The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レイクタウン5回目TOP*おでかけ* ≫ レイクタウン5回目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レイクタウン5回目

今日はららぽーとへ行こうかなっていう話をしていたんですが、
混んでそうだったので越谷レイクタウンへ行ってきました電車

「またかい」 と思ったそこのアナタ
つっこみ、ありがとうございます。(@・ω・@)ノ

今日はお母さんと一緒に行ってきました。
お母さんがまだレイクタウン行った事ないって言うので
じゃあ先にレイクタウン行こうかーみたいな感じで

何度行っても何故か飽きません。
本当に広いんでこの間行ったときも時間なくて殆ど見られなかったんですよね。
だから今日はまた改めてグルーっと見てきました。
レイクタウンはもう1周年経つみたいでTHANK YOUキャンペーンやってました。

平日の空き具合にはビックリしました
いつも休日にしか行かないのでメッチャ混んでいるレイクタウンしか
見た事なかったけど平日はかなり空いてる~~
とは言え、普通のショッピングセンターよりは人はいますね。

クリスピードーナツとかコールドストーンとかスタバとか。
めっちゃくちゃ人がいて店の中が見えないんですよ
でも今日は店の中までしっかり見えたし席が空いてる~~
空いているお店の中にちょこっと感動。(笑)

さてさて今日の収入は…お洋服は買ってないです。
なーんかイマイチ…ビビンと来るものがなくてむぅ・・・

前、夏休みにお墓参りに行った際。親戚の人からアジア系のお香を貰ったんです。
でもお香立てがなくて…それを今日GETしてきましたヽ(*’-^*)。 チチカカで。
CIMG2444.jpg
写りが悪かったのでぼかし加工でカバー(笑) ちょっと見難いかな…?
お皿みたいになっててお花の中心部分に穴が!゚+.(・∀・).+
そこにINさせまーす 斜めにたっているのがお香です。
アジア系のお香もなかなか良いなあ

…アロマの方が好きだけど。

レイクタウンやっぱ疲れるなあ()´д`()
これで当分の間は行かないかな。2ヶ月の間で3回も行っちゃったよ
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは。おっ、このブログはまだ誰もコメントされていないということでラッキー。(笑)
"また”とか書いてらっしゃっていますが、私としては初なので問題ないです。(;^^)
「越谷レイクタウン」という名に反応してコメント書きました。(笑)

ここは4月に麻衣ちゃんが「PUZZLE/Revive」発売のイベントが行われた場所なんです。v-14
だからですよ。(笑) 本当はららぽーとに行こうかとされていたみたいですが、ららぽーとというと先日出来たばっかりの「ららぽーと新三郷」のことかな?

ちょうどシルバーウィーク中にテレビでニュースで紹介されていたんですが、なんかめちゃくちゃ人がいたみたいですよ。

シルバーウィーク明けの平日ということでやっぱりガラガラだったみたいですね。たぶん、シルバーウィークのときにたくさんの人が訪れたぶん、タイミング良くこの日は行かれる人がいなかったようですね。

アジア系のお香ですか~~、23日はお彼岸?でしたものね。
お香もこうやって加工すれば素敵な写真になるんですね~、素晴らしい仕上がりですよ。(笑)
2009年09月25日(Fri) 20:19
お返事です
編集
v-1SH新一くん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あははッ、皆読んで放置!っていう記事ですね(笑)
寂しかったのでSH新一くんのコメ嬉しい~♪

あ、SH新一くんの麻衣ちゃんアンテナ反応ですか!?(笑)
そうそう、言ってましたよね~~!
大宮にも登場されたし麻衣ちゃん意外と埼玉にも顔出ししてくれてるのね☆
そうですよん、新三郷に出来たららぽーとです。
やっぱり混んでそうですよね~(@=_=@)
平日だから大丈夫かなって思ったんですが
やっぱりまだ混んでそう~ってやめました。
もう少し待ってから改めて行こうと思います。

ちょうど休みの合間ですし、ガラガラでしたよ!
これが休日になると変わっちゃうんだなー…
休日だと一歩先が見えませんもの。
SH新一くんも一度来て下さいよ~~~(勧誘/笑

あ、ありがとうございます(*ノωノ)エヘヘ。
周りが暗かったのでノイズばっか出てしまって。
加工したら…うん、キレイかな?(笑)
2009年09月26日(Sat) 07:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

