眠れない!!気持ち的に不安すぎて
だって追試とか絶対に嫌ですもの

こんな書く時間があったら勉強しなさいって感じですね(笑)
何かかなり日にちが空いてたのでとにかく更新したくて。
ではこれから勉強頑張ります

Comment

編集
テストがんばってください!!!
専門での初テストですか。。。
高校卒業してもテストってあるんですよね
きっと猫ちゃんなら
大丈夫です★
遠くから応援してます・v・
2009年09月13日(Sun) 20:49
こんこん
編集
おはよぉ
いよいよ今日からテスト始まるネ ガンバレ
努力家の猫タンのことだから昨日から今日がんばったんだろうニャ
でもガンバッた分良い結果が出るとおもうyo
少しは眠れたのかなぁ?それだけが心配~(-.-;)

ブログ更新。。。息抜きになっていいのだぁ~

応援してるからニャン ガンバッて行ってらっさい
2009年09月14日(Mon) 06:25
編集
ルナっち、こんばんは。
コメントがおひさ~~状態で申し訳ないです。(;^^)

な~~んと、テストがあるんですか~。専門学校でもやっぱりあるんですね。
でも、特殊な専門学校なんでやっぱりそれに関する知識だったり実技だったりの試験だったりするんでしょうかね。

1時間睡眠or徹夜なんてご無理だけはしないでくださいね。所詮、最初のテストですから悪かったからだって落第なんてことないはずですから(;^^)

テスト本番に身分証明書がいるのも変わっていますよね~、何に使うんでしょうか?
2009年09月14日(Mon) 18:54
お返事です
編集
v-1あじの開きさん♪フルーツpaiさん♪SH新一くん♪

こんにちは!コメントありがとうございます。まとめてお返事申し訳ありません。
無事にテストの方も最終日を迎えることが出来ました(P≧U≦q)
皆さんの応援のお陰で眠い夜も乗り越えましたよ~~ッ!
専門学校のテストだと専門分野になるのでちょっと厄介…
楽しいものは楽しいんですが苦手なのは本当に苦手なので。

では今日が最終日!
頑張っていってきますね~~(*^0^*)ノシ
2009年09月18日(Fri) 05:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

