The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2周年!TOP*お知らせ* ≫ 2周年!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2周年!

あいはーい∩・ω・∩今日気づきました
実は20日でFC2にブログ移動してから丸々2年経ちました。
><(((( ゚< .:*~*:.才×〒"夕イ.:*~*:. >゚ )))><

自分がこうしてブログを続けられたのもこうして皆さんが読んで下さり、
それに対して沢山のコメントを残してくださったお陰でございます。
だって皆さんのコメントがなければこんなに続けられるわけありませんもの
皆さんのコメントが本当楽しみで毎回の記事を書いています_〆(・_・。)

正直言うと。
何度かブログ辞めようかなって思うときがありました
更新する時間もなくてネタもなくて、面倒になった時があったんです。
でもそこで支えてくれたのが皆さんのコメント
コメントがあるからここまで続けられたんだと思います。いや、思うじゃなく確証

感謝の気持ちでいっぱいでーす

こーんなつまらない日常生活をネタにして書いているブログですが
まだまだ頑張って続けていきたいと思っております。

学校生活が忙しくてたまに停滞するときもありますがご了承くださいませ。

皆さんの支えがあっての私のブログです。
ブログを通して仲良くなった皆さんも沢山おられます。
本当にブログやってて良かった~って思いました(〃ゝω・人)
うざったーい私ですが寂しがり屋なので…
見放さずこれからも仲良くしてくださると幸いです。

本当に感謝の気持ちでいっぱい!次は3周年目指して頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment

編集
2周年、おめでとうございます♪
自分は、まだ1年未満ですが、
ネタがなくて、blogどうしようかなって
いつも思ってますw
3年と言わず、ぜひ続けてくださいね☆
2009年09月24日(Thu) 21:09
編集
2周年おめでとーございます☆★
コメント楽しみな気持ちわかります。
私も猫ちゃんや色んな人に出会えたからブログを続けられてる・・・そう思います。
そうやって色んな人がつながって刺激しあって励まし合ってるって考えると素敵ですね☆

猫ちゃんの更新いっつもすごく楽しみにしてますよ(*ノωノ)
なんかいっつも元気づけられるんです。
これからもお互いずっと続けられてけたら嬉しいですね♪
2009年09月24日(Thu) 22:20
編集
i-175ブログ2周年

2年もFC2で書いてたんだねぇi-190
うちは今年の3月に開設したばっかりで
まだ1年も経ってないな~
前はCURURUってサイトで書いてたi-239

ブログ辞めたくなる時あるよねi-229
うちも何度辞めようと思ったことかw
でも、ほぼ生活の一部になってるから
やっぱり辞められないわi-179
2009年09月24日(Thu) 22:59
編集
2周年おめでとうございます☆
自分ももう少しで2周年をこのまま行けば迎えられそうです(笑)
ブログってそのときのペースというか、ネタがあるときにかければいいもんかと思います。


これからも記事楽しみにしています♪
2009年09月25日(Fri) 00:42
こんこん
編集
オッ!!2周年オメデトォォォ
そっかソッカ2周年かぁオイラんとこも8月にお迎えしたyo
お祝いにきてくれたもんねぇ
猫タンの記事は自分の気持ちを素直に表していて
すごく読みやすいから スキ~(o*゜∇゜)o~♪だyo
絶対ブログ続けた方が良いぞぉ(目指せ300年(´・ω・`)?

やっぱ辞めたいってみんな思う時があるんだね
オイラは毎日辞めたいって思ってるんだyo ダァ~

これからもいろんな出来事をうpしてね
楽しみにしてま~すぅ(^3^)-☆chu!!
2009年09月25日(Fri) 07:03
お返事です
編集
v-1銀時さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
こちらにもコメント残してくださったんですね~~~♪″
とても嬉しいです。ありがとーっ!!
銀時さんもまずは1年目に向かって頑張って下さいね!
そして1周年の時は私もお祝いさせてください(O^皿^O)/
はい、3年4年と続けていけたらなと思っております。
これからもよろしくお願いいたしますねーーー☆″

v-1ayo*ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうそう、本当励ましあってからこそ人は支えられるんですよね。
私もこのブログに色々と書きましたがそれに対して沢山の意見を頂き、
色々と考えたコトもありましたし、慰められたときもありました。
皆さんあっての私のブログだと思います。本当感謝でいっぱい!!

そういって頂けると本当に嬉しいなあ(*ノωノ)キャッ
私もayo*ちゃんのブログ毎回楽しみにしてるからねっ☆
これからもお互い長く続けていきたいねーーー♪
本当お祝いありがとね。

v-1まろぷんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
FC2で書く前はヤプで書いてました!トータルだと約3年くらいです。
私も前はクルルで書いてましたよっ☆″
パスを忘れてしまったので入れませんが日記は恐らくまだ残っているであろう(笑)
そう考えると私のブログ歴って結構長い…!!

そうそう、私もブログって日常の一部になっています。
PC付けたら更新しなくても必ず皆さんの日記は見ますしね!
これはやめられないでーす(@´U`)フフフ

v-1TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
おーーー(@^ω^@)TATSUくんも、もうすぐ2年目かッ!!
その時は是非お祝いさせてね。
まさか飽きっぽい自分が2年も続けられるとは思ってなかったよ。
TATSUくんとこうして知り合えたのもブログだったよねえ!?
本当このブログは私の財産かも?ふふふv

これからもヨロシクねーん(・∀・/

v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうそう、フルーツpaiさんもこの間2周年だったんですよね。
私もやーっと2周年ですよ!でも前のブログと合わせると役3年やってま~す☆″
この間に何度やめようかと思ったか…(笑)
でも本当こうして続けられたのもフルーツpaiさんや皆さんのコメントあってです!!

フルーツpaiさんのお言葉にいつも励まされてますよーーー♪
面白いコメントに毎回笑わせてもらってますしね!
ブログ辞めないで下さいね~!?
こうして毎回楽しみにしているヤツがここにいるんですから!
これからもヨロシクお願いいたします。
2009年09月25日(Fri) 07:31
猫さん、いつも応援してますね
編集
猫さん、こんばんわ。

えっと、お久しぶりです。
お元気なお姿、いつも拝見しております。また
バイトや試験で大変なお話、聞いてましたよ。

無事に乗り越えて、すこしゆっくりにできてるようで
安心してます。お体にはお気をつけてくださいね。

お誕生日のメール、受け取ってくれましたか?
なんか、わたしからのなんかの素敵プレゼントに
したかったのですが、コナンファンということで
そんな風にしてみたんですけど、やっぱり実際の
心プレにすれば良かったとちょっと後悔中(^^;)
(住所とかお名前とかまだ知らないですが(^^;))
いっつか、もっと仲よくなれたらと信じます。

それと、約束の9/16のあれ、明日送ります。
前の歌も送れるんで、全部一気にだったら
DL大変なので、すこしずつ送ります。
メール(前の歌)、いつからがいいか教えて
ください。PVのことも、また送りますね。
お楽しみにしてくれたら良いなぁと、

いろいろと、また改めてどうぞ宜しくおねがいします。

そうそう、2周年、おめでとうございます。

ネットだとはいえ、友達になってくれて
こっちこそ嬉しいです。いつまでも
猫さんのブログでお話できますように・・・☆

From 珍

2009年09月25日(Fri) 18:13
お返事です
編集
v-1珍さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当お久しぶりですよねーー☆″
またこうしてお話しすることが出来て嬉しいですよ!

お誕生日メールに対して返信していませんでしたっけ?
ごめんなさい<m(__)m>
折角頂いたのにお礼の言葉も述べないだなんて…
本当申し訳ありませんです(O≧皿≦O)
いえいえ、頂けたというだけで私はとても嬉しいですよン☆″
あれ見たときに感動しました(つω;@)
だって普通ではあんな画見れないですものーーーっ!
とっっっても嬉しかったですよ♪

本当リアルで会えたら良いですね~(@^0^@)
いつかその日がくることを心から楽しみにしております。

あ、すみませんっ!わざわざありがとうございます。
土日くらいでしかメールを見れないので、
本当ゆっくりなペースでイイですよ(〃∀〃)
その時はまたメールでお返事させていただきます。

またお時間がある時にでもコメ残してくださると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたしますね(*≧U≦*)/
2009年09月25日(Fri) 18:25
編集
ルナっち、こんばんは。
コメントがすっかり遅くなってしまいましたが、23日はFC2に移転してから丸2年が経ったんですね。飾り気のない言葉ですが、"2周年おめでとうございます。"

結構前のヤプログ?のときはコメント残していたんですが、こちらに移動してからは実生活の記事が多いため、女の子ならやりやすいでしょうが、男の子としてはコメントしずらいのがあったもんでコメントする記事がほとんどがコナン絡みとなってしまってて申し訳なかったです。できるだけ、今後は努力します。(;^^)

あ、ブログやめようと思われていたんですね。でも、それって誰もが思うことだったりしますよね。
私も実際に一度止めていますから。で、再開して今っていますがつい先日ほんの一時的に封鎖していましたし、やめようかな~ってちょっと考えていました。

やっぱり、ブログは面倒になってくると結構やっかいですよ。だから、毎日更新とかってネタがあれば良いけど、それは現実結構難しいのであるときからもうネタができた時に書くという方針でやってるとそうでもない感じになってますし。そういう感覚が思われたのであれば、無理して毎日更新はお勧めしないです。

今後ともこちらのブログともどもよろしくお願いします。
あと、メールでリンクの件話してましたけど今思うのは私のところみたいにこのブログは誰のブログとか書かなければ問題ないかなと思うので、ルナっちのこのブログみたいにタイトルだけなら大丈夫だと思うので、そこは貼るか貼らないかはお任せしたいと思います。ちなみに、しゅんくんは間違って貼っておられますが「~勇気凛々~」の部分はタイトルではありませんので。
2009年09月25日(Fri) 20:13
編集
こんばんは☆少しお久しぶりでしょうか(^^)

。+★2周年おめでとうございます★+。

あまりコメントできてませんが、毎回更新楽しみにしてますよ(^^♪
あと写真が加工されてて素敵ですね☆
↑の記事のお香立ての写真、フワーとしてて雰囲気出てますよ~♪

私もネタがない時とかブログどうしよう~と思うこともありましたが、今はマイペースに続けようと思ってます( ̄▽ ̄)

これからも更新楽しみにしてますね☆
これからもよろしくお願いします(^^)
2009年09月25日(Fri) 20:32
お返事です
編集
v-1SH新一くん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
コメントし難いと言いつつ残してくださり感謝です。
気づけば2周年って感じでしたね!あっという間でした(@・ω・@)

本当コナンとあんまり関わらない生活が続いてしまって…
アニメも時間が変わってからあまり見られないし、
ビデオ録っても見れないし…で。
私もコナン絡みの記事を書きたいなとは思っているんですが。
小五郎さんの事はこの間チロっと書きましたけど(^ω^A)

本当、何度か思いましたよ。特に始めた当初は!
ネタ、時間、気力ねぇぇ…みたいな(笑)
でも辞めるに辞められないところがあって続けてたら
いつの間にかブログが日常の一部になっちゃいました☆″
いやいやいや!やめないでくださいよーッ!
ブログ友さんのブログがなくなってしまうのはとても寂しいです(;Д;)
私もムリ更新だと続かないのでネタがあるときだけ。
とか言いつつ毎日更新したい自分(笑)

おぉぉぉお!
ではでは早速張らせて頂きます~~♪

v-1桃梨さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
おっ久しぶりですね☆わざわざコメ残してくださり嬉しいですーー♪
私も桃梨さんのブログ、ちょろちょろっと覗かして頂いております。
メロの記事とかあってとても楽しませて頂いてますよ~~!

メロパでもブログでもどうぞ仲良くして下さいね!
私も桃梨ブログの更新楽しみにしています(@^0^@)
これからもよろしくお願いいたしますね!
2009年09月26日(Sat) 07:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

